• ベストアンサー

胸が小さい

わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.4

30オトコです。 いつかテレビ番組で島田伸助が名言を言っていたのを思い出し、私も確かにとうなずいた覚えがあります。 内容は 世の中の女性は自分の胸の大きさにコンプレックスを持っている人が多いようだけど、それは大きな勘違い!! いわゆる巨乳をオトコが好きそうなイメージがあるけど、実際、世の中の70%位のオトコは「小さめが好き」なのです。 この中にAカップももちろん入ります。 これは、実際正論で的を得ていると思います。 もう少し言うと、 街をウロウロ歩いている女性を「ただ眺めるだけ」なら大きい方が見ていて楽しいという程度のモノなのです。 胸の大きさウンヌンで好きになったり、嫌いになったりするオトコなんて見たことも聞いたこともありませんよ!!? まだ18歳ですから、胸の発育の可能性は十分ありますから考え過ぎなように・・・・・。(*^_^*)

log44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 島田紳助さんですか、、なぜか自信がつきます 笑 小さめがすきなのですか。 それは高校生以下を含んでいないものですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (12)

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 マッサージが効くらしいですが…。 あとは、筋トレとイメージトレーニングかな…。 微乳には微乳のエロティシズムがありますよ(*^。^*) 自分の体に自信を持つことです。 心理学の本で読んだのですが、女性は自分の容姿に対する自信が人生の充実につながるそうですから、意識を変えていくのは大切だと思いますよ。 ある種の男性は“大きい胸”が好きかもしれませんが、それよりも“あなたの胸”が好きなはずですよ♪ あなたの胸にがっかりしているような男だと分かったら、軽蔑して別れたらいいんですよ。 「俺はこの胸好きだけど、大きくなりたいんなら、俺がもんで大きくしてあげるよ~♪」って男性ならいいじゃないですか(笑) あなたも例えば身長175cm以上の男性がいい、って思ってても、そうじゃない人を好きになったら、関係ないのではないでしょうか? それと同じだと思いますよ? 別れてしまった男性には実は失礼なことをしたのだと、気づける日が来るといいですね…。

log44
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。。 私もすきになった人ならすべてが愛くるしくなります。 とりあえず今は男子が落ち着きがないので付き合うことはやめときます。そんな人に出会えるといいです!!

• bakeratta
回答No.1

18歳だと、まだまだこれからです。 大きな胸が苦手だって人もいますしね。 女性の魅力は胸だけでもないです。 慌てないでください。 胸の前で右手首を左手で、左手首を右手で掴んで、押し合ったり引き合ったりする胸の筋肉を鍛える運動もあります。

log44
質問者

お礼

ありがとうございます。 あわてない、、か。いい言葉です 笑 私の容姿は魅力がありません。なので 中身で勝負したいとおもいます。 できるかな・・・・?