• ベストアンサー

胸が小さい

わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.4

30オトコです。 いつかテレビ番組で島田伸助が名言を言っていたのを思い出し、私も確かにとうなずいた覚えがあります。 内容は 世の中の女性は自分の胸の大きさにコンプレックスを持っている人が多いようだけど、それは大きな勘違い!! いわゆる巨乳をオトコが好きそうなイメージがあるけど、実際、世の中の70%位のオトコは「小さめが好き」なのです。 この中にAカップももちろん入ります。 これは、実際正論で的を得ていると思います。 もう少し言うと、 街をウロウロ歩いている女性を「ただ眺めるだけ」なら大きい方が見ていて楽しいという程度のモノなのです。 胸の大きさウンヌンで好きになったり、嫌いになったりするオトコなんて見たことも聞いたこともありませんよ!!? まだ18歳ですから、胸の発育の可能性は十分ありますから考え過ぎなように・・・・・。(*^_^*)

log44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 島田紳助さんですか、、なぜか自信がつきます 笑 小さめがすきなのですか。 それは高校生以下を含んでいないものですよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 マッサージが効くらしいですが…。 あとは、筋トレとイメージトレーニングかな…。 微乳には微乳のエロティシズムがありますよ(*^。^*) 自分の体に自信を持つことです。 心理学の本で読んだのですが、女性は自分の容姿に対する自信が人生の充実につながるそうですから、意識を変えていくのは大切だと思いますよ。 ある種の男性は“大きい胸”が好きかもしれませんが、それよりも“あなたの胸”が好きなはずですよ♪ あなたの胸にがっかりしているような男だと分かったら、軽蔑して別れたらいいんですよ。 「俺はこの胸好きだけど、大きくなりたいんなら、俺がもんで大きくしてあげるよ~♪」って男性ならいいじゃないですか(笑) あなたも例えば身長175cm以上の男性がいい、って思ってても、そうじゃない人を好きになったら、関係ないのではないでしょうか? それと同じだと思いますよ? 別れてしまった男性には実は失礼なことをしたのだと、気づける日が来るといいですね…。

log44
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。。 私もすきになった人ならすべてが愛くるしくなります。 とりあえず今は男子が落ち着きがないので付き合うことはやめときます。そんな人に出会えるといいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

18歳だと、まだまだこれからです。 大きな胸が苦手だって人もいますしね。 女性の魅力は胸だけでもないです。 慌てないでください。 胸の前で右手首を左手で、左手首を右手で掴んで、押し合ったり引き合ったりする胸の筋肉を鍛える運動もあります。

log44
質問者

お礼

ありがとうございます。 あわてない、、か。いい言葉です 笑 私の容姿は魅力がありません。なので 中身で勝負したいとおもいます。 できるかな・・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸に自信がなくて、悩んでいます‥。

    胸に自信がなくて、悩んでいます‥。 普通に服を着て、立ったり、座ったりしていると、Dカップ、少し太ってくるとEカップくらいです。 ぱっと見た感じでは、そんなに胸がないようには見られません。 二十歳くらいまでは、寝ても普通にあったのが、 今はなぜか、寝たら全部、流れて、平になってしまいます‥。Aカップすら、なくなり、全くの真っ平になってしまいます‥。 こんな胸を見られるのが、どうしても嫌で、好きな人ができても付き合えなくて‥。 めったに言われませんが、たまに、スタイルがいいとか、セクシーだとか、体型のことを言ってくる人がいますが、 寝たらこんなだとは、誰も想像もできないと思います。 先週、好きな人に誘われましたが、 胸を見られて傷つくのが怖くて、断ってしまいました。 本当の理由は言っていません。 前に、少し傷ついたことがあって、 その人も別に悪い人だった訳ではないと思うのですけど、すごくショックで、 もう脱げないと思いました‥。 このままでは、誰とも付き合えません‥。 いっそ脱ぐ前に、 「結構、ありそうに見えてますけど、 寝たら、真っ平なんです」って、 言ってしまった方がいいかなとか、悩んでます‥。 でも、それもおかしな気もして‥、 でも見せる勇気もなく‥。 胸に期待されてたら‥相手にも悪いですし、自分も傷つくのが怖いです‥。

  • 胸の大きさについて…

    変な話になるんですけど、胸の大きさってだいたい何カップくらいがベストなんでしょうかね? 下の質問に答えてもらえたら嬉しいです!!! 1.あなたの年齢は? 2.あなたのブラジャーのサイズは?(例:A65 B70 C75 etc) 3.今の大きさで満足してますか?

  • 胸に興味ない??

    彼氏と付き合って3ヶ月になります。Hは2週間に1回ぐらいのペースでやっていますが、最近胸を触ったり舐めたりする時間が減ってます。 私の胸はBカップで、寝ると小さな山しか出来ません。彼は私の小さい胸に興味がもうないのでしょうか?他の行為については、変わらずやってくれているのですが、胸はあまり興味がないようで寂しいです。もし、私の胸が大きかったらいつまでも興味を持ってくれているのでしょうか?何だか自信が最近なくなっています。

  • 胸が小さい…

    Aカップの私には、付き合って3年になる彼氏がいます。しかし彼は大きな胸が好きで、そのようなAVばかり観ています。私では満足出来ていないんだと思うと、彼とのセックスが辛く、彼のことを100%好きになれません。好みが変わるわけもなく、辛い気持ちのまま付き合っていくなら、いっそ別れてしまったほうがいいのでは…?と悩む日々です。くだらない、と思う方もいるかと思いますが、私にとって切実な悩みです。どうしたら、彼を100%好きになれるのか…皆様の意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

    彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 胸の大きくなる方法

    最近食欲がなく、気付いたら胸から痩せていました。 もともとBカップだったのにAカップになってしまい 彼氏にも、胸がない!と言われまくってる毎日です・・・ なにが胸を大きくするのに良いのでしょうか? 運動や、サプリメント、食事などありましたら教えてください

  • 高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

    変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 小さい胸で出来る事はありますか?

    付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!