• ベストアンサー

小さい胸で出来る事はありますか?

付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.6

彼氏に仰向けで寝てもらって、自分が四つんばいの体制になりますね。 で、片手で自分の体を支えてもう片方の手で胸はさむように寄せる体制だと結構大丈夫だとおもいます。 ローションをつけてやるといいですよ。  それが無理なら、ペニスを真ん中にしてべったんとおっぱいの間に挟んだまま体を預けるで動くというのも出来ます。  あと、胸にローションをつけて、玉とかさお、頭をさするというのも出来ます。 とろろこんぶは胸にお肉をつけるらしいです。 食べてみるのもいいかもしれません。 もんでもらうというのもいいけど、自分に合ったブラをきちんとつけて、ブラ屋さんでやってくれるようにお肉を寄せていくとサイズアップというのもありますよ。

farucon
質問者

お礼

具体的な意見をありがとうございます! 今度会った時に試してみようと思います。 そう思うと、ちょっと今からドキドキしています。 それに、とろろこんぶですか!! 好きな食べ物だったのに、そんな効果があるなんて全く知りませんでした。 早速買いに行かねば、ですね。

その他の回答 (6)

• Jun77
回答No.7

乳首ずりというのもあります。乳首を使って、相手のペニスの感じる部分をこすり上げるのです。視覚的にも、また、感覚的にもけっこう気持ち良いです。女性の方も気持ちよいという話でした。パイずりとは少し違いますが、参考まで。ちなみに、ローションは使いません。

• jun95
回答No.5

Bカップあれば、ペニスをすっぽり包めませんが、寄せて上げて挟めば、一応できます。滑りをよくするために、ローションやリューブゼリーが必須です。 ヘルスなどで、きゃしゃなタイプの女の子だと、そんなに胸がありませんが、まねでも、してもらうとうれしいです。ただ、それでは、ペニス全体を包めませんから、発射させるのは無理かもしれません。 上向きに大きくなった彼のもののウラスジを乳首で刺激したりすると喜ぶと思います。そして、覆い被さるようにして、胸の谷間を亀頭にこすりつけます。

farucon
質問者

お礼

具体的な意見をありがとうございます! あんまり男の人の性感帯についてわかっていないので、どういうことをしてあげたら喜ぶのか解らないんですよ。 今、「へぇ~!」と頷くばかりです。 ところで、ローションとかってみんな普通に使ってるモンなんですか!? う~ん…やっぱりまだまだ恥ずかしい。。。

• Clash
回答No.4

はじめまして。 パイズリとのことですが挟んでするだけがその行為を示すことでは無いように思えます。 例えばローションを付けて自分の胸でこすってあげる事も有る意味一つの方法だと思います。 是非お試しあれ。

farucon
質問者

お礼

ナルホドです。 挟むだけじゃないんですね!それは知りませんでした!! いきなりローションを使うのは恥ずかしいので、徐々に頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

• Traja
回答No.3

アホな彼氏ですなぁ。 人肌に温めたコンニャクででも挟んであげたら? どうしてもと言うならば、○仁病院に行くとか。

• andrea
回答No.2

回答にはなってませんけど、彼氏さんに胸を揉んでもらうってのはどうでしょう?続ければおっきくなりますよ。 私はDからEになりました☆ ま、彼氏さんがfaruconさんの事を本当に好きなら胸はそんなに関係ないと思いますが。

farucon
質問者

お礼

よく揉んでもらうと大きくなるって話、聞きますよね。 でも、本当に大きくなるとは…!!驚きですっ! 今度、頼んでみようかな♪ 回答、ありがとうございました。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

どうにか…ってパイずりでしょ? 物理的に無理ですよ。 案も何も、無理なもんは無理です。