• ベストアンサー

小さい胸で出来る事はありますか?

付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.6

彼氏に仰向けで寝てもらって、自分が四つんばいの体制になりますね。 で、片手で自分の体を支えてもう片方の手で胸はさむように寄せる体制だと結構大丈夫だとおもいます。 ローションをつけてやるといいですよ。  それが無理なら、ペニスを真ん中にしてべったんとおっぱいの間に挟んだまま体を預けるで動くというのも出来ます。  あと、胸にローションをつけて、玉とかさお、頭をさするというのも出来ます。 とろろこんぶは胸にお肉をつけるらしいです。 食べてみるのもいいかもしれません。 もんでもらうというのもいいけど、自分に合ったブラをきちんとつけて、ブラ屋さんでやってくれるようにお肉を寄せていくとサイズアップというのもありますよ。

farucon
質問者

お礼

具体的な意見をありがとうございます! 今度会った時に試してみようと思います。 そう思うと、ちょっと今からドキドキしています。 それに、とろろこんぶですか!! 好きな食べ物だったのに、そんな効果があるなんて全く知りませんでした。 早速買いに行かねば、ですね。

その他の回答 (6)

  • Jun77
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.7

乳首ずりというのもあります。乳首を使って、相手のペニスの感じる部分をこすり上げるのです。視覚的にも、また、感覚的にもけっこう気持ち良いです。女性の方も気持ちよいという話でした。パイずりとは少し違いますが、参考まで。ちなみに、ローションは使いません。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

Bカップあれば、ペニスをすっぽり包めませんが、寄せて上げて挟めば、一応できます。滑りをよくするために、ローションやリューブゼリーが必須です。 ヘルスなどで、きゃしゃなタイプの女の子だと、そんなに胸がありませんが、まねでも、してもらうとうれしいです。ただ、それでは、ペニス全体を包めませんから、発射させるのは無理かもしれません。 上向きに大きくなった彼のもののウラスジを乳首で刺激したりすると喜ぶと思います。そして、覆い被さるようにして、胸の谷間を亀頭にこすりつけます。

farucon
質問者

お礼

具体的な意見をありがとうございます! あんまり男の人の性感帯についてわかっていないので、どういうことをしてあげたら喜ぶのか解らないんですよ。 今、「へぇ~!」と頷くばかりです。 ところで、ローションとかってみんな普通に使ってるモンなんですか!? う~ん…やっぱりまだまだ恥ずかしい。。。

  • Clash
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.4

はじめまして。 パイズリとのことですが挟んでするだけがその行為を示すことでは無いように思えます。 例えばローションを付けて自分の胸でこすってあげる事も有る意味一つの方法だと思います。 是非お試しあれ。

farucon
質問者

お礼

ナルホドです。 挟むだけじゃないんですね!それは知りませんでした!! いきなりローションを使うのは恥ずかしいので、徐々に頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

  • Traja
  • ベストアンサー率19% (107/546)
回答No.3

アホな彼氏ですなぁ。 人肌に温めたコンニャクででも挟んであげたら? どうしてもと言うならば、○仁病院に行くとか。

  • andrea
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.2

回答にはなってませんけど、彼氏さんに胸を揉んでもらうってのはどうでしょう?続ければおっきくなりますよ。 私はDからEになりました☆ ま、彼氏さんがfaruconさんの事を本当に好きなら胸はそんなに関係ないと思いますが。

farucon
質問者

お礼

よく揉んでもらうと大きくなるって話、聞きますよね。 でも、本当に大きくなるとは…!!驚きですっ! 今度、頼んでみようかな♪ 回答、ありがとうございました。

noname#3546
noname#3546
回答No.1

どうにか…ってパイずりでしょ? 物理的に無理ですよ。 案も何も、無理なもんは無理です。

関連するQ&A

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 胸が小さい

    わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 胸に興味ない??

    彼氏と付き合って3ヶ月になります。Hは2週間に1回ぐらいのペースでやっていますが、最近胸を触ったり舐めたりする時間が減ってます。 私の胸はBカップで、寝ると小さな山しか出来ません。彼は私の小さい胸に興味がもうないのでしょうか?他の行為については、変わらずやってくれているのですが、胸はあまり興味がないようで寂しいです。もし、私の胸が大きかったらいつまでも興味を持ってくれているのでしょうか?何だか自信が最近なくなっています。

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…

  • 【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

    大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。 1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ 2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ 3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ 25歳で結婚して          ⇒ Fカップ 知り合った時は地味なコという印象でした。 彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。 セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。 複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。 なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると 1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。 2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。 3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」 と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。 確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。 「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。 また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。 でも、胸ってそんなに大きくなるんですか? もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、 高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。 みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか? よろしくお願いします。

  • 胸が大きい?

     このカテゴリーであっているか分からないのですが、  この1・2年で胸がワンカップ以上大きくなりました。(成長期だからだと思うのですが) 最初はAでも余っていたんですが、今はBできついぐらいです。Cカップに変えようかと思っているところです。  そこで、最近気になっているのですが、この季節はTシャツでいることが多いです。 でも、以前よりTシャツが似合わなくなっているようなきがします。 胸のせいかな?と思っているのですが…。 友達に遊びで胸を触られたときも「意外と大きいねー」なんていわれてしまったんですが。  Bカップだとキツイという方のほとんどはTシャツがにあわないのでしょうか?  そういう人はどんな服を着ているのでしょうか?  日本の女性の平均的なカップはどれくらいなんでしょうか?また、どれぐらいから大きい胸だとおもうのでしょうか?(人それぞれで、Dぐらいになると当たり前だと思うのですが個人の意見でいいので)お願いします