• ベストアンサー

胸を効果的に使うには?

こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

1・巨乳もののAVでもみれば早いんでしょうが なかなか女性がそういうものを手に取るのはむつかしいでしょうね DMM(ネット通販)ででも入手すればいいかと思いますが いきなりそんな事されたら彼もびっくりするかもしれませんね 途中でちょっと胸を寄せ上げて上目遣いに 「どうすればいい?」と聞いてみればそれこそが一番効果的かもしれませんね 2・だがそれがいい 大きければそれなりに重力や慣性の影響はうけるものですし 巨乳好きはたいていその派手なアクションを好むものです アメリカのセクシー女優のようなあきらかになんか入ってる 寝ても飛んでも形のかわらない巨乳好きもいますが希だとおもいます 3・ローションで谷間をすべりよくして 手や腕で挟み込み相手の下腹部に上下運動ですりつけるものです よくあるうまくいかない例は陰茎だけを挟み込もうとするものですが これは男性にそこそこの大きさや勃起状態の維持がもとめられますので 上記のようにすればいいと思います 感覚というよりシチュエーションを楽しむものです 4・全く個人的なものですが 冬はコートを脱ぐと大きく胸の開いた服だとたまりません 腕を組んだ時に胸の感触が・・というのがドラマやマンガではありますが 正直実際にはよくわからないとおもいます 視覚的に効果を求めるほうがいいと思います

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、AVは見たことなくて・・・。 ネットで検索もしてみたんですが、実家なのでなかなか見られませんでした(^^;) 視覚的効果を求めたほうが良いのですね。 見られるのが恥ずかしくて、エッチのときはいつも真っ暗にしていたのですが、逆効果ですね(汗)。 次回は頑張って豆電ぐらいはつけてみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

いや~羨ましい。 1.両手で支えて差し出すようにして「好きにして」 2.たぶん、その揺れがいいのでは?たわわな感じがわかるのは揺れているときですから。 3.相手の好みによりますから聞いてみればいいと思います。 4.やはり、ギリギリまで見える服(理想は8合目ですが5合目でも可)でしょう。あるいは少し広いUネックの服で無防備にかがむ(=一瞬だけ奥まで見える)なんてのもそそります。 いまの季節だと厚手のセーターにノーブラも触っている人しかわかりません。(先っちょはガードして) 二人きりでいるときなら、窒息攻めで鼻と口をふさぐのも大きさを実感できていいと思います。ただし、本当に苦しいと噛まれます。まぁ、Hの導入として、すでに実行されていると思いますが…。 後ろから抱きつくのもいいですが、後ろから肩や頭に乗っける、というのはどうでしょう。 どうぞお楽しみください。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 8合目・5合目という表現に微笑んでしまいました(笑) 服もいつも悩んでしまうんです。 襟ぐりがあいた服のほうが視覚的に楽しめるので良いのか、それとも そんな服ばかり着てたらいつも誘ってるように思われてしまうのか・・・。 肩や頭に乗っけるのはやったことがないので、次回挑戦してみます!

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

20歳代で胸が大きくてFカップは羨ましいね。コンプレックスなんて勿体ないな。性行為するときには、正常体位でドオンと横臥しておれば、立派な胸が天井に向かってそそり立ち、オトコの気をひきつけます。進入後退を繰り返されるときに大きくて豊なバストかユッサユッサと波打つ眺めはモウ最高ですよ。パイズリは胸の谷間に男根を挟んでユラユラと摩擦することですがプロのオンナがすることです。折角大きな乳房に恵まれておられるのですから、いつも大きな襟刳りや胸刳りのお洋服を着て、向こうから歩いて来る男の目が、すばらしい眺めで、デレッとなるように工夫をされますと尚一層輝くオンナになるでしょう。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パイズリはプロの技術だったんですね。教えていただいて良かったです。 初めてフェラを知った時も、風俗でしかしないのでは?と思ってましたが、 一般的なことだと知って驚いた覚えがあります。 なので、パイズリも世間では普通のことなのかと思ってました。(^^;)

  • so_1980
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.2

28歳の男です。 私の彼女も胸が大きいので、自分の視点で書かせていただきます。 1.後半の質問にもある「パイズリ」ですが、私はあまり気持ち良いとは思いませんね。   どちらかと言うと視覚的に(見て)楽しみます。   それ以外は触るだけで、特に何かして欲しいとは思いません。 2.所謂「巨乳好き」は、揺れるのが好きだったりするので   興ざめって事は無いと思います。   ご自身が嫌なのであれば、それとなく手で支えてみては? 3.既出ですが、私自身はあまり好きでは無いので分かりません。   と言うか、その手の技術はあんまり手馴れていると男は引きます。   「やって」と言われた時に「どうするの?」とか聞かれるのが   私自身は好きですが。 4.デートの時とか、腕に抱きついてさり気なく押し付けてもらえれば最高ですね。   視覚的なアプローチ(胸元の開いた服を着る、等)は極力しないで欲しいです。   エッチの時と違い、他の男に見られてしまうので。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手馴れていても引かれるのですね。 かといって、受け身過ぎるとマグロと思われそうで・・・難しい・・・。 手をつないでいる時ですら、意識してなくても胸が彼の腕に当たっているようです。 最初は嬉しかったみたいですが、最近は「もう慣れた」と言われてしまいました(;_;)

関連するQ&A

  • 胸で気持ち良くしてあげたいです

    いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • 小さい胸で出来る事はありますか?

    付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 大きな胸の有効活用法

    大きな胸の有効活用法 大きな胸が好きな男性がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 学生の頃、大きな胸の女は気持ち悪い、頭が悪そうと罵られとても傷付き、非常にコンプレックスになりました。 痩せてもサイズは変わらず、常に胸が目立たない洋服を選び、隠してきました。 無駄に大きな胸を持つ人間にも悩みはあるのだと、理解して貰えません。 胸が大きな女性とのエッチはつまらない、というご意見も拝見しました。 そんな私の全てを愛してくれ、大きな胸でも良いと思わせてくれたのが今の彼です。 そこでコンプレックスを武器に変え、彼を喜ばせたいと思っています。 ただ、積極的に胸をアピールした事がなく、どう攻めて良いのか分かりません・・・。 それでも今まで2回ほど、彼のアソコを胸に挟もうと試みましたが、上手く出来ませんでした。 彼には「嬉しいけど無理しなくていいよ」と気を遣ってもらう始末で、空回りばかりです・・・。 こういう風にして貰ったら嬉しい、こういう事をしてくれると気持ち良い等 不器用な私でも出来るテクニックを教えて頂けないでしょうか? 本人は決してふざけている訳ではなく、至って真剣です。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

  • 正しいパイズリのやり方を。。。

    お恥ずかしいですが。。。 パイズリ?の正しいやり方を教えてください。。 私はHカップくらいはあるのでたぶんできると思いますが、あれって正しいやり方とかあるんですか? 男の人は摩擦とかで痛かったりしないんですか? そういう時は私の唾とかでなめらかにしたりするんでしょうか。。 ローション?とかも使ったりするんですかね。。 そもそもパイズリって、手とかでするよりも、感触がよかったり温かかったりするからいいんでしょうか。。 よりエッチな気分になるとか。。(*^^*) パイズリしながらアレを舐めてあげたりするともっと気持ちよかったりするんでしょうか、やっぱり。。

  • パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

    こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが