• ベストアンサー

胸を効果的に使うには?

こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyon-tan
回答No.1

1・巨乳もののAVでもみれば早いんでしょうが なかなか女性がそういうものを手に取るのはむつかしいでしょうね DMM(ネット通販)ででも入手すればいいかと思いますが いきなりそんな事されたら彼もびっくりするかもしれませんね 途中でちょっと胸を寄せ上げて上目遣いに 「どうすればいい?」と聞いてみればそれこそが一番効果的かもしれませんね 2・だがそれがいい 大きければそれなりに重力や慣性の影響はうけるものですし 巨乳好きはたいていその派手なアクションを好むものです アメリカのセクシー女優のようなあきらかになんか入ってる 寝ても飛んでも形のかわらない巨乳好きもいますが希だとおもいます 3・ローションで谷間をすべりよくして 手や腕で挟み込み相手の下腹部に上下運動ですりつけるものです よくあるうまくいかない例は陰茎だけを挟み込もうとするものですが これは男性にそこそこの大きさや勃起状態の維持がもとめられますので 上記のようにすればいいと思います 感覚というよりシチュエーションを楽しむものです 4・全く個人的なものですが 冬はコートを脱ぐと大きく胸の開いた服だとたまりません 腕を組んだ時に胸の感触が・・というのがドラマやマンガではありますが 正直実際にはよくわからないとおもいます 視覚的に効果を求めるほうがいいと思います

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、AVは見たことなくて・・・。 ネットで検索もしてみたんですが、実家なのでなかなか見られませんでした(^^;) 視覚的効果を求めたほうが良いのですね。 見られるのが恥ずかしくて、エッチのときはいつも真っ暗にしていたのですが、逆効果ですね(汗)。 次回は頑張って豆電ぐらいはつけてみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

いや~羨ましい。 1.両手で支えて差し出すようにして「好きにして」 2.たぶん、その揺れがいいのでは?たわわな感じがわかるのは揺れているときですから。 3.相手の好みによりますから聞いてみればいいと思います。 4.やはり、ギリギリまで見える服(理想は8合目ですが5合目でも可)でしょう。あるいは少し広いUネックの服で無防備にかがむ(=一瞬だけ奥まで見える)なんてのもそそります。 いまの季節だと厚手のセーターにノーブラも触っている人しかわかりません。(先っちょはガードして) 二人きりでいるときなら、窒息攻めで鼻と口をふさぐのも大きさを実感できていいと思います。ただし、本当に苦しいと噛まれます。まぁ、Hの導入として、すでに実行されていると思いますが…。 後ろから抱きつくのもいいですが、後ろから肩や頭に乗っける、というのはどうでしょう。 どうぞお楽しみください。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 8合目・5合目という表現に微笑んでしまいました(笑) 服もいつも悩んでしまうんです。 襟ぐりがあいた服のほうが視覚的に楽しめるので良いのか、それとも そんな服ばかり着てたらいつも誘ってるように思われてしまうのか・・・。 肩や頭に乗っけるのはやったことがないので、次回挑戦してみます!

• kbfd33
回答No.3

20歳代で胸が大きくてFカップは羨ましいね。コンプレックスなんて勿体ないな。性行為するときには、正常体位でドオンと横臥しておれば、立派な胸が天井に向かってそそり立ち、オトコの気をひきつけます。進入後退を繰り返されるときに大きくて豊なバストかユッサユッサと波打つ眺めはモウ最高ですよ。パイズリは胸の谷間に男根を挟んでユラユラと摩擦することですがプロのオンナがすることです。折角大きな乳房に恵まれておられるのですから、いつも大きな襟刳りや胸刳りのお洋服を着て、向こうから歩いて来る男の目が、すばらしい眺めで、デレッとなるように工夫をされますと尚一層輝くオンナになるでしょう。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パイズリはプロの技術だったんですね。教えていただいて良かったです。 初めてフェラを知った時も、風俗でしかしないのでは?と思ってましたが、 一般的なことだと知って驚いた覚えがあります。 なので、パイズリも世間では普通のことなのかと思ってました。(^^;)

• so_1980
回答No.2

28歳の男です。 私の彼女も胸が大きいので、自分の視点で書かせていただきます。 1.後半の質問にもある「パイズリ」ですが、私はあまり気持ち良いとは思いませんね。   どちらかと言うと視覚的に(見て)楽しみます。   それ以外は触るだけで、特に何かして欲しいとは思いません。 2.所謂「巨乳好き」は、揺れるのが好きだったりするので   興ざめって事は無いと思います。   ご自身が嫌なのであれば、それとなく手で支えてみては? 3.既出ですが、私自身はあまり好きでは無いので分かりません。   と言うか、その手の技術はあんまり手馴れていると男は引きます。   「やって」と言われた時に「どうするの?」とか聞かれるのが   私自身は好きですが。 4.デートの時とか、腕に抱きついてさり気なく押し付けてもらえれば最高ですね。   視覚的なアプローチ(胸元の開いた服を着る、等)は極力しないで欲しいです。   エッチの時と違い、他の男に見られてしまうので。

mocha333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手馴れていても引かれるのですね。 かといって、受け身過ぎるとマグロと思われそうで・・・難しい・・・。 手をつないでいる時ですら、意識してなくても胸が彼の腕に当たっているようです。 最初は嬉しかったみたいですが、最近は「もう慣れた」と言われてしまいました(;_;)