胸の大きさとパイズリの方法について

このQ&Aのポイント
  • 胸の大きさや形、柔らかさ・硬さがパイズリの成功に影響するのか疑問に思っています。胸の谷間に男性のアソコを挟むためには一般的に何カップ以上の胸が必要なのか知りたいです。
  • また、パイズリの方法について詳しく教えていただけると嬉しいです。男女の体勢や立ち位置なども知りたいです。
  • 私は不器用なので、テクニックに頼る必要がありそうです。大きな胸が好きな男性の方からアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きな胸の有効活用法(2)

大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

noname#112809
noname#112809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.1

本来あれはいわゆる「谷間」が深く急峻で「谷底」が狭い人だけができるもので、つまりは余程の大きさと美しい球形が必須条件なんです。そうしますと、いくらバストのサイズ(カップのサイズ)が大きくても、両方のバストが離れ気味の人やトップバストのサイズが足りない場合、さらにバスト自体が柔らかめの人はこの条件を満たしません。 わかりやすく言うと、「谷底」にペニスが「挟まる」と言うよりは「埋まる」くらいでないとダメなんですね。本来的には。 ただ大抵の人は手で両方のバストを寄せるなどしてその物理的条件を作り出しているということろじゃないでしょうか。 バストは硬軟や形が百人百様なのでサイズの目安を軽々に言うのは危険ですが、仮に両方のバストが離れ気味でなく、垂れ型でもなく、普通の硬さがあると仮定すれば、カップサイズで言うとE以下は条件を満たしません。異論はあると思いますが、冒頭の本来的条件を考えたら、私はそう思います。 次に体勢ですが、(男性側が)立っていても仰向けに寝ていてもできます。 またあなたが仰向けに寝て相手が上に乗る体勢でもできます。これは正常位の応用で、相手はペニスを、あなたの女性器に挿入するのではなく、あなたのバストの谷間に埋め込む形になります。この方法はあなたが動かなくて済むので、あなたが仮に不器用だとしてもその問題は関係なくなります。ただしこの場合、バスト自体の容積と硬さがそれなりに必要ではあります。両手で寄せるにしても、です。 相手が立つ場合は基本的にはあなたが中腰になることになると思いますが、ここで相手とあなたの体格差の問題が出てきますので、必ずしも巧くいくとは限りません。その場合は、寝る方法を考えてください。相手が仰向けになりあなたが上に乗る体勢なら、重力でバストが垂れ下がりますので、冒頭の物理的条件を満たしやすくなると思います。 それと何の方法にせよ、潤滑剤が必要になると思います。暑い季節なら汗が、その役割を果たしてくれますが今の季節はどうでしょうと思います。私ら夫婦は汗かきな方なので、昨晩あたりは汗が出て潤滑剤は不要でしたが。 なお「潤滑剤」とはローションやオリブ油(食用ではなく薬局方のやつ)、ベビーオイルなどです。ごく少量でいいです。今日のうちに買い求めて、自分の肌に合うかどうかテストしておいてください。

noname#112809
質問者

お礼

ご親切にアドバイスありがとうございます。 確かに千差万別、女性によって人それぞれ違いますよね。 私は下着のお店で半球型と言われましたが、彼いわく少し柔らかめだそうですので、上手く出来なくて当たり前なのかもしれません。 私はG65のブラをつけていますので、カップ数の条件は満たしていると聞いて嬉しかったです。 確か、ご回答者様の奥様も「超」巨乳なんですよね。 「超」巨乳とは何カップ以上の事を言うのでしょうか? 私が寝る体勢は、私にとっては本当に楽そうですが、少し柔らかいので難しいだろうなと思いました。 その点、彼に寝て貰って私が上になって挟む方法は、不器用な私でも何とか出来そうです! 以前胸に挟んだ時には、ローションやオイルは使いませんでしたので、滑りが悪くて余計に上手くいかなかったのかもしれませんね。 ただ・・・、彼は挿入後も胸をたくさん愛撫してくれるのですが、ローションやオイルを塗ってしまうと舐めて貰えなくなるのかなと思いました。 ベビーオイルは今後も使う事がありますので、早速買いに行こうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ども!また来ました ストレートに回答すると重力に負けそうな感じなら大丈夫!E以上かつ柔らかい(でめ垂れやすいから気をつけて) エクササイズをがんばっていて素晴らしく綺麗な形の場合はGくらいないと、でした。 不器用を自覚されているとのことで、なかなか文章に書かれたことを実践するのは難しいですよね。ここはAVをお手本にしてもいいのでは? 借りるも、ネットでサンプル動画を見るもよし ですよー

noname#112809
質問者

お礼

またまたアドバイスありがとうございます! やっぱり女性ですので、AVを借りるのは抵抗があって難しいです・・・。 ネットのサンプルは思いつきませんでした。 ちょっと怖いのですが、早速探して映像を見ながらイメージトレーニングしようと思います。 今度こそ上手く出来るように頑張りたいと思います!

noname#178927
noname#178927
回答No.2

#1です。 「少し軟らかい」程度じゃ大丈夫だと思いますよ。脂肪分が多かったり少なかったりして、人によってはグニャグニャという場合があって、そうなると無理な話になってきます。しかし半球形ならそれはないでしょう(グニャグニャ体質の場合、形は垂れ型になります)から硬軟に関しては気にしなくてよさそうです。また容積も充分だと思います。ですのでこれと決めずに、いろいろ挑戦してみてください。 私の家内は、自分が寝て私のがそこへ埋まっていくのが好きなようです。征服されている感じがいいのだそうです。 またこの逆の場合、実際は自分のペニスに家内のバストが押し付けられる感じになりますね。貴方が上になった場合、手で寄せることは不可能に近いと思いますので、これも挑戦して工夫してみてください。 補足を読んだ限り、おそらくあなたは私の家内と形・質が似ているように思います。あなたは良いものをお持ちなのですから、存分に活用して彼氏さんを悦ばせて虜にさせちゃいましょう。

noname#112809
質問者

お礼

何度もご親切にありがとうございます。 他の女性の胸を触って自分の胸と比較した事がありませんので、参考になります! 少しずついろいろなパターンに挑戦していこうと思います。 それにしても・・・、ご回答者様も元々は微乳を好まれたとの事ですが、世の中には大きな胸が好きな男性は少ないんですね。 私の彼は満足してくれているようですので良かったです。 あるものを有効活用して、彼に喜んで貰えるように努力します!

関連するQ&A

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 小さい胸はどう思いますか。

    特に、男性からの意見を聞きたいです。 私はBカップでしかなくて、 胸の谷間もありません。 小さい胸ってどう思われるんでしょうか。(異性として) やはり大きい胸のほうがいいという方が多いんでしょうか。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸がないことに男性はどう思う…?

    私は胸がAカップしかなく、彼との行為の時、男性性器をはさめないし、揉みがいがなく谷間もできないのでいつも悩んでいます。 彼はそのことに対して何も言わないのですが、実際のところ男性は大きい胸を望んでいるのでしょうか。 男性の方、女性で同じ経験がある方、ご意見お願いします。

  • 小さい胸で出来る事はありますか?

    付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。

  • 胸の柔らかさ、形

    こんばんは。カテゴリーは此方であっているのかわかりませんが…。 私は、今胸がCカップ程あります。 それはいいのですが、最近胸がすごく柔らかくなってきて… 母親と同じくらいの柔らかさです。 少し前まではまだ弾力のある?感じだったんですが、今は全然…。 それに前かがみの体勢になると、胸がすごく長細い形になって、漫画とかに出てくるお年寄りの胸みたいになります。 普通の体勢でもすごく垂れてる感じがします。 まだ高校2年なんですけど、これって変ですよね? もう直らないんでしょうか…。 どうか、回答をお願いします。

  • 胸の悩み・・・切実です。。

    お世話になります。私は19才の女です。。 最近友達と話してて気付いたのですが、私の胸は正面から見て高さが違うんです!たれているって事なのですが、私はBくらいしか胸がないのでそんんなに重くもないと思うし・・・ どうしたら同じ高さにできますか・・・? 今は一応よく聞く、前で手を合わせて力をいれるっていうのをしているのですが、これは効き目があるんでしょうか?? あと、私の胸はハーフカップのブラが合う形らしいのですが(ていうかフルカップのしたら脇のところらへんが痛かったんです・・)、胸ないし、できれば少しでも谷間のできるフルカップをしたいと思っているんですが、これって可能でしょうか・・? 逆に胸にムリさせてこれ以上小さくなっても困るし悩んでいます・・・ たくさん書いてすみませんっ!どれか一つでもいいので、みなさんのアドバイスとかオススメの方法を教えてくださいー!お願いします。。

  • 胸の悩みです・・

    昨日、ブラを買いに行きました。 ここ2年くらいでサイズが2カップ大きくなり、C70からE65になりました。 これまでつけていたカップでは、「もう小さいと思いますよ」とお店の方に言われてとても嬉しかったのですが・・自分ではちっとも大きくなった気がしないのです。 たしかに、これまでつけていたブラでは肉がはみ出てしまいます。 だけど、肝心の谷間ができないんです!! これまで、Eもあれば谷間なんて当然あるもんだと思っていました。。 離れ乳だからでしょうか?? ちなみに私はやせ形で、脂肪があんまりないです(涙)谷間ほしいです。。

  • 胸の大きさについて

    自分は中2女子です。 現在恋をしています 男性に聞きたいです。 やっぱり好きになるには性格以外に、容姿、胸が小さすぎ大きすぎは嫌だ、何カップくらいがいいとかあるのですか? 自分FカップあってCカップくらいになりたいです・・・・