胸の大きさとパイズリの方法について

このQ&Aのポイント
  • 胸の大きさや形、柔らかさ・硬さがパイズリの成功に影響するのか疑問に思っています。胸の谷間に男性のアソコを挟むためには一般的に何カップ以上の胸が必要なのか知りたいです。
  • また、パイズリの方法について詳しく教えていただけると嬉しいです。男女の体勢や立ち位置なども知りたいです。
  • 私は不器用なので、テクニックに頼る必要がありそうです。大きな胸が好きな男性の方からアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大きな胸の有効活用法(2)

大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。

noname#112809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
回答No.1

本来あれはいわゆる「谷間」が深く急峻で「谷底」が狭い人だけができるもので、つまりは余程の大きさと美しい球形が必須条件なんです。そうしますと、いくらバストのサイズ(カップのサイズ)が大きくても、両方のバストが離れ気味の人やトップバストのサイズが足りない場合、さらにバスト自体が柔らかめの人はこの条件を満たしません。 わかりやすく言うと、「谷底」にペニスが「挟まる」と言うよりは「埋まる」くらいでないとダメなんですね。本来的には。 ただ大抵の人は手で両方のバストを寄せるなどしてその物理的条件を作り出しているということろじゃないでしょうか。 バストは硬軟や形が百人百様なのでサイズの目安を軽々に言うのは危険ですが、仮に両方のバストが離れ気味でなく、垂れ型でもなく、普通の硬さがあると仮定すれば、カップサイズで言うとE以下は条件を満たしません。異論はあると思いますが、冒頭の本来的条件を考えたら、私はそう思います。 次に体勢ですが、(男性側が)立っていても仰向けに寝ていてもできます。 またあなたが仰向けに寝て相手が上に乗る体勢でもできます。これは正常位の応用で、相手はペニスを、あなたの女性器に挿入するのではなく、あなたのバストの谷間に埋め込む形になります。この方法はあなたが動かなくて済むので、あなたが仮に不器用だとしてもその問題は関係なくなります。ただしこの場合、バスト自体の容積と硬さがそれなりに必要ではあります。両手で寄せるにしても、です。 相手が立つ場合は基本的にはあなたが中腰になることになると思いますが、ここで相手とあなたの体格差の問題が出てきますので、必ずしも巧くいくとは限りません。その場合は、寝る方法を考えてください。相手が仰向けになりあなたが上に乗る体勢なら、重力でバストが垂れ下がりますので、冒頭の物理的条件を満たしやすくなると思います。 それと何の方法にせよ、潤滑剤が必要になると思います。暑い季節なら汗が、その役割を果たしてくれますが今の季節はどうでしょうと思います。私ら夫婦は汗かきな方なので、昨晩あたりは汗が出て潤滑剤は不要でしたが。 なお「潤滑剤」とはローションやオリブ油(食用ではなく薬局方のやつ)、ベビーオイルなどです。ごく少量でいいです。今日のうちに買い求めて、自分の肌に合うかどうかテストしておいてください。

質問者

お礼

ご親切にアドバイスありがとうございます。 確かに千差万別、女性によって人それぞれ違いますよね。 私は下着のお店で半球型と言われましたが、彼いわく少し柔らかめだそうですので、上手く出来なくて当たり前なのかもしれません。 私はG65のブラをつけていますので、カップ数の条件は満たしていると聞いて嬉しかったです。 確か、ご回答者様の奥様も「超」巨乳なんですよね。 「超」巨乳とは何カップ以上の事を言うのでしょうか? 私が寝る体勢は、私にとっては本当に楽そうですが、少し柔らかいので難しいだろうなと思いました。 その点、彼に寝て貰って私が上になって挟む方法は、不器用な私でも何とか出来そうです! 以前胸に挟んだ時には、ローションやオイルは使いませんでしたので、滑りが悪くて余計に上手くいかなかったのかもしれませんね。 ただ・・・、彼は挿入後も胸をたくさん愛撫してくれるのですが、ローションやオイルを塗ってしまうと舐めて貰えなくなるのかなと思いました。 ベビーオイルは今後も使う事がありますので、早速買いに行こうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ども!また来ました ストレートに回答すると重力に負けそうな感じなら大丈夫!E以上かつ柔らかい(でめ垂れやすいから気をつけて) エクササイズをがんばっていて素晴らしく綺麗な形の場合はGくらいないと、でした。 不器用を自覚されているとのことで、なかなか文章に書かれたことを実践するのは難しいですよね。ここはAVをお手本にしてもいいのでは? 借りるも、ネットでサンプル動画を見るもよし ですよー

質問者

お礼

またまたアドバイスありがとうございます! やっぱり女性ですので、AVを借りるのは抵抗があって難しいです・・・。 ネットのサンプルは思いつきませんでした。 ちょっと怖いのですが、早速探して映像を見ながらイメージトレーニングしようと思います。 今度こそ上手く出来るように頑張りたいと思います!

回答No.2

#1です。 「少し軟らかい」程度じゃ大丈夫だと思いますよ。脂肪分が多かったり少なかったりして、人によってはグニャグニャという場合があって、そうなると無理な話になってきます。しかし半球形ならそれはないでしょう(グニャグニャ体質の場合、形は垂れ型になります)から硬軟に関しては気にしなくてよさそうです。また容積も充分だと思います。ですのでこれと決めずに、いろいろ挑戦してみてください。 私の家内は、自分が寝て私のがそこへ埋まっていくのが好きなようです。征服されている感じがいいのだそうです。 またこの逆の場合、実際は自分のペニスに家内のバストが押し付けられる感じになりますね。貴方が上になった場合、手で寄せることは不可能に近いと思いますので、これも挑戦して工夫してみてください。 補足を読んだ限り、おそらくあなたは私の家内と形・質が似ているように思います。あなたは良いものをお持ちなのですから、存分に活用して彼氏さんを悦ばせて虜にさせちゃいましょう。

質問者

お礼

何度もご親切にありがとうございます。 他の女性の胸を触って自分の胸と比較した事がありませんので、参考になります! 少しずついろいろなパターンに挑戦していこうと思います。 それにしても・・・、ご回答者様も元々は微乳を好まれたとの事ですが、世の中には大きな胸が好きな男性は少ないんですね。 私の彼は満足してくれているようですので良かったです。 あるものを有効活用して、彼に喜んで貰えるように努力します!