• 締切済み

胸の悩みです・・

昨日、ブラを買いに行きました。 ここ2年くらいでサイズが2カップ大きくなり、C70からE65になりました。 これまでつけていたカップでは、「もう小さいと思いますよ」とお店の方に言われてとても嬉しかったのですが・・自分ではちっとも大きくなった気がしないのです。 たしかに、これまでつけていたブラでは肉がはみ出てしまいます。 だけど、肝心の谷間ができないんです!! これまで、Eもあれば谷間なんて当然あるもんだと思っていました。。 離れ乳だからでしょうか?? ちなみに私はやせ形で、脂肪があんまりないです(涙)谷間ほしいです。。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは☆私はD70なのですが、谷間ないです(涙) 私も離れ気味ですし、逆にBカップの友達はくっきり谷間あるので形の問題だと思います。 私が普段やっているのはブラを外した状態で寄せて谷間をつくり、谷間に指を入れて下から上へ線を書くように何度もなぞります。その際、下乳からつなげるようにして…私はこれで少し谷間らしきものが出来ました! 質問者さんに合うやり方がどうかわかりませんが良かったら試してみて下さいヽ(^^)

noname#74875
noname#74875
回答No.1

わたしも質問者さんと似たようなバストサイズ(詳細はヒミツです^^;)ですが、 谷間はブラによって、かなりその出方は違ってくると思います。 E65で谷間が出来なくて不満なんていったら、周りの人(だいたいBかCの人が 多いので)に睨まれちゃいますよっ! それはさておき、下記の方法をやってみてください。 ・離れぎみの胸の場合・・  サイドにパッドが入っている物(Eカップからパットなしの物があるので)を  選び、サイド(脇のあたり)の胸を出来る限り中央によせる。 ・上の部分にボリュームがなく、下の部分にボリュームがある胸の場合・・ (わたしの勘ではたぶんこちらでは?と思います)  肩ひもの長さを少し短めにして、胸を上に持ちあげるようにする。  もしくは、通常ブラは3/4カップの物が多いので1/2カップの物にする。 どちらも上半身を傾け、胸を横から下からギュッとよせ、上半身を起こします。 そしてブラの中に収まった胸を整え、最後に必ずブラのトップと胸のトップの位置を 合わせるようにします。 Eカップあるなら、谷間は出来ますよ☆ あとは気合と根性でいかに胸を中央に寄せるかです! 家で鏡見ながらやってみてください。 (胸のサイズが大きくなるほどうれしい反面、選び方に気をつけなければなりません。 若い時からちゃんとした物を選ばないと、胸が垂れたりする原因にもなりますから・・)

sakura0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に谷間ないんです・・前屈みになっても、寄ってこなくて(汗) 右手で左胸を、左手で左胸を寄せたときに初めてできる状況です・・ ブラのつけ方次第で、だいぶ変わってきそうですね! カップは、1/2のほうがいいんですか~。たぶん今つけてるのは3/4だと思います。 新しいブラを調達しにいかなくっちゃ♪ なんだか、希望がうっすら見えてきました(笑) 気合いと根性でがんばってみます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、

  • 胸のサイズを測ってもらったのですが...

    モールの下着売り場でサイズを測ってもらいました ブラを外した状態で服の上からです 今Cカップのブラをつけているのですがアンダートップあってるかどうか見ようと思い測ってもらったのですが アンダー 75 トップ   85 といわれました。・・・が何カップかどうか教えてくれず聞けずしまい.... ネットで見ると10cm差はAカップらしいのですが... とりあえず今つけているブラがホック真ん中だと少しきつくて3番目だと緩い感じです。 腕を上げたりすると後ろが上がってきてしまったり、肩ひもが落ちる。 あとしっかりカップがついたヤツだとなんだか浮いてしまいます。 今つけてるブラはあってないのか谷間から浮いている状態です。 多分試着するのがいいのかもしれませんが、お店によって肌に直接つけるものなので試着ダメなところとかありますよね... ちなみにこれは何カップなのでしょうか・・・? よかったら教えてください

  • 横から胸がはみ出ていく…ブラ選びのアドバイス下さい!!

    胸が小さいうえに、今まで正しいブラのサイズを買ったことがなくテキトウに買っていたので垂れています(涙) これはイカン!と思ってきちんと正しいサイズのブラ選びをすることにしました。 今までテキトウに買っていたブラでも、今回きちんと測ってもらってから買ったブラもそうなのですが、どのブラをつけても横からだんだん肉が出ていってしまいます。 胸が小さいので横の肉も寄せ集めてカップにいれているのですが、ちょっと経つとだんだんカップの外に肉が逃げていって、気づくとカップがブカブカになっています。無理やり押し込んだ肉(笑)はともかく、「胸の肉」自体も横にはみ出ていってしまいます。 ブラのカップの形には半円のようなものや、円の2/3くらいまで支えのあるようなものなど、色々なかたちがありますよね? 私のように、横に肉がもれていく場合、どういった形のカップのブラを選んだらよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸の肉が柔らかいと言われ、ブラを外すと流れてしまう(*_*)

    私は、今まで下着を選ぶ時に必ず「脂肪が凄く柔らかいですね」と言われます。人と比べた事は無いですが、そうなのかもしれません。 というのは、バストの肉がすぐに流れてしまうからです。。。 寄せて上げてと、ブラをすればなんとかB~Cカップになりますが、 ブラを外すと、胸は外向きだし、サイズも小さくなるし、垂れるし・・・で最悪です。 一度、お付き合いしていた男性に、「ブラしてる時と違うね」と言われた事があり、それ以来自信喪失です。 補正下着も挑戦しました。 そこでもやはり「お客様は脂肪が柔らかいのですぐに無駄なお肉がバストに移動しバストアップできますよ!」と言われましたが、 言われた通りにブラを付けても、付けている時はそれなりになっても、外せばやはり元通りです。今も補正下着は続けていますが裸は変わりません。 裸に自信が持てません。 どうしたら改善できますか? 腕立て伏せ等はしていますが、下垂に変化はありません・・・(涙)

  • 彼女の胸を・・・

    彼女(23)を何とか「巨乳」とまでは行かなくても83cm・Cカップ位にしたいのですが、体操・食べ物やサプリメント等どんな小さい事でも構いません、いい方法あれば教えて下さい。(但し豊胸手術などは除く) ちなみに彼女の身長約160cm・50キロの痩せ型で、今使っているブラのサイズはAの75ですが、かなりブカブカです。

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • ブラで作る胸のカタチ

    今日CカップとBカップの同じ商品を買いました。タグ上のサイズはアンダー同じ、トップ3センチ違いです。 いつもCカップでは若干空間ができ、騙しているかな(笑)と感じていますが、やっぱりCカップという響きが良くて使ってました(恥) 家で付けてみました。キャミ越しに確認すると ・Bだとロケット乳と言うのか、とにかく突き出ています。ブラの谷間が出来そうなぐらいボリューム感があります。 ・Cだとこんもりとしたお椀型になります。やはり隙間が出来ます。 私にはどちらのブラがあっているのでしょうか?どちらのカタチが本来のカタチでしょうか? 正しいサイズだと大きく見えるとのことで参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の輪郭をはっきりさせたい

    くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。 私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、 実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。 ハト胸に近いのかもしれません。 寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、 谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。 理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの サイズアップがないと無理なんでしょうか? ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。 最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。 普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応 できればいいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。