• 締切済み
  • すぐに回答を!

胸にお肉を定着させたい

バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

みんなの回答

• 回答No.3

補正下着などはどうでしょうか http://idress.jp/hipupinner.html

参考URL:
http://idress.jp/hipupinner.html