胸のお肉が逃げる?!正しい下着のつけ方とは

このQ&Aのポイント
  • アンダーとトップの差が11cmなのにDカップってあり得るのでしょうか?
  • 下着を着けると数秒で脇に肉がはみ出してしまうのはなぜ?
  • お肉が少なくなりブラがカポカポになる対処法
回答を見る
  • 締切済み

ブラから胸のお肉が逃げてしまいます(>_<)

当方アンダー66cm、トップ77cmです。 今まで適当にB65のブラジャーをつけていたのですが、友人から正しい下着のつけ方を教えてもらったのをキッカケに新しい物を買いに行きました。 自分はAカップだと思い込んでいましたが、正しい下着のつけ方をするとC65でも乳首がはみ出てパツンパツンになり、D65で丁度良い感じでしたのでD65を購入しました。 そこで質問なんですが、アンダーとトップの差が11cmなのにDカップってあり得るのでしょうか? そして、タイトルにもありますが、自宅に帰り購入した下着を着けますと、装着して数秒で脇にぽにょっと肉がはみ出してしまいます。しばらく動くと胸に集めた肉がなくなりブラが少しカポカポになります。これは何故なのでしょうか?対処法がありましたら詳しく教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 試着はしているんですよね? 単純にサイズだけで選んでいるみたいですが ブラは奥が深くカップのデザイン、形、それとバージナスライン等 色々選ぶ基準があって、それがあっていなければずれたり カップが浮いたりします。 フルカップ、3/4、1/2. この中でもデザインやカッティングでつけ心地が全く異なります。 できれば、全種合わせてみて、その中で合うタイプを いくつか試してみてくださいね。 脇に逃げるのなら、ワイヤーで固定されているタイプでフルカップがいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/top/sizenavi/