• 締切済み

小さい胸はどう思いますか。

特に、男性からの意見を聞きたいです。 私はBカップでしかなくて、 胸の谷間もありません。 小さい胸ってどう思われるんでしょうか。(異性として) やはり大きい胸のほうがいいという方が多いんでしょうか。

みんなの回答

• tratra60
回答No.15

#13です。 お礼ありがとうございます。^^ >そうなんですかぁ まさか美尻派の男性って、イヤなのでしょうか? (私は一応美尻派ですけど・・・)

ilovepi-ko
質問者

お礼

いやじゃないんですけど、 私はあんばりおしりとか 意識したことなくって 意外だなぁって思いました

回答No.14

出来れば胸は、手の中に納まるくらいの大きさの丸いのが良いです BかC位ですね 今日、入院中の彼女の胸を「えい」とか冗談ぽく触ってみましたが BかC…いい大きさでした が 彼女の冷ややかな目が少し怖かったです S気あるんでね、彼女 退院したら倍返しかな…

ilovepi-ko
質問者

お礼

大きすぎないほうが いいこともあるんですね 参考になりました! 回答ありがとうございました

• tratra60
回答No.13

こんばんは。 胸が大きい小さいを気にし過ぎです。 この世の中、胸でなくお尻が好きという男性も存在します。 45歳男性からでした。

ilovepi-ko
質問者

お礼

そうなんですかぁ 参考になりました! 回答ありがとうございました^^

• fxdx
回答No.12

>やはり大きい胸のほうがいいという方が多いんでしょうか。 そんなこと無いです。 寧ろ、「大きいほうが良い」なんて、思ってないですよ。 マスコミの弊害でしょうね。 巨乳好きとか、ああしたこうした、、、 わたしは巨乳って言われると、女性ではなくホルスタインを 想像しちゃうけどな。 対する、貧乳って言う言葉もどうかと思うしね。 「貧相な」って言うことでしょ? いったい何?それって。 「言い得て妙」なんて思えないし。 さて、 男性が女性を見るとき、最初はやはり「顔」でしょう。 顔の「表情」だと思いますよ。 綺麗な人、可愛い人が作る表情が、自分好みであれば、 「あっ、好き!」って成っちゃいます。 惚れちゃうわけです。 その時、たまたまその人の胸が小さかったとしても、 「あら~、こりゃダメだ~」とは思いません。 大きいからといって、「こりゃラッキー」とも思いません。 失礼な言い方をすれば「副次的なもの」と思います。 でも、「その時」には、気になりますよね? 「自信無いょ、どうしよう? 嫌われちゃうかな? そしたら嫌だよ、止めとこうかな、でも、でも、、、」 あなたの、そんな心配は、全くの気苦労ですって。 男性の方にも、女性以上の「心配事」が山と有りますから。 悪い男に引っかかって、遊ばれたんでもなければ、 大丈夫です。 でも、 「恥ずかしいです」の雰囲気は、持ったままで 居てくださる方が、嬉しいです。 (大きいから「どうだ!ほれ」って、威張られてもねぇ)

ilovepi-ko
質問者

お礼

悩んでいたので、 ちょっと気持ちが楽になりました 参考になりました! 回答ありがとうございました^^

• rokometto
回答No.11

自分はなんとも思いません。 性格や一致するかなどに比べれば大きな問題じゃないですから。 自分の好みに近ければよりハッピー! くらいです。

ilovepi-ko
質問者

お礼

男性の方は結構気にするものなのかな~ って思ってたので よかったです^^ 参考になりました! 回答ありがとうございました^^

noname#142573
noname#142573
回答No.10

こういう質問してるんだから、せめて年齢くらいは書こうや♪ 貴方の年齢もわからないのに答えようが無い…(笑) 小学生? 高校生? 主婦? それによっても回答違ってくるぞ☆

ilovepi-ko
質問者

補足

失礼しました(汗) 高校生です

• zxc55
回答No.9

たくさんの意見が出ているので別の視点で書きますね。Eカップ以上だと、顔をうずめたいって思い、C、Dカップだと、揉みたいって思います。Bカップだと、触りたいって思うのですが、Aカップだとお尻に目が行ってしまいます(笑)。胸を見てどう思うかだとこうなってしまうのですが、この子は気がきくなぁとか、優しいなぁとか、かわいいなぁとか思うときは胸を見てるわけではないんです。そう思わせる会話や関わりの中で見るしぐさや行動があるからないんです。参考になりますか?

ilovepi-ko
質問者

お礼

参考になりました! 性格で頑張ってみます(笑) 回答ありがとうございました^^

• RosaCanina
回答No.8

それほど、男は気にしていないと思う。 つまり、「きれいなお姉さん」ならば、他の特徴は霞んでしまいます。 けれど、同等に「きれなお姉さん」が二人並んだら、 やはり、胸の豊かな方に向いてしまうと思います。 そして、グラビア写真などを見て、「この子、良いな!」と思うことと、 好きになる子は別ものですから…。 > 私はBカップでしかなくて それに、Aカップの女性がこのご質問を見たら、きっと怒られますよ。

ilovepi-ko
質問者

お礼

最後のこと、気にしてませんでした 無神経だなぁ私>< 気を付けます。。。 回答ありがとうございました☆

noname#143396
noname#143396
回答No.7

自称おっぱい星人です。 大きいに越した事はないですが、小さいから恋人に出来ない。と言う訳ではありません。 豊胸手術とかされる方が、よっぽど引きます。 ありのままでいてくれた方が嬉しいです。

ilovepi-ko
質問者

お礼

小さいからといって そんなに悩まなくていいんですね。 回答ありがとうございました^^

回答No.6

大きさより形。

ilovepi-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ どんな形がいいんでしょうか??