• ベストアンサー

胸が大きすぎて困っています

私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。 小さくなる方法はナイんでしょうか?? 私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。 薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・ 胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。 お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・ どうしたら胸が小さくなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullmetal
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

27歳、H70です。私の場合はダイエットをしても 小さくならず、アンダーが細くなってカップが 増えてしまいました。 子供が4人いますが、一人産むごとにさらに大きく なってしまい出産・育児のカテゴリーで相談したのですが そういう体質の人もいるということです。 昔はコンプレックスだったんですが、今は胸を 個性だと思って魅力的に見せるようにがんばってます。 胸を小さくするには脂肪吸引手術がありますけど かなり高いですよね。 縄跳びは成長期だったら効果があると聞きましたが 痛くなるのでやめたほうがいいと思います。 普段のブラはワコールを使ってます。 高いし、かわいくないけど補正力があるので。 かわいいのがほしくなったらヤフオクで検索すると たまにありますよ。 フェリシモで胸が大きい人用の服があるんですけど 着るとかなりすっきり見えるように作られているので オススメします。

その他の回答 (2)

回答No.2

縄跳びをするといいらしいです。 ご参考までに。

yosida5682
質問者

お礼

ありがとうございます^^縄跳びは胸が垂れると聞いたことがあるんですが・・・( ̄_ ̄|||)

回答No.1

私も、1人目妊娠前までGカップでした。(164cm41キロ1人目を妊娠中はIカップ・・・。)肩こりもひどかったし、細身の服を着ようとしても胸だけぱっつんぱっつん・・・。普通のお店にはないですよね、なかなか・・・。あっても全然可愛くなかったり(涙)同じような悩みを抱えておりました。 1人目を出産して、母乳で1年育てたら・・・見事にしぼみました(汗)Eカップになりました。ちょうどいいくらいかな、と思っていたんですが、それまでが大きかっただけになんだか寂しくもなりました・・・。 子供を産んで母乳で育てると結構小さくなるみたいです。(母も同じことを言っていたので・・・)何のアドバイスにもならず申し訳ないですが、一応参考までに・・・。

yosida5682
質問者

お礼

経験者様からのご回答うれしいです。 ありがとうございます。 今ちょうど母乳育児中なのですが、私も小さくなるかもしれませんね♪ ただ、ここまで垂れ下がってしまったのは直らないきがします・・・

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 小さな胸・・・

    写真集などで小さな胸の人でも少し谷間があるように見えるように写ってますよね。どう言うタイプのブラを着ているのでしょうか?私は肩がこりそうな感じがするのでどちらかといえば肩紐がないのが好きです。

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 胸を大きくすることって可能ですか?

    胸を大きくすることって可能ですか? ダイエットして六キロ痩せたらCからBカップになってしまって... お気に入りのブラが着れなくなっちゃって... 胸を大きくすることって可能ですか?

  • 胸が大きい

    高2でGカップあるんですが どうやったらこの胸を プラスに考えれるでしょうか?? ブラもG65なので 見つけるのが大変で 服も谷間が見えないように しなくちゃいけいし 男子にもからかわれたり 今までよかったことがあり ません・・ 157cm 54kg B 88 W 63 H 93 なんですが痩せないとまずいですか??

  • 胸が小さくなる方法を教えてください。

    私は今18歳の高校生です。 身長が154cmと高い方ではないのに、胸がDカップと大きいのがコンプレックスです。 ダイエットをしても小さくならなくて、逆に目立ってしまいます。 10kgくらい痩せないと小さくならないのでしょうか? 元々自分に胸がある事に違和感を感じていて、気持ち悪いとも思っています。 男になりたいわけではありません。 ただ、自分に胸がある事が気持ち悪いんです。 ブラをつけるのも嫌で、カップがついているキャミソールを着ています。 中学生の時からずっとコンプレックスで、真剣に悩んでいます。 どうしたら胸が小さくなりますか?

  • ブラジャーと胸の関係

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします。ちなみにこんな感じよりややボリュームが無い感じです http://gg9.jp/album/99/001.jpg

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 胸のサイズと見た目が違う…

    学生、女です。 胸のサイズが、どこの下着屋ではかっていただいても、 EかFの65と言われます。 人に胸を見られたことがなく、人の胸も見ないので独断と偏見かもしれませんが、 ブラをはずした自分の胸が、EやFカップには見えないんです。 服着たら胸が目立ち、ブラをすると谷間もできるのですが、 ブラをはずしたら、上にのっかているものが小さいような… まだ未成年だからでしょうか?それとも胸が離れているのでしょうか? 同じような疑問、悩み、経験のある方、どんなことでもいいのでアドバイスください。