• ベストアンサー

胸とブラについて

E65のブラでキティちゃんとかのキャラ物の 可愛いやつってないんでしょうか(´;ω;`) お母さんが買って来たブラかわいくなくて 修学旅行に持って行きたくないです。 できるだけお店で買いたいんですが やっぱり通販の方がいいんでしょうか? 彼氏くんは何も言わないけど いつも同じブラばっかりで (かわいくてサイズがあってるのが ソレしかなくて会う時はいつもそれ) 洗ってるのかとか思ってそうで怖いです あと、いま16才なんですが 胸ってまだ成長するんでしょうか? Eのに谷間がなくて嫌です・・・ ながくなって申し訳ないんですがよろしくお願いします

• reeei
  • お礼率80% (59/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

分かります! Eカップだとどうしても70とか75以上になってしまって Eカップと言うだけで数が少ないうえに サイズが65だと、大手メーカーでも希少なんですよね。 その為にシンプルなものが多いのも仕方ないと思います。 お母さんも苦労して捜されていると思いますよ。 デコパーツなどで、ちょっとリボンをつける・・・だけでも イメージが随分変わると思いますので、やってみませんか? 近くの手芸店で、探してみてください。 http://www.ccstyle.jp/p_deco/n6100500.html >谷間が無い ご自分では試着されないのですか? Eに谷間ができないとしたら、サイズが思いこみなのでは?とも思えます。 年齢から考えると1年でも合わなくなる事がありますから 専門のアドバイザーに見てもらったら谷間ができると思いますよ。

reeei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですよね(´・ω・`) 自分でリボンとかつけてみます♪ 下着屋さんに行ったら谷間できました! 思わずきゃーって言っちゃいましたw ありがとうございました!