• ベストアンサー

胸とブラについて

E65のブラでキティちゃんとかのキャラ物の 可愛いやつってないんでしょうか(´;ω;`) お母さんが買って来たブラかわいくなくて 修学旅行に持って行きたくないです。 できるだけお店で買いたいんですが やっぱり通販の方がいいんでしょうか? 彼氏くんは何も言わないけど いつも同じブラばっかりで (かわいくてサイズがあってるのが ソレしかなくて会う時はいつもそれ) 洗ってるのかとか思ってそうで怖いです あと、いま16才なんですが 胸ってまだ成長するんでしょうか? Eのに谷間がなくて嫌です・・・ ながくなって申し訳ないんですがよろしくお願いします

  • reeei
  • お礼率80% (59/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

分かります! Eカップだとどうしても70とか75以上になってしまって Eカップと言うだけで数が少ないうえに サイズが65だと、大手メーカーでも希少なんですよね。 その為にシンプルなものが多いのも仕方ないと思います。 お母さんも苦労して捜されていると思いますよ。 デコパーツなどで、ちょっとリボンをつける・・・だけでも イメージが随分変わると思いますので、やってみませんか? 近くの手芸店で、探してみてください。 http://www.ccstyle.jp/p_deco/n6100500.html >谷間が無い ご自分では試着されないのですか? Eに谷間ができないとしたら、サイズが思いこみなのでは?とも思えます。 年齢から考えると1年でも合わなくなる事がありますから 専門のアドバイザーに見てもらったら谷間ができると思いますよ。

reeei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですよね(´・ω・`) 自分でリボンとかつけてみます♪ 下着屋さんに行ったら谷間できました! 思わずきゃーって言っちゃいましたw ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸が小さいです

    こんにちは。高校生です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです。 まわりはみんな胸に谷間ができているのに、私は胸に谷間ができた事がありません。 これ以上大きくならなかったらって思うと凄く不安です。 ちなみに、サイズはA75です。お風呂で自分の胸を見て、いつも悲しくなります。これじゃ、修学旅行も嫌です。 胸を大きくする方法と調べても、エクササイズだったりお金がかかるものが多いので、お金をかけずに、少しでも胸を大きくしたいです。良い方法知っていたら、教えてください。

  • ブラを探しています

    私は今UKサイズのKKカップのブラ(日本サイズだとQカップ)のブラを使っているんですがブラがかなりきつくて困っているので助けてほしいです 今までアンダ-を上げてなんとかなってたんですがまた胸が成長している為、もう限界なんです 出来れば2カップ以上大きいブラを取り扱っていてアンダ-が70のがあれば助かります 通販でもなんでもいいのでよろしくお願いします 最後にこんな話信じるのは難しいと思うので私が使っているブラのサイズがわかる写真をつけます 本当に困っているのでよろしくお願いします

  • 大きなサイズのブラ

    胸の形がよくない(間が開いていてちょっとタレ気味…)ので、ブラで補正したいのですが、 寄せてあげる系の谷間を作るブラはみんなサイズが小さめで…。 最近大きなサイズも出てきましたが、それでもサイズがありません。 別に大きく見せたいわけじゃないんです。 真ん中に寄せてくれて今より高い位置にキープしてくれるというのが理想です。 ストラップの付け替えが出来ると尚いいですが、贅沢は言いません。 HカップかGカップで、胸が横に流れるのを防いでくれるブラはないでしょうか? 大きさはあっても谷間がないんです、本当に^^; 自分でも探してはいるのですがなかなか見つかりません。 情報お待ちしています。

  • 専門家・女性に質問!ブラを外すと胸が小さくなります

    私の胸のサイズはE65です。 以前は胸にハリがあり、自分の胸のサイズに納得していました。 ブラをつけても外しても、胸の大きさは変わりませんでした。 しかし、最近はブラを外すと「これがE?」と思うほど小さくなってしまったんです。 ブラは中学生のことから、ワコールのサルートを愛用しています。 購入時には、毎回スタッフの方にフィッティングをお願いします。 小さくなったと思ってスタッフの方に相談しても、サイズは65のEと変わりません。 年齢的に垂れてきているのは実感していますが、 ブラを外すとこれほどまで小さく見えるものなんでしょうか? 不思議でたまりません。 私の年齢は26です。 ちなみにブラは寄せて上げるタイプのものではなく、ごく一般的なものです。 回答よろしくお願いします。

  • ブラってやっぱりすごく重要なのですか?

    ご覧いただき、有難うございます。 私はもうちょっと(ちょっとといっても年単位ですが)で未成年を卒業する年齢のものです。 母親に『胸がない、探さないとわからない』と言われ続け、中学生用のブラや、ワイヤーなしのブラ、スポーツブラばかりしています。母親とブラを買いに行くんですが、『胸ないからAだね。』といつも言われ(母親に)Aカップのみ使用しています。 しかし、私は結構太っているので(今、特に太っています;)、お腹や脇の肉を寄せれば十分な谷間ができます。 この教えてgoo!さんで色々拝見させていただいたところ、「ブラはワイヤーのあるもので、胸の形を形成していくものだ」との書き込みを多々、目にしました。 やはりブラ選びは重要なのでしょうか? また、私はいつもスーパーでブラを購入している(サイズは測ったことがなく、前述の通り、母親の意見でAを買っています)のですが、専門店で測ってもらったほうがいいのでしょうか? 母親に馬鹿にされるのは嫌なので、とにかく胸が大きくなりたいです。 長文申し訳ありませんでした。宜しくお願いします!

  • ブラのサイズ

    本当のサイズより小さめのブラをしていると胸が成長しないといったような話はよく聞きますが、逆に実際より大きいサイズのブラをつけるのはどうなんでしょう?ジャストサイズが一番だということはわかっているのですが、今のサイズが合っているのかもよくわからなくて、知らず知らずのうちに胸の成長を妨げているのではと心配です。

  • 胸のサイズと見た目が違う…

    学生、女です。 胸のサイズが、どこの下着屋ではかっていただいても、 EかFの65と言われます。 人に胸を見られたことがなく、人の胸も見ないので独断と偏見かもしれませんが、 ブラをはずした自分の胸が、EやFカップには見えないんです。 服着たら胸が目立ち、ブラをすると谷間もできるのですが、 ブラをはずしたら、上にのっかているものが小さいような… まだ未成年だからでしょうか?それとも胸が離れているのでしょうか? 同じような疑問、悩み、経験のある方、どんなことでもいいのでアドバイスください。

  • 肩ひもなしブラで、デコルテUPのブラ。

    誰か、ブラに詳しい方教えてください~。 胸元の大きく開いたワンピースを買ったのですが、 胸元が貧相に見えて困っています。 ブラのサイズはE70ですが、 全然大きくありません。 本当にEもあるの?っていつも自分でも思うくらいです。 デコルテ部分をふっくらさせて、谷間ができるような ストラップレスのブラをご存知の方いませんか? 今もってるストラップレスブラは、ワコールのもので、 形(横からみるライン)は、いいのですが、 デコルテ部分が、貧相になります。 上向きのバストになってますけど。。。 谷間とかデコルテはさっぱりのつくりです。 谷間をつくるとなると、ストラップあるブラの方が 有利なのは知っているんですが。。。 どこかにそんなブラないでしょうか? ヌーブラはまだチャレンジしたことありません。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 現在、アメリカに住んでいますので、 アメリカで購入できるものだと、とてもうれしいですが。。。

  • 小胸でも谷間が出来るブラ

    私は胸のサイズがぎりぎりAくらいなんです。 今はキヤのプッシュアップブラ(#1780)を使っているのですが、私の小さい胸にも自然な谷間を作ってくれて気に入ってます。 でも1着8000円ちょっとするので、学生のわたしにはおさいふ的に厳しいんです。。 そこで、同じような働きをしてくれるもうちょっと安いブラを探しています。 同じくらいのサイズの方で、実際に使ってみて、このブラはいいよ!ってものがあったらぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • ブラのカップどうしますか?

    小6です 私はAカップあるかないかなんですけど、ブラをしています。 それで、思うんですけど、ブラを付けるとカップで胸が大きく見えますよね。 私は、友達とお風呂に入るときに「ブラをはずすと胸小さいなぁ」と思われていないか 心配です。 修学旅行とかもあるので、 みなさんは、どう思いますか?

専門家に質問してみよう