肩ひもなしブラでデコルテUP!胸元が貧相に見えない方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 胸元の大きく開いたワンピースを着る際に、胸元が貧相に見えて困っている方へ、肩ひもなしブラでデコルテをUPさせる方法を紹介します。ブラのサイズがE70であっても貧相に見えることがあり、デコルテ部分をふっくらとさせて谷間を作ることは難しいですが、適切なストラップレスのブラを選ぶことで上向きのバストと谷間を実現することができます。
  • ワコールのストラップレスブラの形は良いですが、デコルテ部分が貧相になってしまう場合は、谷間を作ることは難しいです。しかし、ストラップあるブラよりも肩ひもなしブラの方が谷間をつくることができます。肩ひもなしブラの中でも、デコルテをふっくらとさせる効果があるものを選ぶことがポイントです。ヌーブラもおすすめですが、初めて使用する際には正しい付け方を学ぶことが大切です。
  • アメリカ在住の方への情報として、アメリカで購入できる肩ひもなしブラやヌーブラについても紹介します。アメリカには多くのブランドやオンラインショップがあり、肩ひもなしブラを手に入れることができます。アメリカの通販サイトや大手デパートでの取り扱いもありますので、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

肩ひもなしブラで、デコルテUPのブラ。

誰か、ブラに詳しい方教えてください~。 胸元の大きく開いたワンピースを買ったのですが、 胸元が貧相に見えて困っています。 ブラのサイズはE70ですが、 全然大きくありません。 本当にEもあるの?っていつも自分でも思うくらいです。 デコルテ部分をふっくらさせて、谷間ができるような ストラップレスのブラをご存知の方いませんか? 今もってるストラップレスブラは、ワコールのもので、 形(横からみるライン)は、いいのですが、 デコルテ部分が、貧相になります。 上向きのバストになってますけど。。。 谷間とかデコルテはさっぱりのつくりです。 谷間をつくるとなると、ストラップあるブラの方が 有利なのは知っているんですが。。。 どこかにそんなブラないでしょうか? ヌーブラはまだチャレンジしたことありません。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 現在、アメリカに住んでいますので、 アメリカで購入できるものだと、とてもうれしいですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ブラではないのですが・・・。 日本の『ホンマでっか!?TV』という番組で取り上げられていましたが、胸を持ち上げるテープがあるみたいです。 http://item.rakuten.co.jp/foresighthealth/1101080822-001/?scid=af_ich_link_txt 海外のセレブ(ミーガン・フォックスさんとか)も使っていらっしゃるそうです。 番組では、アメリカで買ってきたものを紹介なさっていたと思いますので、そちらの方が種類がたくさんあるかもしれません。 綺麗な谷間が出来るそうですよ。 きっと胸元が大きく開いたドレスに合うと思います。