• 締切済み

外見が良くてボリュームの出るブラ

こんばんは、早速質問させて頂きます。  タイトルのように、外見も良く(黒×ピンクや赤、フリル、レースなどの派手なものが好きです)、ボリュームの出る(谷間が出来る、など)ブラを探しておりますが、どこかおススメは御座いませんでしょうか?  サイズはE70かF65くらいですので、そのくらいのサイズ展開がある所だと嬉しいです。  今までは完全にブラの外見重視で、機能や形にまで気を配っていませんでしたが、その結果、肩凝りや頭痛がしたり、私より小さいサイズの人より谷間が出来にくくなったりという事があり、外見以外の事も気になってきました。  どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。 また、蝶々さんという方がワコールとコラボで出した下着は、もう既に完売(販売終了)してしまったのでしょうか?  どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chunn
回答No.3

こんばんわ。 royalcrownさんと同じく、見た目がきれいで機能性も重視している者です。 ワコールのサルートと、スタディオ ファイヴがおススメです。 サイズ展開も豊富ですしレースの部分もすごくこっていて、素敵ですよ。サイズ展開も豊富です。 いいなぁと思うものはお値段もそれなりにしますが…。 参考になれば嬉しいです。

• jugger
回答No.2

蝶々さんプロデュースのワコール製品は 7days Lover ですね。 いよいよ今月の25日から発売されます。 取り扱いショップは限定されていますので、今からチェックしておいてください。webストアもあるので、ネットで購入もできます。 E70もF65も揃っているようです。 詳しくは下からご覧ください。 http://www.wacoal.co.jp/chocho/lin/ 下着の通販なら私はこちらがいいと思います。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/
  • quruly
回答No.1

こんばんは。 PJはいかがですか?? サイズ展開も豊富ですし、可愛いですよ。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/