• 締切済み

オススメの補正ブラはありますか?

私は典型的な日本人に比べて骨格が小さいそうで、普通のブラだとバージイスラインが広すぎるそうです。 安い下着ではなかなか合うものが無いだろうと言われ、補正ブラを勧められたのですが、今までまったくブラの種類や補正下着のことは知らなかったので、みなさんのお知恵を拝借したいと思い、質問させていただきました。 私は今まではAの75をつけていたのですが、店員さんにBの70かCの65が良いと言われました。 今回買ったのは、こちら↓のブラで、店員さんいわく、私の身体にはこのブラが一番合っているそうです。 ワコール サルート 93グループ~椿姫~3/4カップワイヤー~P-upタイプ~BTJ493 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-may/btj493-bc.html もし補正ブラを使っている方、ブラに詳しい方などで、オススメの補正ブラやアドバイスがあれば、教えてください。 ヌーブラもつけたことがないので、何か情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

• umugi
  • お礼率80% (37/46)

みんなの回答

回答No.2

安いからちょっと心配だったけど、 かなり効果があって(私の場合ですけど) おすすめかなぁって思うのは、Junovenus ってメーカー。 あんまり聞いた事なかったので恐る恐る って感じで試してみたけど ばすとだけじゃなく、脇にくもキレイになったよ。 アマゾンでも売ってた。

参考URL:
http://www.jv.m-direct.info/
  • perle
回答No.1

セミオーダーをお薦めします。 「ワコール デューブルベ」で検索して下さい。 使い始めるともう戻れないくらいのフィット感です。 お値段もリンクを貼られている商品と同じくらいからあります。

umugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<;;) 「ワコール デューブルベ」調べてみたところ、どうやら私の住んでいる地域にはないようで残念です。 でもサイトを見てみてすごくいいな~と思ったので、いつかお店の近くに行ったときはぜひ利用したいと思います♪ ありがとうございました!