• 締切済み

ブラがあわないんです

はじめて投稿しました。 結構前にトリンプの恋するブラやワコールの 感じるブラなど試着をして 店員さんにE65がをすすめられたので買ったのですが、 トリンプの恋するブラは、前中心が浮き、ずっと着けていたら苦しくて、 ワコールの感じるブラは、ブラが上がってきて ワイヤーも苦しくて肩紐を緩くしたらすぐ下がってきてしまいます。 あうブラがなくて困っています。 どうしたらいいでしょうか。。

みんなの回答

• kanahaha
回答No.1

ワコールのセミオーダーのブラはカップの径を専用のメジャーで測ってくれて、いい感じでしたよ。店も何軒かあり、いい雰囲気で安心できます。¥8000位だったと思います。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/