Genkinabuuchyanのプロフィール

@Genkinabuuchyan Genkinabuuchyan
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/17
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • オススメの補正ブラはありますか?

    私は典型的な日本人に比べて骨格が小さいそうで、普通のブラだとバージイスラインが広すぎるそうです。 安い下着ではなかなか合うものが無いだろうと言われ、補正ブラを勧められたのですが、今までまったくブラの種類や補正下着のことは知らなかったので、みなさんのお知恵を拝借したいと思い、質問させていただきました。 私は今まではAの75をつけていたのですが、店員さんにBの70かCの65が良いと言われました。 今回買ったのは、こちら↓のブラで、店員さんいわく、私の身体にはこのブラが一番合っているそうです。 ワコール サルート 93グループ~椿姫~3/4カップワイヤー~P-upタイプ~BTJ493 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-may/btj493-bc.html もし補正ブラを使っている方、ブラに詳しい方などで、オススメの補正ブラやアドバイスがあれば、教えてください。 ヌーブラもつけたことがないので、何か情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!