umugiのプロフィール

@umugi umugi
ありがとう数28
質問数9
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

お世話になります。 管理栄養士として働いています。

  • 登録日2009/01/03
  • 年代30代
  • 結婚するまでエッチなし‥

    僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます 社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています 付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました そして約1年キス以上の事はさせてもらえず その理由を聞きました すると 彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます 彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

  • フレンチとフランス料理の違い

    そもそも違いはあるのでしょうか? 違う場合、どんな違いがありますか?

  • 男性に興味が持てません

    30代後半にさしかかろうとしている独身女です。 一人娘のため、親が結婚結婚と口やかましくなってきました 今までもお見合いのような物に参加し、何人かの方とお会いしてお食事をしたりしたのですが、まったく興味が持てません 約束をしたはいいものの、その日が来るのが気が重く、デートの最中も早く帰りたくて仕方がないのです 女友達と遊ぶのは楽しいのですが。 親は結婚して子供を作れと言います。一人っ子なので、老後一人だと心配だと言います。 自分もそうは思うのですが、我慢して興味がない男性と一緒になるのも苦痛です。 そう言うと「探せばいつかぴったりな男性が見つかる」と言われるのですが、そもそも男性と付き合うことに興味がないため、その為に何人もの男性とお付き合いを前提に会う、という作業こそが苦痛なのです。そんな時間があるなら女友達と会うか、家で本でも読んでいたいです。 20代を自分の遊びたいように駆け抜けてきました。子供を産んでも、子供のために自分の趣味を犠牲に出来るとは思えません。そう言うと「そんなことを言っても実際に子供が出来たら変わる」といいますが、もし変わらなかった場合に子供はどうなるのでしょう。かわいそうです。 恋愛も結婚も子供も興味はないのですが、じゃあ結婚しないで一人で老後、寝たきりになったらどうなるのかという不安もあります。 親は「あんたがどんなに嫌がっても結婚して貰う。あなたの為に」と強要してきます。 友人や親には「早く結婚しなきゃ」と言われ、どんなにきちんと働いて、自立して生活していても、結婚してないだけで、女は一人前じゃないのだろうか、私はおかしいのだろうか、と苦しいです。 結婚なんかしたくありません。でも老後に一人で誰も頼る人がいないのも怖いです。 老後なんて一人でいいじゃん!と言い切る強さがありません。だからといって、老後のために結婚をするのだろうか、と悩みます。 独身の友達はたくさんいるのですが、みな兄弟がおり、兄弟は結婚しています。彼女たちは老後、最悪兄弟が死に水ぐらいは看取ってくれるだろうなと思いますが、たしかに私は両親が死んだら一人ぼっちです。一人ぼっちは寂しいんだろうな、と思います。 その辺の葛藤があってどちらにも踏み切れません。 みなさんのご意見を聞かせてください

  • パンツ

    みなさん、パンツはいつ捨ててますか 私は、生地が薄くなって破ける位まで使います

  • 結婚相手、または付き合う相手の条件。

    こんにちは。次のアンケートにご協力お願いします(>_<) 男女の考えのギャップを知りたいので、男性でも女性でも(2)と(3)、どちらもお答えください。 (1)性別、年齢を教えてください。 (2)結婚、または付き合う際に男性に必要だと思う条件を下から5つ選んでください。 (3)結婚、または付き合う際に女性に必要だと思う条件を下から5つ選んでください。 (4)語群になかった条件、気づいたこと、コメントなどお願いします。 *以下からお選びください* かっこいい、かわいい、高学歴、リードしてくれる、スポーツが得意、面白い、明るい、自分を愛してくれる、感覚が似ていて気が合う、男らしい、女らしい、清潔感がある、愛嬌がある、社交的である、見た目が自分好み、優しい、しっかりしていて頼りになる、経済力がある、たくましい、話を聞いてくれる、子ども好き、ミステリアスである、媚びない、翻弄する、気が強い、気が弱い、笑顔、群れない、面白い、会話が面白い、人なつっこい、責任感が強い、温厚である、自分に似ていない、恥ずかしがり、闘争的、協調的、料理上手、家事全般こなせる、仕事好き、動物好きである -------------------------------- 御協力お願いします(>_<)!