• 締切済み

谷間の見せ方

たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• -yuzu-
回答No.2

アモスタイルのブラは使ったことはありますか?オイルとエアーが入ったパットがあるんですが、それを入れるとブラの両はじ(カップの脇の方の部分)がほぼ埋まってしまう感じなので胸の肉が中心に行かざるを得ないというか…言葉で説明するのって難しいですね(笑)とにかく、全体的にパットを入れずに右胸は右部分に,左胸は左部分のみにボリュームのあるパットを入れると谷間ができると思います。 オイルパットの水着用はマルイなどでも売っていました。 あと、好き嫌いはあると思うのですが、ヌーブラもいいと思います。ヌーブラなら水の中でも使えます!

zero_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! アモスタイルのブラとは聞いたことありませんでした!さっそく探して使ってみたいと思います!! ヌーブラは初期のものを(今のは薄くて軽そう)使ったことありますが、やり方が下手なのか、あまりに胸が離れすぎなのか、ヌーブラの力に反発して端から剥がれていくのです(涙)

回答No.1

こんにちは。 私も、気になっていました!!!! ずっと昔に胸の谷間のきれいな女優さん(名前がどうしても思い出せません)が、笑っていいともで言っていたのが、ガムテープで引っ張り揚げることだそうです。三角ビキニだと無理ですが、、、、。ブラタイプのものなら可能です。ちなみに、その女優さんは、結構露出も高くて、どうやってそんな、、、と思ったのですが、普段もブラはつけずに、ガムテープで固定してるそうです。。。体にいいのかは分かりませんが。。。

zero_chan
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます!! 胸の谷間のきれいな女優さん、って杉本彩さんですか?露出も高いですしノーブラだと聞いたことあるような・・・。ノーブラでどうして谷間があるんだろうと気になってました。 それにしてもガムテープとは痛そうですね! どのようにつけてるんだろう。 あと、見られると恥ずかしいですね(^^;)