• 締切済み

谷間の見せ方

たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.2

アモスタイルのブラは使ったことはありますか?オイルとエアーが入ったパットがあるんですが、それを入れるとブラの両はじ(カップの脇の方の部分)がほぼ埋まってしまう感じなので胸の肉が中心に行かざるを得ないというか…言葉で説明するのって難しいですね(笑)とにかく、全体的にパットを入れずに右胸は右部分に,左胸は左部分のみにボリュームのあるパットを入れると谷間ができると思います。 オイルパットの水着用はマルイなどでも売っていました。 あと、好き嫌いはあると思うのですが、ヌーブラもいいと思います。ヌーブラなら水の中でも使えます!

zero_chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! アモスタイルのブラとは聞いたことありませんでした!さっそく探して使ってみたいと思います!! ヌーブラは初期のものを(今のは薄くて軽そう)使ったことありますが、やり方が下手なのか、あまりに胸が離れすぎなのか、ヌーブラの力に反発して端から剥がれていくのです(涙)

回答No.1

こんにちは。 私も、気になっていました!!!! ずっと昔に胸の谷間のきれいな女優さん(名前がどうしても思い出せません)が、笑っていいともで言っていたのが、ガムテープで引っ張り揚げることだそうです。三角ビキニだと無理ですが、、、、。ブラタイプのものなら可能です。ちなみに、その女優さんは、結構露出も高くて、どうやってそんな、、、と思ったのですが、普段もブラはつけずに、ガムテープで固定してるそうです。。。体にいいのかは分かりませんが。。。

zero_chan
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます!! 胸の谷間のきれいな女優さん、って杉本彩さんですか?露出も高いですしノーブラだと聞いたことあるような・・・。ノーブラでどうして谷間があるんだろうと気になってました。 それにしてもガムテープとは痛そうですね! どのようにつけてるんだろう。 あと、見られると恥ずかしいですね(^^;)

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  • 谷間が一番できて上にきゅっとあがるカップは…3/4?

    ブラのカップには3/4カップ、ハーフカップ、フルカップとありますが、 谷間が一番出来て、上にきゅっと上がって、 尚且つできれば胸が大きく見えるカップってどれですか? やっぱり3/4ですか?

  • 胸の谷間について

    胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

  • Dカップだけど谷間がありません…

    ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。 形状によるのですが、65~70のDかEです。 でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。 たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。 一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが 「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。 女性誌の特集で「おっぱいの形は人それぞれ」と書いてあるのを読んで ほっとしていたのですが… 彼に「谷間ないね」と言われて、ショックでした。 しかもDカップだとわかると、「そう見えない」と…。 「おれはおっぱい星人じゃないから~」とも言われて 「やっぱり、小さいって思ってるんだな…」と、なんだかがっくりきました。 (彼はフォローしたつもりなんだと思いますけど><) 今は、バストアップマッサージをしたりしています。 今度ブラを買う時には「谷間」重視で買おうかな?と思ったり…。 同じような悩みを持った人っていますか??? また、オススメのマッサージ方法やクリーム、 このブラがよかったよ!などあったら、色々教えて下さい!

  • 谷間が出来るカップは?

    胸の谷間ってどのカップサイズからできることが多いでしょうか。 わたし自身や家族や友達のを見た感じでは、特別離れたり寄っていたり垂れていたりしていない場合を平均すると ブラをして出来る…C 手で寄せて出来る…C 腕で寄せて出来る…D 自然に出来ている…G くらいかと思っているのですが、皆さんはどうでしょう。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか??」と尋ねられました。 どうして私の胸は、パットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳♀です。

  • 胸のことで悩んでいます…。

    胸のことで悩んでいます…。 ワコールで採寸していただいたら、パットなしでブラを付けるならE75ですよと言われました。 もしパットありで付けたら胸が溢れ出るため、パットありにしたい場合はFカップを勧めれました。 ですが私は、胸を大きく見せたい訳でもなく、小さく見せたい訳でもないため、通常のブラを必ず「パットなし」でつけます。 ちなみにワコールのレシアージュをよく買います。 それなのに、「あの人絶対パット入れまくってデカく見せてるよね~」と陰口をよく言われます。 この前なんかは、道を歩いていたら前から来る女子高生に笑われ、「さっきの人見た!?パット入れすぎでしょ~!」と指をさされて笑われました。道端には私と女子高生しかいなかったので、間違いなく私の事です…。 その他には、デパートへ下着を買いに行った時、ワコールの店員さんにまで「失礼な事をお聞きしますが、今日たくさんパット入れられてますか?」と聞かれました…。 どうしてパットなんて1枚も入れてないのに、プロの店員さんにまでパットをたくさん入れてると思われる胸なんでしょうか? どなたか原因を教えてください。 ちなみに29歳です。

  • 水着のパット

    画像を見て いただきたいのですが、 上の(大きい方)パットは 元々はいっていたもので 下の(小さい2つ)パットは 私が買ったものです せっかく買ったものの、 うまく入れれなくて パットを入れて 水着を着ると なんだか しっくりきません 私はAカップで 谷間もなくて、、、 水着を着たときに しっくりきて 谷間を作る いい入れ方ありませんか?

  • 胸の谷間

     OL2年目です。ときどき電車の中や街中で、胸の谷間や胸の膨らみを見せている(?)女性を見かけます。上からは勿論ですが、その人と同じ高さくらいの私から見て(その人の胸と並行に近い位置)で見ても谷間のYのラインが見えたり、胸が半分近く見えてしまっているような女性もいます。女性として羨ましいと思ったりもしますが、やっぱり違和感を感じます。  こういう人は、男性の視線を意識し、男を楽しませて、着こなし(?)ているのでしょうか。私には理解できませんが、私ももっとグラマーな胸をしていたらそうするのかしら。(ちなみに私はC75のブラでが、私ももっと大きな胸、Fカップくらいの胸にしたいです。筋トレでもするのでしょうか。)  皆さんはどう思いますか。私のような違和感(不快感とまではいきませんが、ややそれに近い)を感じるのはおかしいのかしら。