• ベストアンサー

胸が大きすぎて困ってます

今、私は高校3年生なんですけどバストが112cmのJカップあります まだ成長していて最近はJカップのブラでもきついくらいなんです こんなに胸が大きいと肩凝るし、男の視線が気になってしょうがないんです どうしたらいいでしょうか?

noname#130515
noname#130515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.5

はじめまして。 私は小学3年生から胸が出てきて、中学3年生ではEカップになり、現在は太ったせいもあって、F~Gカップです。 Jカップ…。本当大きいですね!! 肩も凝るし、男性の視線も嫌ですよね。 質問文を拝見して、いろいろ調べてみたんですが、私自身が実際に試したものではないですが、よろしければ、参考にして下さい。 質問者さんは、女性ホルモンの分泌が多いのだと思われます。 豆腐・納豆・豆乳・味噌汁などの大豆製品を減らす。 また、女性ホルモンを抑制する食べ物はブロッコリーだそうです。 そして、男性ホルモンを増やすために、スクワットを20×3セット行い、筋力トレーニングをするといいと、書いてありました。 あと大胸筋を鍛えると、 脂肪→筋肉になるようです。 下着についても、ありそうな店調べてみましたが、やはり、百貨店などに入っている、ワコールやトリンプなどで、オーダーメイドするしかないようですね。 上記のような店は金額が高いと思いますが、機能性は高いので、胸の大きさをカバーしてくれるタイプのもあるかもしれませんね! いつもはどこで下着買ってるんでしょうか?

noname#130515
質問者

補足

下着はオーダーメイドです 特に場所の特定していません 今はJカップでも小さいんです お互い悩みだけどがんばりましょうね

その他の回答 (7)

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.8

3度めを失礼します。 ブラのサイズは基本が存在しますが、例えば、海外製のもの等だと、 サイズ表記が日本のものと違います。 これまた通販になるとは思いますが。 あなたの具体的な問題点はどこでしょうか? 胸が大きくて肩がこること? 男性の視線が気になること? ブラのサイズがなくて、買う場所がないこと? 私はトリンプの店員さんと話をして購入していますよ。 本当はオーダーメードしたほうが胸のためにはいいのですが、 サイズがないため、圧迫感がないように、別サイズで調整しています。 何より着心地の問題です。 肩こりについては、深刻に私も悩んでいますが、病院によっては、あまりにいたいときは痛みどめを内服するように言われます。 そうならないようにするには、入浴と、食事と、運動しかないのです。 男性の視線は、見られていると思ったら『自意識過剰』かもしれませんが 『みるな』とでも言えばいいでしょう。 そんなんにいちいち臆していたら生活できませんよ。 私もブラのサイズがなくて、困ります。 お金もあまりないので、下着難民と化してます。 でも、プロの店員さんにアドバイスをきいたり、店員さんは情報を持っていて、他のメーカーでならサイズがあると、教えてくれたりもしました。 ちなみに、正確なサイズは、下着のショップの店員さんにお願いすればきちんと測ってくれますよ。 胸のサイズを小さくしたいというのなら、病院に相談に行くほかないでしょう。 ホルモン過多なのかもしれないので、その場合、女性特有の病気、子宮筋腫等のリスクがどうしてもあがってしまいます。 それが、婦人科領域なのか、整形の領域なのか、私は判断しかねますので、なんともいえません。 体形が崩れがちだというのなら、ボディーメイクの本やDVDでもみて、綺麗な体形と筋肉つけるしかありませんし、 メンタル面で傷ついているというのなら、カウンセラーか、保健室の女の先生にでも話を聞いてもらえば少しは楽になるでしょう。 汗疹については、入浴剤や、あまりに酷いなら薬局にいって、塗り薬をどうぞ。 で、他に何の問題があるんでしょうか? すみませんね、貴方の文章みるに、冷やかしのようにどうしても感じてしまいます。 どこで売ってるのか?とか、オーダーで売っているといえば、 今はオーダーで購入しているといいだすし。 男性の方が、冷やかしで質問しているようにしか見えなかったもので。 失礼します。 ちなみに、胸があると頭が悪いと思われがちですが、それは単なる偏見です。 でも、もし貴方が女性だとして、そう思われたとしたら、少なからず同意してしまいます。 失礼します。

noname#130515
質問者

補足

ありがとうございます 文章がうまくまとまらなくて冷やかしに思われたのかもしれません もう問題はありません 申し訳ありません その外国の下着は何カップまで存在するのですか? KカップかLカップがあればありがたいのですが

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.7

 男性の視線は無視する(気にしない)方がいいですよ。  変に隠したりするとかえって目立ってしまい逆効果ですよ(グラビアアイドルになった気分で、堂々としていればいいのですよ)。  乱文で失礼します。

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.6

aiueo0427です。 何回もごめんなさい。 Kカップのブラジャー、通販であるみたいですけど、 もし気になるようなら、 ネットで「Kカップ ブラジャー」で検索すると、何件かヒットします。 試着できないから、心配だけど、安いですよ。

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.4

『セミオーダー~オーダー』の下着しか、今の時点でないはずですよね? 胸が本当にある人間は、まず、下着探しから迷います。 特殊な通販でもHまでしか、サイズ表記を見たことがありません。 たいていそれ以上のヒトは、大手メーカーの『セミオーダー~オーダー』を利用していると思いますが。 そして、セミオーダー~オーダーでなら、貴方のサイズは作れます。(たぶん) 通常よりも、かなり高額にはなりますけどね。 貴方が胸が大きくなって迷うとしたら、もっと小さいとき?GH辺りのときに、困っているはずで、 そのときに解決ずみでなければ、正直、同性として『おかしい』と思うのですが。 実際男子の視線が不愉快なのも理解できますが、『低脳』だなと思っておけばいいだけのこと。 将来、子供に乳をくれてしぼみ、将来たれる恐れがあるので、そっちの方の心配した方が得策ですよ。 あと、乳がんの危険性もね。 冷やかしの質問なら、通報させていただきます。

noname#130515
質問者

補足

確かに遅いかもしれません しかし今になって悩むようになって来ています 冷やかしな訳ないですよ 本当に悩んでるんで通報なんてやめてくださいよ

  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.3

太ってたら、痩せればいいのでは? 太ってなくても、痩せる時は胸から痩せるっていうから、 ダイエットしてみる価値はあるかもね。 あと、小さくみせるブラとか見たような、みないような・・。 http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp?utm_source=google&utm_medium=adwords&utm_campaign=adw_0423_%E8%83%B8%E3%82%92%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9_3423

noname#130515
質問者

補足

本当に困ってます Kカップなんて下着売ってないし服も似合わないし どうしたらいいんでしょうか? 因みにみなさんは何カップですか??

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.2

ここで相談するよりは、保健室の先生や、自分の母親、下着メーカーのヒト、 または、ボディーメイクのインストラクターなどに相談した方がいいと思います。 場合によっては整形外科の先生のところにでもいったらいかがでしょうか。 肩こりが酷いのは、ヨガとかピラティスなど、他ストレッチなどで、定期的に解消するほかなく、 男の視線が気になるのなら、さらしでもまくほかないですが、でも、そうすると、綺麗な形の胸ではなくなってしまいます。 きっとセミオーダーメイド~オーダーメイドの下着でないと、ないサイズなので、下着代もばかにならなく可哀想なかぎりですが。 肩こりやあせもは、胸がある人は半ば諦めるほかありません。 仕方がない現実です。

noname#130515
質問者

補足

バストの差が37cmなんですが 何カップになるんでしょうか? またこのサイズのブラさ売ってますか?

noname#131611
noname#131611
回答No.1

病院で吸引 男の召せんわしょうがない

関連するQ&A

  • 胸の事で

    最近彼と一緒にムリなバストアップしたせいで高2なのにFカップになって制服や体操服を着ても胸の出っ張りが気になって学校に行けません。またブラを買いにいったときも回りの視線が気になるんですがどーすればいいですか?

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸が小さいことについて

    中学生の時に成長痛があって、周りの子はブラをつけていたのに、うちの親はブラを買ってくれなくキャミソールでいました。ブラを買ったのは高校に入ってからでした。 母親も貧乳で、もし中学生の成長期の時にきちんとブラをつけていたらまだ少しは成長したのではないかと思います。 現在20代半ばですが、Aカップあるかないかくらいで本当に悲しくなります。 バーの店主にも知らない客の前で貧乳の事を言われたこともあり、今後お付き合いする男性にも身体を見せることに抵抗があります。 痩せていて貧乳ならまだしも、私の場合お腹も気になるし貧乳で救えない状況です。 私ほどの貧乳は周りにいないと思います。 なので、最近はバストアップマッサージをDVDを購入して数か月毎日続けていますが、なかなか効果が見られません。 やはり元々小さい人は一年とか長期的に見ないと大きくならないのでしょうか? 女性の方でバストアップした方がいっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!!

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 着られる下着がなくて

    着られる下着がなくて困ってぃます 身長は151cm トップバスト112cm アンダーバスト75cm ウエスト58cm ヒップ83cm の高校3年生の女の子です 今はJカップなんですけど 差が37cmあるからKカップですよね?? 今はIカップのブラを付けいますが正直はち切れそうで怖いです しかも胸がデカすぎて 昨日カッターシャツのが飛びました とにかく自分に合う下着が見つかりません なんかいい方法やいい下着屋さん知りませんか? もし知っていたら教えて下さい!

  • 胸が大きすぎて困っています

    私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。 小さくなる方法はナイんでしょうか?? 私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。 薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・ 胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。 お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・ どうしたら胸が小さくなりますか??

  • 胸が小さいんです。

    すごく胸が小さいのが悩みです。 158cm・53kgで決してガリガリにやせているわけではありません。 ブラのサイズはA70(これでもだいぶ見栄張ってます)ですが、半分以上カップが余ってしまってるので、仕方なくパッドを入れています。 おしゃれが大好きなので、服を着ると貧相な感じが目立って落ち込んでしまいます。これまでマッサージジェルやサプリメントも試してみましたが、効果が表れません。 以前「こんなに胸がない人は初めて見た」と言われたこともあります。彼は気にしなくていいと言ってくれるんですが。 もし“これは効く!”というバストアップの方法があったらぜひ教えてください。真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

  • 男なのに胸が大きいです…悩んでます

    初めまして、大学1年の男です。 男なのに胸が出ているように思います。胸の所だけ筋肉がなく柔らかいです。比較的筋肉質で胸板が厚い方です。 胸を張って歩こうとすると、胸の部分だけがTシャツに浮き出てしまい、なぜか恥ずかしくて肩をすぼめてしまいます。 これはホルモン異常と呼ばれるものなんですか?病院に行けば治るものなんですか?知っていたら教えて下さい。 ちなみに身長164cm、体重52kg、体脂肪12%、ウエスト67cm、トップバスト86cm、アンダーバスト75cmです。 返事よろしくお願いします。

  • 胸の大きさについて

    胸の大きさについて 高校3年までは明らかにAカップぐらいでした。 Tシャツ着てても膨らみが殆ど無くて、ブラチラしても ブラに胸が収まりきってる感じでした。 が、23歳現在の彼女を見てると、胸がデカくなってるのです。 前かがみになると、「U」こーんな感じで垂れてるのです。Aカップって前かがみになった時に「U」な感じに垂れることなんて無いですよね?トップとアンダー10cmなんだし・・・ 結構なボリュームが無いと出来ないと思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、なぜそうなったと思いますか?私としましては・・・ ・ブラをつけてないから(にしてもB(Cに近いB)~Cはあった) ・寄せ上げブラしてた(でも寄せあげてたら「U」な形(垂れた)になるか?) ・豊胸手術してた ・Aカップでも垂れ乳なので前かがみになるとそうなる(でも23歳だしAだしな) 推測をお願いします。