• 締切済み
  • すぐに回答を!

胸を大きくしたい

こんにちは。見てくださりありがとうございます。 16歳の高校1年生女です。 私は156センチ47キロでBカップです。 ブラをつけて盛ったりしていれば 普通にありますし谷間もできます。 ですがブラを外した時の貧相さが許せません。 どうしても大きくしたいです! なので、胸を大きくする 体操やマッサージをやっています。 1ヶ月程続けてますが効果があまり見られないので やる量を増やそうと思っています。 そこで質問なのですが、 こういうマッサージや体操って いくつやっても大丈夫なのでしょうか? やりすぎで小さくなるとか無いでしょうか? あと、皆様が効果の出たマッサージや体操を 是非教えてください! この2つの回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

ブラを付けると谷間ができるのに、 外した時の貧相さが許せないとのことですね。 わかります。もう少ししっかりしてよと思ったりして。 大きさもだけど、ハリも足りないのでしょうかね。 体操やマッサージは、やり方が間違っていなければいくつ行っても大丈夫だと思いますよ。 一番怖いのは、そのやり方だと思います。 間違った方法で行うと、かえって小さくなってしまう場合がありますよ。 私のおすすめは、ベタですけど、おっぱい体操ですね。 https://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/110823/ にやり方があります。 YouTubeにもやり方がありますよ。 私はこれで、1カップアップしました。 それでもだめなら、バストアップクリームという手もありますよ。 体操の前に、バランスのとれた食事と充分な睡眠も必要ですよ。