• 締切済み

胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?

みんなの回答

noname#34492
noname#34492
回答No.6

「こだわらない派」です。 - ハハ。 どちらかというと小さめ、82-83cmくらいが・・・。

noname#37093
noname#37093
回答No.5

少数派じゃないと思いますよ。 しっかりした統計を見たわけではありませんので、断定はできませんが。 仮にそんな統計があったとしても信憑性薄いでしょうけどね。 私自身も、質問者様と全く同じ気持ちですよ。 ヤングジャンプもよく見ますが、そんなページ飛ばしますよ。 性的魅力も感じません。 ああいうのをマジマジと眺めてる人は正直理解できません。 袋とじの写真も切り取って見たりしたことは無いですね。 ただし、もちろん女性は好きです(笑) 私の知人で小さい胸や標準サイズのほうが魅力を感じるという人はたくさんいましたよ。

  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.4

そう思いますでしよ。ボクも、そういうのを見て、ふ ~んって流すだけだから。 女性をモノみたいに謂いたくないけれど、胸が(不必 要に)大きい女性は、それに反比例して下の感度も締 まりも鈍い(事が多い)。 神サマは公平に「感度の総量」は同じにしたんでしょ。 上が小さい女性は、その分、下が敏感、締まりも大変宜 しい(事が多い)。 勿論、自然体でグラビア飾るなら、それはそれで見応え はありますね。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

胸を強調しているような服を着ている人には、正直魅力を感じません。 言葉が乱暴ですけど、下品に見えます。 グラビアアイドルも特に何とも思ったことはないです。 どういう目で見られているのかなと思うと、仕事とはいえ何とも 言えない気持ちになってしまいますし。 手足に限らず体全体が細くて、胸だけドーン!みたいな人は とりあえず健康になって欲しいなと真っ先に思います。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

僕も、あまり胸にこだわりはないからあまりなんとも思えませんが 中には「微乳好き」な男性の方もいますね

noname#44333
noname#44333
回答No.1

僕もあまり胸が大きい女性は苦手ですね。 魅力を感じないというわけではないんですが。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸が大きく見える水着選び

    水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。 実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗) グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。) キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

  • 胸の小さい女性は魅力がないのでしょうか…

    男性の方々に質問です。 お恥ずかしい話、私は胸が本当に 小さいです。 いわゆる「まな板」と呼ばれる状態で、 Aカップもあるか怪しいです。 それが原因で昔付き合っていた彼氏に 「お前おっぱいちっちゃすぎ」と 言われて別れを告げられたこともあります。 やはり男性にとって、胸が小さい女性って 魅力的ではないのでしょうか…? 男性の皆さん、教えてください。

  • グラビアアイドル 胸の成長

    グラビアアイドルの胸はHカップやIカップ90cm以上とかが当たり前にたくさんいますが何故あんなにも成長するのでしょうか? 何故止まらずにどんどん成長するのでしょうか?前の作品より数cm更には1カップ大きくなってるのも当たり前です。 止まらずどんどん成長し続ける秘訣などを詳しく教えてください。

  • おっぱい 胸 グラビアアイドル

    例えばグラビアアイドルで比べて pure smile山本早織 高2 17歳 96cm(Hカップ) pure smile滝沢乃南 高2 17歳 95cm(Iカップ) pure smile夏目理緒 高2 17歳 95cm(Jカップ) 三人とも当時ですが山本早織が1cm大きく三人ともHカップ、Iカップ、Jカップと違いますがcmが変わらずともカップが違えば胸の大きさは全然見た印象で分かるくらいに違うものなのでしょうか? 1cm大きくてもカップが1つ違えばやっぱり上のカップの方がやっぱり分かるくらいに大きいですか? HカップとJカップみたいに2カップも違うとcmでは同じくらいでも全然大きさは違うのでしょうか? 例えが同じくらいのグラビアアイドルにしましたが、胸のcmとカップについて詳しく教えてください。

  • 女性の胸

    服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

    やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか? 胸の大きさで悩んでいます。 ぺっタンこというわけではないですが、 谷間のある方に憧れます。 まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを 「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。 今でも旦那さんの前ではふざけて 「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか 言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも 入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。 理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。 「大きいほうが好き?」 と聞いても、はっきりといってはくれないんです。 たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら 私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。 みたいな感じなんだと思います。 なので私なりに今胸を大きくする努力をして 彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、 ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」 といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに と思ってしまいます。 男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか? 彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか? 男性の方教えてください!

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。