• 締切済み

胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?

みんなの回答

noname#34492
noname#34492
回答No.6

「こだわらない派」です。 - ハハ。 どちらかというと小さめ、82-83cmくらいが・・・。

noname#37093
noname#37093
回答No.5

少数派じゃないと思いますよ。 しっかりした統計を見たわけではありませんので、断定はできませんが。 仮にそんな統計があったとしても信憑性薄いでしょうけどね。 私自身も、質問者様と全く同じ気持ちですよ。 ヤングジャンプもよく見ますが、そんなページ飛ばしますよ。 性的魅力も感じません。 ああいうのをマジマジと眺めてる人は正直理解できません。 袋とじの写真も切り取って見たりしたことは無いですね。 ただし、もちろん女性は好きです(笑) 私の知人で小さい胸や標準サイズのほうが魅力を感じるという人はたくさんいましたよ。

• Sompob
回答No.4

そう思いますでしよ。ボクも、そういうのを見て、ふ ~んって流すだけだから。 女性をモノみたいに謂いたくないけれど、胸が(不必 要に)大きい女性は、それに反比例して下の感度も締 まりも鈍い(事が多い)。 神サマは公平に「感度の総量」は同じにしたんでしょ。 上が小さい女性は、その分、下が敏感、締まりも大変宜 しい(事が多い)。 勿論、自然体でグラビア飾るなら、それはそれで見応え はありますね。

• 192455631
回答No.3

胸を強調しているような服を着ている人には、正直魅力を感じません。 言葉が乱暴ですけど、下品に見えます。 グラビアアイドルも特に何とも思ったことはないです。 どういう目で見られているのかなと思うと、仕事とはいえ何とも 言えない気持ちになってしまいますし。 手足に限らず体全体が細くて、胸だけドーン!みたいな人は とりあえず健康になって欲しいなと真っ先に思います。

• 1112
回答No.2

僕も、あまり胸にこだわりはないからあまりなんとも思えませんが 中には「微乳好き」な男性の方もいますね

noname#44333
noname#44333
回答No.1

僕もあまり胸が大きい女性は苦手ですね。 魅力を感じないというわけではないんですが。