• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の胸

服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

少なめの胸を寄せて上げていると谷間ができますから、ないのであれば不自然にあげていない可能性は高いですね。 ただ上げていなくてもカップに厚みのあるブラもあります。 そうすると実際よりは大きく見えたりしますけど。 また自分に合っていないブラ(小さめ)になっている場合もカップに収まらないので上の盛り上がりが多くなると思います。 その女性の場合、見ていないので何とも言えませんが自然な盛っていない胸のように思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 こんな質問すべきかどうか迷いましたが何分経験が少ない為質問しました。 真剣に答えていだだきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

その人は胸部全体の皮下脂肪は多いが乳房自体の脂肪はそれほどでもないのではないでしょうか。 だから皮下脂肪に助けられて大きな胸に見えるが、脱ぐと以外に平らという可能性もあると思います。 反対に痩せていて皮下脂肪は少なくても、乳房自体に脂肪が乗っている人は、脱ぐと乳房がたわわな感じになります。痩せていてCカップならかがんだ時に二つの丸みがもっとくっきり見えると思います。 単なる皮下脂肪と乳房の脂肪とを混同しちゃいけません。

• 回答No.3

この質問の意図は何でしょうか!? この女性がCカップであろうがなかろうが本当の胸であろうがなかろうが 貴方に何か影響があるのでしょうか。 回答してもほとんどお礼もしないのであれば、暇つぶしに質問しているとしか 思えませんよ。もう少しマシな質問しなさいよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かにあまりよく考えず思い立ったまま質問しました。 これからはよく考えて質問したいと思います。

• 回答No.1

あまりこの手の質問には答えないようにしていますが、あえて答えると自分で思うことは別として、ここのように不特定多数が見るところでこうやって意味の無いいかがわしい質問はどうかと思います。私など何カップとかまったく関心がありません。しかもすぐに回答が欲しいとか、悪ふざけか少し感覚がずれているのではないですか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かにいかがわしい所もあったと思います。 今後はよく考えて質問したいとおもいます