• 締切済み

高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

私は高2でF70です。 私の場合身長が148cmと150に満たないため、以前は背はちっちゃいのになんでこんなに胸はあるんだろう、、、と悩んだこともありました。周りの子はC以下が普通ですし。 ですが周りの男子から見れば、「別にこれくらいじゃ特に気にしない」みたいです。中学のときの友達(男子)には、「うーん、まぁまぁの大きさだよね。それくらいがちょうどいいよ、理想では。Iとか言われるとちょっと引くけど。」といわれたことがあります。 ですから、Fは大きすぎて変って思うことはないんじゃないかなぁと思います。 また、違うクラスにGカップの子がいますが、周りの子たちもその子がGと知った上で、あの子胸大きくてうらやましー。って話している女子や、あいつは大きいよねーって言っている男子もいます。(もちろん悪い意味ではなく) 話が変わりますが、以前プリクラを取ったときに少しかがんでしまって谷間がバッチリ写ってしまったことがあります。そのときは女子だけだったのですが、「谷間できてる!うらやましいっ」って言ってくれるぐらいで、いやとか変なんて一言も言われませんでした。 私はいまは「Fぐらいじゃ男子にとってはどうってこと無いんだなー。女子ではうらやましいって言われるくらいだし。まぁ小さいよりはよかったなー」って思っています。 質問者さんにコンプレックスに感じることなく、前向きに「大きくてよかった」って思える日が来るのを願っています。 私の制服はセーラーなので胸が強調されるというか、胸を張るとバーンと出てしまうんですよね、、、 なるべくカーディガン着るようにしてます。あとはミニスカートにして足に目線が行くようにしてみたり。 中学のときはブレザーでしたが同じような感じでやってました。 私服は胸元が開くとどうしても谷間が見えてしまうので、ちょっとだけ浅めの服にしてみたり。 私はそこまで隠すことを意識していないというのもありますが、方法があるならぜひ知りたいです。 役に立てたかは分かりませんが、マイナスに感じないで、胸が大きいことに自信を持ってください!

  • 7heven
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

こんばんは。 私も高1のF85です。と、言っても私の場合は全身脂肪の塊のでぶなのですが…(--;) 友人は大きいの羨ましいと言ってくれますがあまり大きいと威圧感があるという意見もネット上ではあるみたいで… それに肩もこりますし重力には逆らえませんよね(苦笑) でも私みたいに胸がコンプレックスな方もいらっしゃればそれをチャームポイントだとおっしゃられる方もいます。胸を気持ち悪いと考えられる人の冷酷さの方が私は気持ち悪いと無理矢理思ってます。質問者様は是非自信を持って下さい。 それと、目立たなくする方法はやはりさらしだと思いますが私は苦しいのでしてません。スポーツブラやゆるめの服でおさえたり隠したりしてます。

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.8

男からすると,とても魅力的だと思います。もっと自信をもちましょうよ。 卑屈になることはありません。あなたの魅力を堂々と魅せてあげましょう。 世の男どもが,釘づけになること間違いなしです。 アニメソングにもあるでしょう? ♪~二つの胸のふくらみは 何でもできる証拠なの~♪ とね。

回答No.7

こんにちは。 身長は? 情報が少ないので何とも言いづらいのですが、 身長が高かったらバランスが取れて良いのではないでしょうか?

  • lionden
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.6

テレビとかでも、男性が大きい胸に「おお~!」ってテンション上げて感激している・・・なんて場面、毎日のように見ますよね? 「胸が大きい」って普通は褒め言葉ですよ。 だから質問者さんはわざと自慢してるのかしら?と思ったくらいです。 ひとつ注意事項を。目立たないように・・・と、小さめのブラを付けるのだけはダメですよ! 入りきらないお肉が変な風にはみ出して、かえってブヨブヨな感じに見えますから。 しっかりと大きなカップに包んで、脇をスッキリさせること。 大きな胸がたれてたら醜いけど、美しい形でスッキリと見せていれば良いんです。 自信を持ってお洒落をしてくださいね!

noname#185238
noname#185238
回答No.5

気持ち悪いと思う奴もいれば思わない奴もいるよ 人の好みは色々と有るんだから目立たないように するなら締め付けない服や最悪お勧めは出来ない けどサラシのような物を巻いて抑えるしか無いよね 妊娠がばれないように巻く奴もいるしね・・・・・・・・ 体にはとても悪いと思うけどね~。

yumenohouki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。><。 やっぱり気持ち悪いと思う人もいるでしょうか?。><。 テレビでも小さめな胸の人の方が人気っていってた気がするので、彼氏とかできないんじゃないかってすごい不安です…

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.4
yumenohouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。><。 胸が小さく見えるブラなんてあるんですね~!! 体育の時とか本当に恥ずかしいので、お母さんに相談して買ってみようかな…

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

ウエストと、身長にもよるのでは、、150センチ台なら、、、ただのおデブです。

yumenohouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。><。 身長は160センチくらいです。 ウエストは測ったことないのですが、痩せている方だと思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

 いわゆるグラドルで、卒業後に大きくなった人などまずいないでしょう。多くは無いにしても、それほど珍しいものではないので、堂々とすることをお勧めします。高校生はそういうことに興味津々な頃なので、セクハラまがいのことをされない限りは我慢しましょう。

yumenohouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。><。 珍しくないと言っていただけてすごくホッとしました。 堂々とするのは難しいかもしれないんですが、あまり気にしない方がいいですよね…

回答No.1

変ではないですが、やはり目立つのは事実でしょうね。 あまり体の線がくっきり出るようなタイトな服は避けた方が良いと思います。

yumenohouki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。><。 やっぱりぴったりした服は目立ちますよね…

関連するQ&A

  • Fカップは気持ち悪いですか?

    いつもお世話になります。 私は身長164センチ、体重53キロ、特に太っているわけでもなく普通の体型だと思います。 ブラのサイズはF70ですが、普段は極力胸が目立たない服を選んで着ていますので、周りには胸が大きいとは見えないようです。 一緒にプールに行ったり、温泉に行ったり、服を脱ぐと以前の熊田曜子さんのようにムチムチ(ファンの方すみません)のため、意外だと言われます。 ちなみに、胸が垂れるとみっともないので、以前から大胸筋は鍛えるようにしています。 ですので、私への個人攻撃?ではないと思いますが、昨夜の飲み会で「EとかFとか、胸が大きい女性は気持ち悪い」という男性の発言が聞こえてきて、それに「確かにそれは分かる」と同調する声がありました。 Fカップは、HやIカップに比べれば特に珍しいわけでもないと思うのですが・・・。 男性から見て、Fカップは気持ち悪いでしょうか?

  • 【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

    大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。 1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ 2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ 3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ 25歳で結婚して          ⇒ Fカップ 知り合った時は地味なコという印象でした。 彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。 セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。 複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。 なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると 1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。 2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。 3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」 と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。 確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。 「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。 また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。 でも、胸ってそんなに大きくなるんですか? もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、 高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。 みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか? よろしくお願いします。

  • 胸の形とカップ数

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

  • 胸を揉んで貰って、気持ちいいって感じたいです…っ

    高校二年生の女子です。 えと、彼氏に胸触って貰えたのですが、『お前はどうして貰いたいの?』と聞かれてしまって… 胸揉んで欲しいのです… でも、どうやって揉んで貰えたら、気持ちいいって感じられるのでしょうか…? また、男の子はそういうの詳しいのでしょうか…。 初めての彼氏ですから、彼に感じさせて貰いたいのです…。 胸揉んでもらって、気持ち良くなりたい…。 アドバイス、貰えませんか…?

  • 高校生になると…

    高校生になると男の子は物静かな女の子を好むようになるとよく聞くのですが本当なのでしょうか? もし本当だとしたら、理由も知りたいです。 私は今中学生なのですが、まわりを見ている限り、男の子は物静かな子よりも、きゃぁきゃぁ言ってる子の方が好きそうにしか見えません(^^;) 高校生になったからといって、女の子の趣味が変わるのかと不思議に思ったので質問してみました。 是非教えてください。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • でかい胸気持ち悪い

    見て下さりありがとうございます 私は中学生なのですが、F75で、巨乳です。 いつもいつも胸がコンプレックス 気持ち悪いです。 そこで、内科検診の時とか恥ずかしいです。 やっぱり先生達も気持ち悪いと、思うんでしょうか。 ほんとに嫌です。 乳輪も大きくて、垂れてます。 汚いです。 ジョギングや腕立てで小さくなるんですか? 乳輪は胸が小さくなったら、縮みますか? 真剣な悩みなので、中傷はほんとにやめてください… どんなものが効果的で実際に小さくなったのか、体験もお聞かせください。

  • ぽっちゃりFカップでもいいですか?

    私は処女♀です。 今大好きな人がいます。 そしてその彼といずれエッチをしたいと思っています。 でも、実は私はコンプレックスがあります。 自分の体です。 私はちょっとポッチャリしています。 足や腕などは普段から出るような服を着ているから見られることに抵抗はないんですが、 お腹と胸が・・・。 下っ腹がちょっと出てます。 そして胸がFカップです。 彼がどうかは知らないですが、最近の男性は胸がおっきい人は 求めてないと聞きました。 いろいろ考えてちょっと不安です。。。 体重視で私を選んでいるとは思いませんが、男性的にやっぱり細い女性のほうが いいのでしょうか。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

専門家に質問してみよう