胸の大きさって大事?考えさせられるお悩み

このQ&Aのポイント
  • Aカップのわたしが悩んでいます。ぽっちゃりでくびれもなく、脚も細くない。ただの寸胴と思ってしまいます。
  • 彼氏がいた時は貧乳を気にせず愛され、体の相性も良かったです。しかし、その後の男性との関係では胸を触られないことが多く、傷ついています。
  • 胸が大きくなければ魅力がないのではないかと自信を失っています。友達にもバカにされてしまうこともあり、悲しいです。男性目線では胸だけでなく、他の魅力も重要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

胸の大きさ

わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

noname#231483
noname#231483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

胸が大きいか小さいかなんて、たいした問題じゃないと思います。 逆に大きくないと嫌だという頭の悪い男とつき合っても良いこと何もない。 オッパイを大きくするのは難しいけど、運動をしてくびれた腰にするのは出来るはずですよ。そんなに悩むくらいなら、運動でくびれた腰になるよう頑張るべきですね。 インターネットで調べて、運動はどうすればいいか、食事はどうするかを研究して胸は小さいけどスタイルはいいよといえるように頑張れば良いのじゃないですか。 努力すればかなり良くなるはず。その努力もしないで、胸の大きさだけを悪者にするのは卑怯ですよ。 オッパイだけが女の魅力であるはずがない。 ほかにもいろいろあるのだから、それを頑張るべき。

noname#231483
質問者

お礼

そんな男性はこちらから願い下げですよね。 わたしも胸だけに拘っていましたが、その他にも努力次第でなんとかなる部分はあるかもしれません 気が付かせて頂いてありがとうございます

その他の回答 (5)

  • KAOII
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

胸が大きい子が好きな男性がいれば小さい子が好きな男性もいます。 自分の場合はAカップでも全然OKですし、あまり気にされないほうがよいかと思います。

noname#231483
質問者

お礼

全然OKなんですね。こちらで回答いただいた男性すべてが気にしてないとのことで驚きの結果でした。 ありがとうございます

回答No.4

私の場合はAカップでも全然OKで、クビレは重要です。 横向きに寝ている女性の後姿に興奮します。 ウェストからお尻にかけての綺麗な曲線美はどんな男も美しいと感じますよ。 男はゴツゴツした体なので、女性特有の丸みがある体は芸術的です。

noname#231483
質問者

お礼

くびれ作ります!(笑)

回答No.3

Aカップしかない女性でも一部の男には絶大な支持を得られるんで、なんの心配もないよ。 >胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか? とにかく脚だ。脚に色気を感じない人はさすがに相手にされにくいからな。 胸は性行為の最初か途中までならいいが、最初から最後まで必要なのは脚だよ。 例えば壇蜜はキレイで色気ある脚をしているだろう?

noname#231483
質問者

お礼

脚をすきな男性って多いですよね。 適度に筋肉がついていて細い脚って女性から見ても魅力的です

noname#230940
noname#230940
回答No.2

一口に男性目線といっても、複雑です。 胸について言えば、大きいのを好む人もいれば、小さいのが良いと思う人もいるものです。 関係を持ってしまった男性のことを言えば、外れを引いてしまったようなものです。 愛があるかないかということより、巨乳好きな男だったんだろうという感じです。 胸を大きくするとか、そんなことは考える必要ありません。 大きい小さいなど関係なく、あるいは小さいからこそ好きになってくれるような男性と巡り会えば良いだけのことです。 大きければ良いとばかりも言えません。今後、年を重ねれば、大きい方が確実に垂れてきます。それだけ老けて見えるとも言えます。 それに、AV女優でもバストの小さい人は結構いるものです。 小さくても、むしろ自信を持った方が魅力的に見えるのは確かだと思います。

noname#231483
質問者

お礼

ありのままの自分を好きになってくれるひとはいますよね、きっと。 他の方の回答にもありましたが、大きさどうこうよりも自分に自信を持っている人が輝いてみえるんですね。意外な回答でした。これからは中身を磨こうと思います

  • ROYFF
  • ベストアンサー率38% (118/305)
回答No.1

58歳の男です。 私の場合、胸の大きさは余り関係ありません。 Aカップで寸胴でも素敵な女性はたくさんいると思います。 今さらどうにもならないことに悩むより、ご自分の良いところを伸ばし、アピールして行けば良いと思います。 私の場合、まず穏やかで性格が良いこと、身長が私より高くないこと、話をしていて波長が合うこと、趣味が合うこと、胸とかくびれとかお尻とかはその次くらいですよ。 下を向かず、胸をはって前進しましょう!!

noname#231483
質問者

お礼

ありがとうございます!中身を大事にして、ありのままの私を好きになってもらえる人を見つけます。

関連するQ&A

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸を揉まれても感じないんです・・

    私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

  • 胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)?? 今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです! 彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!