• ベストアンサー
  • 困ってます

胸を揉まれても感じないんです・・

私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ee61033

アダム徳永:著「スローセックス実践入門」 これを是非お読みになってください。パートナーの方にも読んでもらってください。きっと成果が得られるはず。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございました。 一節と思しき部分がありましたが、続きを読みたくなりました。 彼と二人で読もうと思います。

その他の回答 (6)

• 回答No.7
noname#49694
noname#49694

性感はもともとあるものでもありますが、同時に開発されるものでもあります。ですから、ある程度、オナニー的なことをしたほうが良いでしょう。乳首を自分でさわって、感じる時間をつくるのです。  触れば触るほど、女性ホルモンの関係で胸も少々は大きくなりますし、感度も素直になりあがってくるはずです。  ようするに胸が小さいことを気にしすぎて経験が少ないことが悪循環になっているように思います。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 これからでも開発できるんですね?  >胸が小さいことを気にしすぎて経験が少ないことが悪循環になっている まさに私はこれだと思うんですが、これからはちょっと胸を張ってみようかなっ。 自分でも開発に心がけます。^^

• 回答No.6

自分でいじるのが感度アップの近道だと思いますがその前に 「ビオレU弱酸水」のようなローションを塗ると肌の感覚が敏感になるように思います。 エッチ前に塗ったら彼氏さんが舐めることになるので日常の性感アップ用にということで、よかったらお試しください。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 なるほど、ローションを塗って感覚が敏感になるようにしてみるんですね。 心がけます。

• 回答No.5

わきの下に近い胸の付け根のところにリンパ管が集まっているところがあります。そこ揉むと全然違います。問題は、いわれたところで上手にできないことです。お会いできる機会があったらお教えします。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございました。 わきの下に近い胸の付け根のところですかー、そんなこと初めて聞きました。 是非お会いして実技もお願いしてみたいところですが・・笑

• 回答No.4

感度は人それぞれでしょう B地区 は感じますか?

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 聞くところによると、男性でも乳首を触られて感じる人もいるとか。 まさに人それぞれなんですね。 ところでB地区って何でしょう?

• 回答No.2

胸をもまれて感じる人はそんなにいないでしょう。 性感帯は乳首。 乳首は開発すればすごく感じるようになるそうです。 おとなのおもちゃには乳首専用のローターがあるほどです。 Googleで「乳首 開発」で検索するとそういう愛好家の方々のサイトが ヒットしますよ。がんばってください。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございました。 乳首も・・あまり自分としては感じないような気がするんですけど、 検索してみたらいろいろあって、もしかしたらいいのがあるかも、 という気もしてきました。何か試してみようと思います。

• 回答No.1

男です! 別に胸が小さくてもいいのではないですか?僕の今までにつきあった女性もAカップの人が多かったし不満はなかったですよ!人それぞれの個性だと思います。大きいと肩凝りなど大変と聞きますよ! 回答になってなくすみません。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 胸が小さいのはもう諦めていますが、せめて感度がよくなればと思うんです。 性感開発のハウツーなどご存知でしたらまたご回答お願いします。