• ベストアンサー

貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

noname#41072
noname#41072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6jizou
  • ベストアンサー率49% (32/65)
回答No.8

40超えのジジイですので、貴女からは親父の世代ですが、 変体と思わないで下さい。 私は若い頃から、胸の小さな(貧乳)の女性が好きでした。 若い頃は、実際に見たり触ったりできる境遇になかったので、単なる憧れでした。何となく、ボーイッシュで知的な感じの女性(女の子)が好きだったように思います。女性と関係したり、結婚する年齢になっても好みは変わりませんね。今もです。 それに、胸は20歳過ぎてからでもホルモンやその他の要因で大きくなるようですよ。私の妻も、私と付き合い出して(20代半ばちょい前)からでも、大分に大きくなったように思います。だいたい、痩せているんだから、体のバランスからして普通だと思いますよ。巨乳というただのデブや、取って付けたような人造D~Eカップより、よっぽど素敵でしょう。 まだ18です。見せる必要も触れさせる必要もありません。彼氏が貴女を大切に思うなら、貴女の身体を大切にするなら、そんな事は今は必要ありません。せっかく知的な雰囲気と上品な容姿に恵まれているのですから、もっと彼氏と共に精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。 ジジイが言っても嬉しくも可笑しくもなく、信用もできないでしょうが。何時の時代になっても、男性の好みはいろいろ。最終的な魅力は女性の中味と全体の雰囲気です。自分を大切にして、人からも大切にして貰える女性になって下さい。            貴女の親父代わりとして。

noname#41072
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく心にぐっときました;_; >精神の向上や教養の向上に磨きを掛けて欲しいです。 そうですね、まだ18歳なのに見せる見せないで悩むのはおかしい気がしてきました… 努力はしますが、結果胸がなくても素敵な女性になれるようがんばりたいです。

その他の回答 (8)

  • yuji2553
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.9

言っちゃ悪いんだが悩んでるんだか遠まわしに自慢してるんだか分からないですね…。 一つだけハッキリしてるのは、あなたは『胸がでかくても顔がマズイコ』よりは遥かに有利ってことと、男性は女性が気にするほど胸の大きさには拘らないってこと。いや、拘るヤツもいるけどそういうのはロクなヤツだった試しがないね。…何人の男性がこう言っても、気休めにしか聞こえないのなら、もう何も言えないけどさ。 >友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ …友だちから見ればあなたの悩みは贅沢なものだと思ってるんじゃないかな…。胸以外のルックスには恵まれてて、理解してくれる彼氏もいて、尚且つダイエットの心配もしなくていい体質、なんてさ。理解されないあなたの気持ちも分かるけど、客観的に見たらどんなにあなたの悩みが切実でも、イヤミにしか聞こえないと思うよ。あんましつこくすると、友だちなくしますよ。 まあ、その彼氏もあなたの前でそんなこと言うのは無神経かもな。でも男がそういう時にいう『外見の好み』って、全然アテにならない。 (『内面の好み』はアテになるけどね)例えるなら女の子が『妻武木クンみたいなのが好み』とかいうのと同じ。リアルでは関係ない。 …ただ、小言みたいに聞こえるだろうけど、レベル3の悩み相談を仕掛けて沢山の人のアテンションと回答をもらったんだから、せめて優しく答えてくれた方にはお礼を言ったら?言いたかないけど深刻に悩んでるのか自慢してるのか悪ふざけしてるのか分からないよ。

noname#41072
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんにはお返事が遅くなってしまい大変申し訳なかったと思っています。yuji2553さんが書き込みをしてくださっている時にはすでにお礼を書いていたのですが、更新(?)の遅れで気づかれなかったようですね。時間が載っていればわかるのですが… 私自身全くふざけていませんし、真剣に悩んでいて書き込みさせていただきました。AAカップでどう自慢しろと…?汗 yuji2553さんが友人だったら、間違いなく私の悩みをイヤミだと思ったでしょうね…残念です。 でもyuji2553さんのような解釈をなさる方もいる、ということを知れてよかったです。今後、質問の仕方は気をつけていきたいと思います。不快な思いをさせてしまった方、すみませんでした>< 解決しましたので、回答を締め切らせていただきます。皆さんありがとうございました!!

  • ponsuke01
  • ベストアンサー率16% (21/125)
回答No.7

女性の美しさってパーツではないと思います。 質問者様は羨ましがられるくらい、手足が長く、高校のミスにも選ばれたことがあるのですよね。 恐らく、全体的なスタイルのパランスがよいのだと思います。 それならセックスの時は堂々としましょう。 長い手足を使った色っぽいしぐさで、彼を魅了すればよいのです。 貧乳を気にして背中を丸めていては逆効果ですよ。 胸をはって、彼を受け入れてあげてくださいね。 女優のニコール・キッドマンをご存知ですか? 彼女も貧乳ですが、色気爆発です。 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキーラ・ナイトレイは極度の貧乳で有名ですが、彼女もしかり。 パーツではなく、バランス。これをお忘れなく。

noname#41072
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を魅了…高度なテクニックですね…!! 確かに貧乳を気にして背中を丸めている自分がいます…。 二コール・キッドマンのような色気を目指して頑張ります><

回答No.6

18歳のガキが男なんかに胸なんか見せなくてもいい。

noname#41072
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 20代になってガキを卒業した時に見せれる胸になってると良いなぁと思います。。。汗

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.5

やっぱり若い子は気にしますよね… 30代主婦ですが、主婦友達とよく胸の大きさの話をします。 「貧乳」だとか「微乳」だとかおばちゃん達なのでタッチしてみたりもしますが…(笑) 周りにもAカップ前後がゴロゴロいますよ。 でも、ちゃ~んと結婚して子どもも作ってます。 ちゃんと恋愛してきているんです。 そんな主婦友達とも色々話ししてみて思ったことなんですが、胸が小さいことを気にするのは、男性じゃなく女性の方なんですよね。 確かに、豊かな胸は性的な魅力があってセックスシンボルかもしれませんが、自分の大好きな彼女とそれとは別問題ですよ。 男性は自分の好きな彼女がたとえ貧乳であろうが微乳であろうが気にしないはずです。 「私、痩せてて本当に胸ないの…すごくコンプレックスなんだ…すごく気にしてる…本当にそれでもいい?」 と先に言っちゃいましょうよ。 イヤだと思っている小さな胸も自分の一部… 大好きな彼には自分を全て認めてもらいたいと思いませんか?? わかってくれてますよ、彼は。

noname#41072
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼には伝えました>< 認めてくれているとは思います。 話し方的に多分実際に見た経験がないために、私ほどの貧乳を想像できてない気もしますが… 10matsuさんの周りの奥さんのようにちゃんと恋愛して結婚できたら良いなと思います!!ちょっとほっとしました。

  • udanet
  • ベストアンサー率14% (26/178)
回答No.4

若い奴ってあんまりそこんとこ気にしないと思うが おっさんだろ巨乳好きなの。

noname#41072
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若い人って気にしないんでしょうか?今まで若いから(女性に対して夢を持っていて)気にするのかと思っていました!

  • bluexmoon
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

私も胸が小さいことがコンプレックスでした。 でも歴代の彼氏達は まったく気にしていませんでしたよ。 (長年付き合った人もいるので 嘘ついてたら すぐわかりますから) みんな 「大きさは関係ない。○○の胸だからいいんだよ」っていってくれました。 なので、彼氏さんが言ってくれた言葉は本音だと思います。 どうしてもHの時に気になるのでしたら 照明を暗くしてやればそんなに気になりませんよ。 胸のある人でも 仰向けになっちゃえば 肉がながれて ほとんど平らになっちゃいますから。(巨乳の人だとわかりませんが^^;) とにかく 気にしないことです!(って いっても気にしちゃいますよね・・・^^;) あなたの価値は胸だけではないので 自信もってください!

noname#41072
質問者

お礼

ありがとうございます。 価値は胸だけでは胸だけではない…ってジーンときちゃいました;△; bluexmoonさんは素敵な彼氏とお付き合いしていたのですね!! なるべく気にしないように地道にバストアップ頑張ります。

回答No.2

まあ、悩むよね。女性はさ。 世の中、マスコミや何やらで「でかい方が偉い」みたいな雰囲気を作ってるし。 でも「胸のでかさだけ」に拘る男の方が実際は少ないと思うんだけど。 私なんか、でか乳は嫌いだし。これまで付き合った女性もAやB、AAもいましたよ。でも何にも気にならなかった。 どっちかって言うと、D以上は気持ち悪い。風俗でも指名を避ける。 これは好みの問題でもあるんだろうけど、でか乳としか付き合えないって男はそんなに多くは無いと思います。 >彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… 悩んでるあなたには社交辞令に聞こえてるかもしれないけど、充分本音でもあると思いますよ。 あまり参考にもならないかな。

noname#41072
質問者

お礼

ありがとうございます。充分参考になりました!! 切実にAカップで良いんで欲しいです… 私にとってはkernel_kazzzの言うとおり社交辞令に聞こえますが彼を信じたいです。 そんな優しい彼なのですが「大丈夫貧乳ってAカップだけだよ」って言われました… ぺちゃぱいのレベルじゃないぐらいの貧乳もいることを多分彼は知らないんだと思います…

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

こんにちわ。 男性です。 女性にとって、胸はかなり気にするものなのは知っています。 しかし、彼の言ってる通り、自分の彼女であれば気にしないのでは? 正直、C、Dカップぐらいが、一般男性の好みのサイズかもしれません。 でも、質問者様の事を好きになったのは、顔、正確、スタイルなど全部なのでは? 18歳ということなので、勧める訳ではないですが、エッチの時の愛撫の刺激で大きくなっていく事だってあるんです。 マッサージ等をし続けるのもいいと思います。 胸が小さくても、エッチは出来ます。 胸が全てではないという事を考えてみてくださいね。

noname#41072
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は私の雰囲気(?)とか性格が好きだそうです… 彼の好みは個性的な格好をしていて小さくて太めの女の子なのですが、私はお姉系でスレンダーなのであまりにも彼の好みと正反対で… マッサージやってみます><

関連するQ&A

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳

    私は20歳の女です。 まだ一度も男性とHしたことがありません。 男性の人から付き合って欲しいと言われても、貧乳なのがとてもコンプレックスで、その先にHがあると思うと恥ずかしくてYESと答えられません。 私の胸はホントにペッタンこで、Aカップのブラでも大きめのパットを入れないと浮いちゃいます。160センチで38キロという痩せ型体型に問題があるのは分かっているのですが、昔から太れない体質なので、どうしようもありません 男性の方、こんな女性とHしたくないですよね?

  • 貧乳で悩んでいます…長文になりますm(_ _)m

    私はいま付き合って1年10カ月の彼氏がいます。(お互い大学生です) あまりケンカもなく、価値観も合うので、仲良くやっているのですが… こないだ二人で飲んだとき、彼氏が「元カノにはFカップが二人いたし、その前も巨乳だった。だからおっぱい星人って呼ばれてた」 と言われました。 (私はC寄りのBカップです) 以前の彼女が巨乳だったのは知っていましたが、かなりショックでした(;_;) そのあと、私がすねたことに気づいた彼が、 顔は一番タイプだとか、 一番だいすきだとか、 いっていました。 でも貧乳がコンプレックスの私には、もうFカップが頭のなかでぐるぐる… 私は貧乳を気にして盛りブラをよくつけるのですが、彼は谷間にとても喜びます(´・ω・`) 嬉しいけど複雑です。 何が質問か自分でもわからなくなってきたのですが、 胸について、彼女に求める理想と現実はちがくてもいいのですか? また、いま胸が大きくなるマッサージや、ウエストを細くするような筋トレ?をしてますが、ほかにおすすめなことはありますか? Fカップの話を聞いてから、Hしてても、巨乳を想像してるんじゃないかとか疑ってしまう自分が嫌です(;_;)

  • 貧乳好きの彼氏

    最近付き合いだした彼がいます。 付き合ってから知ったんですが、彼はかなりの貧乳好きでした。 貧乳の良さについて語ってきます。 まな板ぐらいが興奮するらしいです。 わたしはBカップだしまな板ではないです。 彼からすれば、わたしは巨乳らしいです。 ふざけてこんな話をしてたのですが、 わたし的にはショックでした。 一人になったとき涙も出ました。 こんなことで悲しくなって馬鹿みたいだと自分では感じます… でも、なぜかすごく悲しいんです。 じゃあ貧乳と付き合えばよかったじゃんって思ってしまいます。 わたしは彼の理想になりたいのでがんばって胸痩せしています。 もともとサッカーをやっているのですがそれに加えてジョギング1時間や縄跳びをしています。 貧乳になりたいです。 彼にはひみつにしてますが。 おかしいですかね(T_T)? 彼の貧乳の話なんて気にしないで笑って聞いてればいいですか? 泣いたら重いですか?? くだらない質問ですみません…

  • 頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくらい太ったのですが、胸はそのまま! なんて頑固な貧乳なんだ…と嫌気がさすくらいです。 この私の体系、母親がかなり似た体質でして、 遺伝要素が大きいんじゃないかと思っています。 この頑固な貧乳体質は、私が子供ができたりしたら、遺伝 するものなのでしょうか?? そもそもなんで胸に肉が一切つかない体質なんでしょうか? 今も不思議でなりません。 過去に何人か恋人は出来ましたが、そのたびに 今でも申し訳ない気持ちになります。お腹は太いのに胸がないという 残念な体です。 付き合った人に「もうちょっと胸があったらな~」と言われたこともあります。 やはり男性はいくつになってもオッパイが好きですか? 貧乳が好きでも中肉中背の貧乳はやはり嫌ですか? いい歳してこんな質問をして恥ずかしいのですが、 最近またコンプレックスが大きくなって来てしまいました。

  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

  • 貧乳の私が選ぶブラジャーについて

    前置きが少し長くなりますが、よろしくお願いします。 今25歳でブラをしていません。下着はキャミソールのみです。大学生のときに「さすがにしないとね」と思い、近くのショッピングセンターで買おうとしたとき、サイズはAA75と言われました。あいにく在庫がなく(田舎なので)、AA65を試着するとカップはピッタリでしたが、アンダーがきつきつ。Aカップだと「パッドを使えばいける!」と言われました。スポブラやら悩んだ挙句、店員が最終的に持ってきたのが、中学生とかが初めてするワイヤーなしのブラ。ぶかぶかで着ける気もせず、お蔵入りです。 社会人としてブラをしないわけにはいかないので、セシールで買おうかなと思っています。改めて自分で測ると、アンダー70cm・トップ74~75cmの間で、AAAカップだと思うのです。(昨日、お蔵入りのブラをしてみたところアンダーは丁度いいのですが、カップがぶかぶかで浮いている・・・) そこで、 1.AAAカップとAAカップどちらが良いのか分かりません。 当時の店員と、私の測ったサイズのどちらが良いのでしょうか?もちろん、胸の大きさは変わるということは知っています。 身長162cmで体重45kg。寄せる肉はほぼ無いのですが、なんとなく当時よりも胸にハリが無い。なんと言うか、日にちのたった玉子をお皿に割ったような。小さくても重力には勝てない?肌が柔らかいからか、脂肪が流れたのか幾分は寄せることはできました。素直にAAAカップを選ぶべきでしょうか? 2.フルカップ・ハーフカップ・3/4カップは服に合わせて使い分けるのでしょうか?見た目で気に入ったのは3/4カップなのですが。 ボーイフレンドは私の胸に関して「小さくて、かわいい」というので、ムリにバストアップを見せかけるつもりはありませんが、セシールでは厚手のカップですね。冬は暖かいかも...

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!