• ベストアンサー

仰向けで寝たら胸が無いんですが・・・

23歳の女です。 Fカップありますが、仰向けで寝ると全部背中側に流れて かっこわるいです・・・。 長年の悩みなので、マッサージしたりしましたが 改善されません。 Hの時に気になって集中できないので、 なんとか仰向けでも流れない胸にしたいです。 何か方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariman_
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.3

> Fカップありますが、仰向けで寝ると全部背中側に流れて > かっこわるいです・・・。 これは、小さな胸の人でも同じで、自然なことです。 (Cカップくらいまでなら、20歳くらいまでは張りがあって、そんなにぺったんこにはならないかも) 寝ても胸が不自然なほど盛り上がっている人は、シリコンを入れた豊胸手術をしている可能性が高いです。 > Hの時に気になって集中できないので 男性は、逆に貴女の胸が、豊胸手術で出来たものではないと分かって、喜んでいるかも。 ただ、アダルトビデオの女優さんは、豊胸手術をされる方もいらっしゃるそうなので、女性経験が貴女しかなく、アダルトビデオばかり見ている男性なら、女性の胸は寝ても盛り上がっているものと、誤解しているかも知れませんが。 多分、そんな誤解はされていないですよね? なので、気にしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#195146
noname#195146
回答No.2

 乳房には筋肉はもちろん、姿勢の変更に対し形状を一定に保つものはありません。クーパー靭帯などで、最低限の保持だけがされています。それが運動ではバストを固定しなければいけない理由でもあります。  マッサージしても、バストが強固になることはありません。むしろ、ダメージを与えてしまう可能性のほうが高いです。顔よりも微妙だと考えて扱うほうがいいでしょう。妊娠すると大きくなり、出産後はさらに、そして授乳期間中はその状態が維持されます。そういう柔軟性がある器官は優しく扱ってやる必要があります。  バストを固定しない場合、モデルさんでも同じようになってますよ。胸の筋トレをして胸の筋肉をしっかりさせれば(太くする必要はない)、ある程度は違いますが、おそらくはご希望の通りとまではいかないでしょう。言葉を変えれば、誰にもできていないことをご希望の可能性が高い、とも言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ジムに行ってバラフライの筋トレ用具を使用して大胸筋を鍛えるしかないと思います。 年齢とともに女性の胸は柔らかくなるように思います。 それでも 基礎部分(土台)をしっかりすれば安定すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仰向けになると胸がなくなる(泣笑)

    普段はCカップあるんですけど 仰向けに寝そべると平らになります ブラしてれば多少はあるんですけど 肉が流れてカポカポです。笑 研究したら他の人は寝そべっても 膨らみがあることがわかりました。 ぽっちゃり体型なのに胸がないとか もう女として恥ずかしくて。 どうすればいいですか?

  • セックスで仰向けになりたくないんです。

    25歳女、胸はAカップ弱です。 仰向けになると胸が本当にぺっタンコになってしまうので・・・できれば最初の数分だけでも座ったままで抱き合ったりとかしたいんですが、初めてのセックスのときにいつまでも仰向けにならないでいるのはおかしいですか? 初めて裸を見せる瞬間が、仰向けで胸がぺっタンコなのはどうしても避けたいんですが、、。 経験者の方や、男性の意見も聞きたいです。

  • Hのときに胸を綺麗にみせたい

    こんばんは。 私はアンダー65のFカップで、大きな胸が好きな彼も気に入ってくれてます。 でもひとつ胸について悩んでいることがあるんです。 Hはいつも、押し倒される→仰向けの状態でキス→服を脱がせてもらう、という流れで始まるのですが、 ブラをつけ上体をまっすぐにしているときちんと谷間がある胸も、 仰向けにされて時間がたつとわきのあたりからはみ出る感じで横に流れてしまい、 トップスを脱がされるころにはブラに隙間ができてなんとなく寂しい感じです。 もともと胸が離れ気味、質感も柔らかいので仕方無いとは思うのですが…。 彼にも「なんか余ってる感じだね。やせた?」と言われてショックをうけています(>_<) 部屋は暗くしてもらうのですが全く見えないというわけにはいかないので困ります。 できるだけ綺麗に見せたいです。 女性の皆さん、同じような悩みを持つ方どうされていますか? 男性の皆さん、同じような光景に出会った方いますか?そういうときやっぱりがっかりしますか? 回答待っています。

  • 胸を揉まれても感じないんです・・

    私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。 無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、 仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、 これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、 だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。 触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。 生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。 小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、 それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか? せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・ 何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

  • 垂れた胸(´-ω-`)

    元々そんなに大きくなく Bカップくらいだったんですが 妊娠して胸が大きくなり Fカップまであがりました。 ですが産後、母乳をあげたり しているうちにだんだん 小さくなり垂れてきてしまい 友達にも驚かれてしまっています。 マッサージに行きたいんですが まだ産後四ヶ月なので 母乳が出るので行けません(^ω^;) あと一ヶ月後に水着を着る機会が あるのでそれまでに少しでも 垂れた胸を引き上げたいです(汗) 自宅でできる胸を引き上げる 効果的なマッサージなど わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…

  • 胸が大きくなって困る

    エッチにふざけた投稿ではありません。 私は40歳なのですが、普通40歳になって胸が大きくなっている人なんているのでしょうか?全体に太ってきたのか、胸が下垂に加速がついて背中の肉まで胸になってきているのか、ホルモンのせいなのかわかりませんが、40歳になった今でも胸が大きくなっているのです。 今Fカップですが、このままいくとそれも限界になりそうです。 非常にイヤなのですが、こういうことってあるのでしょうか?

  • 胸の形が左右非対称

    20代後半の女です。 胸の形が左右で少し違っていて悩んでます。 サイズはF70です。 左の方がちょっと垂れている感じです。 鏡で見てると悲しくなります。 ハリのある丸い胸の形に憧れますが、少々垂れ気味ですごく恥ずかしいです。 触ると柔らか過ぎてふにゃふにゃしてます。 そして仰向けに寝るとボリューム維持?できず、へにゃっとなってしまいます。 キレイな形にするためのおすすめマッサージや筋トレなどありましたら、教えて下さい。

  • これは筋肉痛ですか・・・?

    21歳女です。 腰痛(安静にしていても痛いです。腰の横の骨を押すと激痛です。)、背中の痛み(息をするのがつらかったり、あおむけや横向きでは寝られません。)、肩甲骨の痛み(骨を押すと痛いです。)、両腕から小指にかけてのしびれ、胸の痛み(肋間神経痛かと思いました。)があります。 友人にはマッサージをしてもらい、筋肉痛だよと言われましたが、マッサージをしてもらっても楽になるわけではなく、むしろしびれが強くなります。 部活をやっていたこともあり、筋肉痛は何回もなったことありますが、今回のは筋肉痛がピンときません。 痛みでなにも集中できないので、どなたか改善方法や何か病気の可能性などあればお願いします!!