• 締切済み

胸が大きくなって困る

エッチにふざけた投稿ではありません。 私は40歳なのですが、普通40歳になって胸が大きくなっている人なんているのでしょうか?全体に太ってきたのか、胸が下垂に加速がついて背中の肉まで胸になってきているのか、ホルモンのせいなのかわかりませんが、40歳になった今でも胸が大きくなっているのです。 今Fカップですが、このままいくとそれも限界になりそうです。 非常にイヤなのですが、こういうことってあるのでしょうか?

noname#52528
noname#52528
  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • zettaigo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

 なぜそんなイヤなのですか?何かの病気だとか副作用があるとかならともかく、バストが大きくなれば旦那さんや彼氏さんに喜ばれるのではないでしょうか?

noname#52528
質問者

お礼

うーーーん、胸の大きな女性は結構こういう意見は多いと思いますよ。 肩もこるし、下着も手軽なかわいいものは合わないし、今の細身の洋服は入らないし・・・イイことはひとつもないですよ。 ましてや若くハリのある皮膚ならまだしも・・・ですよ! かわいいのはDカップくらいまでですよ。

  • 41-hana
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.1

しこりはありませんか?? 今飲んでいる薬剤は何かありますか?? (吐き気止めとかホルモン剤とか) 頭痛などの症状はありませんか?? あれば病院にかかる事をおすすめします。 乳腺外科があればよいのですが。

noname#52528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃてるいるのは乳腺炎なんかで胸が張る状況ですよね? 生理の前のような・・・。 実際そう診断されたことはあります。それは胸にしこりがあったので外来で診てもらったときです。 でも、その時は痛かったんですよね。ゴリゴリする感じ。 ところが、今のはもっとなんというか膨らんできているというか・・・ おかしいですよね。まったく年甲斐もなく恥ずかしいです。 もっとも、排卵誘発剤などを昔から飲んでいるので、そういうホルモンの影響ってのはあるのかなと思ったりするのですが・・・。 でも、ホルモン剤で巨乳になったりするもんですかねぇ。 毎月産婦人科に行っているのでその時に胸のしこりも調べてもらって みることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸の大きい方に質問

    タイトルのままなのですが、胸の大きい方どこのブランドの下着つけてますか? ちなみに私はF70なのですが、胸の肉が柔らかいので、背中からお肉寄せたりするとFでもカップから胸がもれてしまう・・・といえば良いのでしょうか?そんな感じになってしまい、 この間行った店で相談した所、カップをもう一つあげてGの方が良いかもしれないですね、と言われたんですが・・・・、 今現在、私の住んでる場所の下着屋さんでFを探すのに一苦労なのに、Gなんてもっと探すのが大変そうで・・・ そこでネットで色々見てるのですが、聞いた事ないブランドが多く、どれがいいんだかわかません、そこでこちらで質問という形をとらさせて頂きました。 もし、よかったらおすすめとか教えて下さい。

  • 胸がデカすぎて入らない服ばかり・・

    私は二十歳の女性です。 身長167センチ 体重60キロでバストFカップで困っています。 いつも服を買う時に試着するのですが背中の肉は無く、ウエストも細いんですけど胸のせいで入らない洋服ばかりなんです(泣) 店員さんからも「やっぱり・・胸が・・」などいつも同じ言葉を言われまくりです。謝恩会のドレスも胸のせいで13号のドレスを買ったんですけど胸から下(ウエストなど)がブカブカで困ります。本当にほしかったドレスは13号でも胸が入らなく特注になる、と言われてしまい諦めました・・。 走ると揺れてすぐ苦しくなるし本当に最悪だしブラジャーも値段が高いのしかないんです・・。 胸が小さくなる運動など知ってる方はいませんか? Bカップくらいにしたいんです。胸がデカイと乳がんになりやすいしハッキリ言ってスゴイ邪魔です!! 本当に泣きそうなくらい困ってます。よろしくお願いします。

  • 細い=胸が無い と思われなくするには?

    30代OLです。 私は、159cm/44kgと比較的痩せていますが、 決してガリガリでなく、骨格が小さいため、同僚や友人によく「痩せてるね」と言われます。 周りを見ていても、私より足が細い人は普通によく見かけます。 食事や運動には気をつけていますが、もともと胃下垂で太りづらい体質です。 悩みは、肩幅が無く、所謂アンダーバストも64cmと華奢なせいで、胸があるようには見えられないことです。 カップはD以上ありますが、ふわっとした服をきていれば、なんら普通にみえます。 ぴたっとした服を着ているとスレンダーグラマーと言われますが、当然いつもそのような服を着ている訳でないので、 ガリガリタイプの痩せている同性に、「胃下垂も大変だよね~痩せてるっていっても、出るとこ出てないから悩むよね~」と胸が無い仲間扱いをされてしまいます。 二の腕も細いので、スレンダーグラマーと言ってくる人も、パッドでもいれていると思っているに違いありません。 たいがいのひとが、ふっくらしていて且つ胸があるので、そう思われて仕方ないのでしょうか。 彼氏や旦那には褒められます。が、同性には偽乳女と思われていたら、悲しいです。 一般的に、華奢でグラマーな人はいない/いてもパッドや服でごまかしている と見られてしまうのでしょうか? 時々切なくなります。 もう少し、全体的にふっくらしたいとも思います。 ご意見、宜しくお願いいたします。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸の肉

    私は今17歳で身長167センチ・体重52キロの男とです。 私が悩んでいるのは胸の肉です。全体的に普通なのですが胸の肉があり、友達に胸でっかいねからかわれています。 どうやったら胸の肉を落とし薄い胸板にする事ができるのでしょうか? 教えてください。

  • 胸がない・・!!

    私は本当に胸がないんです(; ;) 体型は体重・体脂肪共に軽肥満の域です。 全体的に肉が付いているのにきれいさっぱり胸だけありません。 4月からラテラルで運動してて、体重・体脂肪はまだ変化がないのですが、明らかに無い胸がもっと無くなっているんです。 ダイエットしたら胸から落ちるとは聞いていますが、あんまりです(; ;)  男の胸みたいです(; ;)背中や脇のお肉は多くてブラに乗ります。アンダーは75です。 どうすれば、余分な肉がなくなって、胸が大きくなりますか? 本当に悩んでいます。助けて下さい。

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • ブラジャーを付ける時、胸以外からお肉を寄せ集める方法

    ブラジャーをつける際ですが、胸以外のいろいろな所からお肉をもってきてカップに おさめるというのを聞いたことがあります。 胸以外から肉を寄せ集めてくるというのは、どうやるのでしょうか。 背中からも…なんて人がいますが、そんなに肉を移動させたりできる ものですか。

  • 胸が垂れてしまいました。

    ここ1、2年程の間に急に10キロ以上太ってしまったのですが、 そのせいで胸もかなり大きくなって垂れてしまったんです・・・。 それまではCカップで特別垂れてもいなかったのですが、 やはり重みが原因なのでしょうか・・・?(今はEカップです) 元の体重に戻ったら、胸も元の位置に戻りますか?? 1ヶ月前からのダイエットで5キロ痩せて、全体は変わってきたのですが、 まだ胸は小さくもならないし、垂れたままです。 年齢的にも胸が垂れるような年じゃないし、すごく悩んでます(涙) どなたか、アドバイスをよろしくお願いします!

  • 胸が小さい…。

    胸が小さい…。 私は今高校2年生なんですが、とても胸が小さいです。 中3の時はCに近いBだったのですが、この二年で12kgほどしぼったら胸もなくなってしまいました。 今はAカップです。 身長は160cm50kgなので普通よりちょっと太ってるぐらいかなって 感じです。 お腹とか腕とか太ももとかぷにぷにしてるのに胸だけげっそりしてて胸と胸の間は肋骨が浮き出ています。 胸筋を鍛えるとかはやったんですが全然だめでした。 というか本当に胸に肉が全く無いんです。 どうすれば胸に肉がつきますか? 本当に悩んでいます。 教えてください!

専門家に質問してみよう