• 締切済み

細い=胸が無い と思われなくするには?

30代OLです。 私は、159cm/44kgと比較的痩せていますが、 決してガリガリでなく、骨格が小さいため、同僚や友人によく「痩せてるね」と言われます。 周りを見ていても、私より足が細い人は普通によく見かけます。 食事や運動には気をつけていますが、もともと胃下垂で太りづらい体質です。 悩みは、肩幅が無く、所謂アンダーバストも64cmと華奢なせいで、胸があるようには見えられないことです。 カップはD以上ありますが、ふわっとした服をきていれば、なんら普通にみえます。 ぴたっとした服を着ているとスレンダーグラマーと言われますが、当然いつもそのような服を着ている訳でないので、 ガリガリタイプの痩せている同性に、「胃下垂も大変だよね~痩せてるっていっても、出るとこ出てないから悩むよね~」と胸が無い仲間扱いをされてしまいます。 二の腕も細いので、スレンダーグラマーと言ってくる人も、パッドでもいれていると思っているに違いありません。 たいがいのひとが、ふっくらしていて且つ胸があるので、そう思われて仕方ないのでしょうか。 彼氏や旦那には褒められます。が、同性には偽乳女と思われていたら、悲しいです。 一般的に、華奢でグラマーな人はいない/いてもパッドや服でごまかしている と見られてしまうのでしょうか? 時々切なくなります。 もう少し、全体的にふっくらしたいとも思います。 ご意見、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 522923
回答No.4

読んで単純に思った事は「ヒガミじゃない?」です。 今時の女性は胸の大きさに関わらず、みんな下着で寄せて上げてってしてますよね? ある程度の大きさがある人は、普通にブラを付けただけでも寄って谷間はできますよね?質問者様のようにDカップもあれば、特に寄せて上げてってしなくても、下着を付けたら普通に谷間が出来ませんか? 大半は ・大きい胸の人=それなりに肉付きが良い人 ・小さい胸の人=痩せ形の華奢な人 これは確率的にも確かだと思います。 でも本来多くの女性が望む体系は『細身、大きい胸』ではないでしょうか?でも、なかなかそんな体型になる事は難しいのも事実です。 だから、そんな羨ましい体型をしている質問者様に対する『ヒガミ』だと思いました。 私の同級生に身長175、体重52、バスト90のF(アンダー66)、って人がいましたが、誰が見ても細い、誰が見ても巨乳って分かりましたよ。社会人になってからは豊胸してる?って言われた事もあったみたいですが・・・。 でも実際に、今の日本人女性では『細くて胸の大きい』人なんて沢山いますよ。女性の平均カップも若い人だけでみたらCカップ以上だったと思います。 質問者様が胸がある事を強調したいのであれば、胸を強調した服装に変えればいいと思います。特に谷間が見える服装とかなら誤魔化しはききません。どんなに寄せて上げても谷間の出来具合やバランスから分かりますし、限度もありますから。 谷間も見えない、動きもない服装だと作り物と思われる事もあるかもしれませんから。 実際にEやFカップある人でも、冬にタートルネックの服装とかだと、身体のラインにピタッとしていても実際に大きさを見て感じる事はありませんよ。服装で2カップ位は見え方が違うかと思います。

回答No.3

NO.2です。 ≫どんなところを見て分かるのか、逆にどういった場合パッドだと分かるのか、教えて頂けないでしょうか? 言葉では難しいのですが、硬さ具合だと思います。 パッド入れてる方は見た感じ、硬いイメージがあり、服着てても何か入れてる感(異物感)がします。 本物の方は、硬いイメージが無く、柔らかい感がします。 パッド入れている方は、胸の形にも少し違和感があります。 男は女性の胸に対する執着心が尋常ではないため、本能的なもので解るのかもしれません。 ちなみに、豊胸している方も、大体雰囲気で解ります。 あいまいな回答ですが・・・。

回答No.2

男から見れば理想的なので、今のままがいいと思います。 男はパッドか本物かを瞬時に見抜く力持ってますので、騙されません。 ぱっと見た目の雰囲気でわかるのです。

babyracco
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 わたしはブラ選びにはこだわりがあり、服を着たときに綺麗に見えるものを、ブラのタイプによっては見た目のシルエットなどが変わることを実感しています。 「男はパッドか本物かを瞬時に見抜く力持ってますので、騙されません。 ぱっと見た目の雰囲気でわかるのです。」 →差しつけなければ、どんなところを見て分かるのか、逆にどういった場合パッドだと分かるのか、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• yasuto07
回答No.1

今は、神なボディ、なので、意味ないでしょう。 その同性とれずしたいなら、別ですけど。 同性なら、触らせて、見せてあげれば良いのでは。 よく触りやっこしてるでしょう。