胸が大きい人に合う服、ブランド

このQ&Aのポイント
  • 胸が大きい人に合う服装の特徴としては、Vネックやカシュクール、ドレープ、ウエストマークされたものが挙げられます。
  • パルコなどのお店では、胸が小さい人向けの細身の服が多いため、胸が大きい人には似合わない印象があります。
  • バストの大きい人には、バストが合いやすいブランドとしてオススメのものがあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸が大きい人に合う服、ブランド

以前胸が大きい人に合う服装について質問させていただきました。 Vネック、カシュクール、ドレープ、ウエストマークされたものなど 合いそうな服の特徴などはつかめてきたのですが なかなか実物に出会うことがありません。 というのもパルコなどのブランドが集合したお店にいっても、細身の服、というより 胸が小さい人しか似合わなくない?という服ばかりのような気がするからです。 トップスも丈が短く(多分おへそが出るぐらい短いものが流行っているということもありますが…) 確実に胸にひっぱられお腹がでて見えそうなものが多かったり 肩幅が広いので腕があげられず袖つけから破れたり・・・ バストの大きい方でここの洋服が合いやすい、などオススメのブランドがございましたら ぜひ教えていただきたいです。 当方は165cmでバストがF~G70、ウエスト普通、肩幅が広く逆三角形です。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.1

こんばんは。 お若い方は行きにくいかもしれませんが、百貨店のブランドならMとLでトップスサイズ選べますしいいですよ。背が高いなら腕も長いのかな?百貨店のトール&ラージのコーナーなどは背の高い人で大柄な人向けなので、ウエスト普通ならズボンやスカートは無理かもしれないけど、トップスは探すとちょうど良さそうなのがあると思います。 パルコは若い人が多いので流行のものが多く、今年はお腹が見えるぐらいの丈が流行っているようなので胸が大きな人には不向きな気がします。 ZARAなどはサイズ展開が豊富なので、お若い方ならおすすめです。背も高いし、似合いそうなものがありそうですので、よかったら検索してみてください。 私は30半ばなので、百貨店で品質重視のシンプルなのを購入するようにしています。(当方F70)

関連するQ&A

  • 胸が大きい人の服装

    胸が大きい人にも似合う服装について悩んでいます。 私は165cmでバストサイズがG70なのですが、肩幅もあり逆三角形なので、中々似合う服がありません。 ジャケットを着ると肩がすごく目立つし、ハイウエストワンピースだと妊婦さんみたいになります。 スーツはいつもパーツによって号数が変わってしまいます。 肩幅やバストに合わせるとウエストガバガバだしウエストに合わせるとその逆になります…。 最近売ってる服はどれも肩幅が華奢で、着ると胸で丈があがってしまうものばかりです。 ブラウスも胸元がわらってしまうし、似合う服が見つかりません。 同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいましたら、どんな服が似合うと思うか、 また、どんな服が合っていたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 上半身がやたらと細い服の選び方

    私は身長が165センチで、細身です。特に上半身がとても細くて、肩幅もないし、胸も胴回りもありません。バスト77、ウェスト58くらいです。そのくせヒップと太股は結構太いので、いつも服が合わなくて困っています。上半身は7号、下半身は9号の組み合わせですが、そうすると身長が高いので上の服の丈が短いのです。ワンピースは上に合わせて、スカートは必ずフレアでないと無理ですし、だいたいこの体型ではタイトスカートが似合いません。 同じような悩みをお持ちの方、服をどのように選んでいますか?また、このブランドの服は大丈夫とか、ちょっとしたこつを教えてもらえると助かります。

  • 胸の大きい人のための服選び

    服選びに困っています。私はウエスト、ヒップに対してバストが極端に大きいのですが、スーツなどのセットものを買うときバストにあわせると大きすぎるものを買わなければならなくなって、来たときに非常に不恰好です。 胸の大きい人用のブランドやショップなどありましたら教えて頂けると幸いです。 ちなみにサイズはB:104 W:64 H:89 で年齢は24です。

  • 胸の大きい人の服

    現在大学生です。 胸が大きいので、着る服に悩んでいます。 アンダーバストが65cmで、トップとは20cm以上の差があります。 で、お腹というか上半身が非常に薄っぺらいのです。 身長も156cmで、平均より少し低いくらい。 私は胸が少々苦しくても、スタイルがマシに見えるピッタリ系の服を買います。 ただ、胸元開いててデコルテきれいに見えるデザイン買っても、ウエストがゆとりあるとかっこわるいです。Mサイズは、腹部にかなりのゆとりがありますし、若干長いです。 店頭でSサイズのトップス買おうとしても店員さんにMを勧めなおされ、家で着て、腹部がゆるゆるでかっこ悪すぎ&太って見えて手持ちの服に合わせられず着れなかったことが何回もあります。 てか、店員さんに「Sは着れない」と判断されている事実がなんかショックです。 実際より太って見えてるってことですよね。。 こういう体系(お腹と胸に大きな差のある身体)って、どんな格好が似合うのでしょう。 本当は、コンサバ系のシンプルアンサンブルだって着たい。ボーイズライクなダボダボTシャツを着てみたい。なのに、こんな身体じゃ似合いません。 やはりストレッチの効いたピタッとしたトップスがベストでしょうか。 そういうトップスが豊富なブランドとかありますか?? 最近そういうものばかり選んでしまって、周囲には「強調してる」と思われてます。 男性も容赦なく視線で追ってきます。 顔立ちのせいで性格もきつく見られがちで(「実際は違った」と言われますが)、更にこんなファッションで男性に媚びるやらしい女に見られているようで、自信を持てません。とにかく、服装も手伝って同性からの第一印象はいつも悪いです。 色々試し、ボトムスをタイトにしたりもしたのですが、胸ばかりが目立ってしまうので。 困っています。 たまにイヤ過ぎて一人泣いてしまうほどです。 悲しくて情けなくて、なんか文章がまとまらなくなってきました。 助けてください。

  • アメリカ、イギリスの服のサイズ

    外国のサイトで服を買いたいんですがサイズがややこしくてよくわかりませんでした。 自分で測ったのを調べてみたけどどう当てはめるのがよくわかりません。 アメリカとイギリスでのサイズを教えてください。 バスト81 ウェスト70 ヒップ94 パンツ丈100 股下76 肩幅45 袖丈55 着丈48 ちなみに身長は169cmです。トップスとボトムスのUSサイズとUKサイズを教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 服のブランドやサイトを教えて頂けませんでしょうか

    細身の服を探してます。 例をあげますとトルネードマート系を探してます。 私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。 いつも服では悩んでます。 細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。 肩幅に合わせるとLサイズになります。 しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。 高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • メンズで細身のデザインのブランドを教えてください。

    トップスで細身のブランドを探してます。 ブランドによっては一番小さいサイズでも肩幅や腕の長さが合わないことが多いです(特にシャツ)。 胴回りも少し絞れているような感じのものでないと、パンツインするしないに関わらず、ダボついてしまいます。 今までは、トルネードマートのようにスリムな服を置いているお店で買っていました。(ココの柄物は評判がよくないので買ってませんが・・・) よいブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸の大きさで好きな服がきれません

    胸が大きい方で特にアンダーバスとが大きいです。 そのため、洋服を着ると バストが目立ってしまい、凄く嫌です。 肩幅横幅があるので、余計に上半身が 太ってみえてしまいます。 私は胸が強調されるのが凄く嫌なので 大きめの服を着ていますが LやLLサイズになってしまうため 好きな洋服がきれません。 どうにか上半身を痩せようと努力も していますが、うまくいきません。 また、下着も中々合うものが見つかりません。 あまり下着が大きいと洋服を着たときに 強調されてしまうし、下にワイヤーが 入っていると苦しいし、 何かお勧めな下着はありませんか?

  • 細身で胸が大きい人の服

    服のサイズは9号なんですが、胸囲があいません。 細身でE・Fカップくらいある人はどうしているのでしょうか?もしくはバスト90以上の方は? カットソーなどは着れますが、シャツなどは胸のボタンに隙間ができて困っています。あとジャケットなども苦しいです。大きい方はどうしていますか?

  • ブランド、店

    はじめまして、男です。大学生です。 僕は、いつもシルエットを第一に考え服を選んでいるんですが、ひとつシャツを買うだけでも多くの店を探さなければ納得いくものが見つかりません。 だから、なるべく探さなくていいように、自分の好きなシルエットを扱っているブランド、店を知りたいのですが・・。 特に、シャツ、Tシャツ、ジャケットなんかで、肩幅が大きく、そして細身で、丈が短く、そしてそれらで無地のものを扱っているブランド・店を知っている方いませんか? もし知っていたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう