胸の大きい方におすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 胸の大きい方におすすめの下着ブランドを教えてください。私はF70で胸の肉が柔らかいため、背中からお肉を寄せてもFカップから胸がもれてしまいます。最近相談した店ではGカップを試すことを提案されましたが、現地の下着屋ではFカップですら探すのが難しい状況です。ネットでもいろいろなブランドがありますが、どれがおすすめかわかりません。おすすめのブランドや商品を教えてください。
  • 胸の大きい方におすすめの下着ブランドを探しています。私はF70で柔らかい胸なので、背中からお肉を寄せてもFカップから胸がもれてしまいます。最近相談した店ではGカップを試すことを提案されましたが、現地の下着屋ではFカップですら見つけるのが難しい状況です。ネットでも聞いたことのないブランドが多くてどれがいいのかわかりません。おすすめのブランドや商品を教えてください。
  • 胸の大きい方に質問です。胸の肉が柔らかいため、背中からお肉を寄せてもFカップから胸がもれてしまいます。最近相談した店ではGカップを試すことを提案されましたが、現地の下着屋ではFカップですら見つけるのが難しい状況です。ネットでもいろいろなブランドがあって迷っています。胸の大きい方におすすめの下着ブランドや商品を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸の大きい方に質問

タイトルのままなのですが、胸の大きい方どこのブランドの下着つけてますか? ちなみに私はF70なのですが、胸の肉が柔らかいので、背中からお肉寄せたりするとFでもカップから胸がもれてしまう・・・といえば良いのでしょうか?そんな感じになってしまい、 この間行った店で相談した所、カップをもう一つあげてGの方が良いかもしれないですね、と言われたんですが・・・・、 今現在、私の住んでる場所の下着屋さんでFを探すのに一苦労なのに、Gなんてもっと探すのが大変そうで・・・ そこでネットで色々見てるのですが、聞いた事ないブランドが多く、どれがいいんだかわかません、そこでこちらで質問という形をとらさせて頂きました。 もし、よかったらおすすめとか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17609/29409)
回答No.1

こんばんは ワコールがいいと思います。 日本人の体形に合ってます。 安いブランドもいいのですが、やはりいい下着の付け心地や持ちにはかないません。 一度使われるといいですよ。 今は、胸を小さく見せる下着もあります。 胸が大きいとどうしてもブラウスとかきれいに見えないんですよね・・・・ http://store.wacoal.jp/site/all_minimizer/index.jsp?ldlink=121101_wide_allminimizer&utm_source=google&utm_medium=adwords&utm_campaign=adw_a_wacoal#item02

yomogimchi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません、 安いブランドも考えていたのですが、やはりちゃんとした所の商品の方が良さそうですね、 胸を小さく見せるブラはずーと気になってました、購入予定に入れようかと思います。 ブラウス・・・・そうなんですよ(泣)全然奇麗に見えない&ボタンが途中でとれたり、そこだけ布がパツパツだったりと・・・ 可愛いブラウスなんて特に目立つんですよね、 でも、胸を小さく見せるブラなら少しましになるかもしれませんね、教えて頂いた所で色々みてみます。 今回は本当に回答ありがとうございます、そして本当にお礼おそくなって申し訳ございません。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 私はG65ですが、私も同じくFよりGがいいとアドバイスを頂いて変えました。 お金に余裕がある時は、ワコールの『サルート』か、セミオーダーの『デューブルベ』を利用してます。 ただ、私が住んでるところは田舎で、『デューブルベ』のお店が近くにないので、都会に遊びに出た時にお店に寄ってます。 でも、両方ともすごく着け心地がいいブラなんですが、結構お値段が高いので・・・(T_T) ボーナス時期とか、お金に余裕がある時しか買えません(^_^; 大切に使ってます。 たまに、トリンプの『アモスタイル』にもG65が置いてあるので利用してます。 種類は少ないけど、デザインがかわいくて、何よりお値段が安いので(^_^; でも、やっぱり高いだけあって、『サルート』や『デューブルベ』の方が着け心地がいいです。 どのブラにしても必ず試着してから買うので、通販は利用してません。 カップから胸がもれてしまうなら、やっぱりGがいいと思います。 形が悪くなったりするので、キレイなバストを保つためにもサイズの合ったブラがいいですよ(^_^)

yomogimchi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません FからGに変更されたんですね、私も販売員さんに言われた通りあげようかと思います 教えて頂いたセミオーダのお店調べてみましたが・・・・やはり私の住んでる田舎ではありませんでした(泣) 田舎だと本当に大きいサイズの下着を見つけるのが大変で困ります、取り寄せとかばっかりで・・・ ちょっとサルート気になるので、来月お給料でたら買ってみようかと思います^^ トリンプも気になっているので、そちらも購入予定に入れてみます、 回答ありがとうございました、そしてお礼遅くなって申し訳ありませんでした。

  • riria07
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.2

ワコールオススメです。 やはりキレイです^ ^サイズ違いはさけたほうが いいです。 わたしも友人が下着の販売員なのでみてもらったら 2カップ上がってびっくりしました笑 やはりプロにみてもらって、言われたサイズが一番 いいかと思います。 下着はGになると結構お高くつきますよね^^; でも、ラインを考えるといい下着をつけることを オススメします。

yomogimchi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません やはりワーコル良いんですね、 下着販売員さんに言われた通り1カップあげようかと思います。 なんだか、もうこれ以上カップ数あげるのがいやで、ずるずるとFサイズ使ってましたが、これを気にGカップにあげてみます。 Gカップだと確かにお値段きついですよね(泣) でも、確かにラインは胸のお肉もれたりしないので奇麗になりそうです。 下着の販売員の方にも「あってないサイズ使うと背中にお肉流れていきますよ・・・」 と言われたので・・・・Gカップで新しい下着新調しようと思います 回答して頂き本当にありがとうございました。そしてお礼が遅くなり本当に申し訳ございません。

関連するQ&A

  • ブラジャー、胸に詳しい方に質問します

    先日下着屋さんでサイズを測ってもらい、ブラをつけた状態でトップが86アンダーが66でE65と言われました。 私は胸の形をきれいに見せるために必ずパットを入れています。 外したときのトップは83~84でした。 測ってもらう前はCかDくらいかなーなんて思っていたので、Eカップと言われてもどうしても信じられなくて2ヶ所の下着屋さんで測ってもらいましたが同じ結果でした。 選んだブラの中にはE65では収まりきらず、F65にしたものもありました。(パット有りで) EFカップというと巨乳っていうイメージがありますよね? でも私は全然そんな風に見えなくて… 今より10キロくらい太ってたときもカップ数は同じだったので、彼氏に小さくなったなーってよく言われます… これでもEカップと言っても信じてもらえないしm(_ _)m そこで質問なのですが、胸の肉の付き方で小さく見える大きく見えるなどあるのでしょうか? またパットを入れた状態で収まるもの、入れない状態で収まるものではどちらがいいのでしょうか? 小さく見える場合、改善する方法はありますか? 私の胸は離れ気味、肋骨の上のほうの骨が見えるくらいデコルテには肉がなく、乳房は固め、少し猫背です。 ひとつでもわかる方、回答をよろしくお願いします!

  • 胸の形とカップ数

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、胸の形とカップ数の関係について 質問です。 私は背が低くて 昔柔道をしており相当な筋肉質です。 下着屋で試着して測ってもらうとG70。 私の胸は固めでもろに大胸筋で支えられているために 大きいというような、お椀型というか デコルテから膨らみがある形です。 でも、G70もあるように見えません。 まわりに Fカップの子やEカップの子がいますが、 私より全然大きく見えます。 その子たちは柔らかそうな、 胸の下に指を入れられるような、 たゆん、とした胸です。 そういう形とお椀型の形では 見え方と実際のカップ数がちがうんですかね? グラビアアイドルの人たちのGと私のGは明らかに違うし… うまく文章をまとめられなくてすみません。 形をうまく言葉で表現できない、苦笑 たゆん、とした胸のほうが大きく見えるのに カップ数はそこまで、、 っていうことはあるんですかね? カップ数いくつ?と聞かれて Gと堂々と言えるような胸に見えないのです。 よろしくお願いします

  • 胸が大きくて猫背で姿勢が悪い

    10代の頃から胸が大きくて、みんなにからかわれたり、服が似合わないとかでコンプレックスです。女ですので魅力にひとつととらえたい所ですができずに居ます。今まで服装もダボダボした服しか選ばないし、かなり猫背で肩もこるし、ブラもわざと胸をたらして胸の高さを低くして押さえつける様なサイズとあっていないものを付けているので背中に肉が多い気がします。実際下着屋で図ってもらってジャストのFを付けると大きすぎて気持ち悪いし服もきついし似合わなくて凹んでしまいます。そこで質問なんですが、猫背で居ると背中に肉がつきやすいですか?また胸は垂れやすいですか?体型も悪くなってしまいますか?大きく見えても胸を張ってピンとして居た方が肩こりや健康にもよいでしょうか?

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸の大きさについて質問です

    胸の大きさについて質問です 二十歳(女)です 先日下着を買いに行き採寸してもらった所、Fカップの物を進められました 同性の友達には、うらやましいと言われるのですが、個人的に恥ずかしくコンプレックスに感じています  運動が好きなのですが、跳んだり跳ねたりすると揺れるし、一目も気になります。肩も凝るし、着る服も悩みます 質問なのですが、 (1)胸の大きさについて、どう思われますか?男性女性問わずご意見下されば助かります (2)同じ悩みを持っておられる方がいれば、服装やオススメの下着を教えてください 長文よんでいただきありがとうございます

  • 胸が大きくなって困る

    エッチにふざけた投稿ではありません。 私は40歳なのですが、普通40歳になって胸が大きくなっている人なんているのでしょうか?全体に太ってきたのか、胸が下垂に加速がついて背中の肉まで胸になってきているのか、ホルモンのせいなのかわかりませんが、40歳になった今でも胸が大きくなっているのです。 今Fカップですが、このままいくとそれも限界になりそうです。 非常にイヤなのですが、こういうことってあるのでしょうか?

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • ブラジャーを付ける時、胸以外からお肉を寄せ集める方法

    ブラジャーをつける際ですが、胸以外のいろいろな所からお肉をもってきてカップに おさめるというのを聞いたことがあります。 胸以外から肉を寄せ集めてくるというのは、どうやるのでしょうか。 背中からも…なんて人がいますが、そんなに肉を移動させたりできる ものですか。

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 胸の肉が流れてしまう

    私は中肉中背で筋肉質体質ですが、なぜか貧乳で胸の肉が全て流れていっているような状態です。 下着が合っていないのかと思い、合うものを気をつけて選んでいますが、着けている時はDカップにちょうどいい状態なのですが、外すと全て胸の肉が流れていってしまい、胸の輪郭が全くない状態です。 胸筋を鍛える運動を始めましたが,今の所効果が見えません。 何か他にいい方法がありましたら教えて下さい。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう