• 締切済み
  • 困ってます

胸がデカすぎて入らない服ばかり・・

私は二十歳の女性です。 身長167センチ 体重60キロでバストFカップで困っています。 いつも服を買う時に試着するのですが背中の肉は無く、ウエストも細いんですけど胸のせいで入らない洋服ばかりなんです(泣) 店員さんからも「やっぱり・・胸が・・」などいつも同じ言葉を言われまくりです。謝恩会のドレスも胸のせいで13号のドレスを買ったんですけど胸から下(ウエストなど)がブカブカで困ります。本当にほしかったドレスは13号でも胸が入らなく特注になる、と言われてしまい諦めました・・。 走ると揺れてすぐ苦しくなるし本当に最悪だしブラジャーも値段が高いのしかないんです・・。 胸が小さくなる運動など知ってる方はいませんか? Bカップくらいにしたいんです。胸がデカイと乳がんになりやすいしハッキリ言ってスゴイ邪魔です!! 本当に泣きそうなくらい困ってます。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数3050
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • 回答No.6

No.4でコメントしましたが、No.5での回答を見て、もう一度コメントさせてください。 顔も美人で胸も大きいなんて、うらやましい限りです。 是非、それを活かして欲しいと思います。無理になくす必要はないのでは?No.5の方がおっしゃる通り、きれいな形を保つようにしたらいいと思いますよ。 服も、スタイルに合う大人系セクシー系にしてみては? ギャル系はどちらかと言うと軽く見られ遊ばれがちです。せっかくきれいでスタイルもよく、20歳で処女なんだから、これからも自分を大事にしてください。初めて付き合う男性はかなり喜ぶことでしょう。話がそれましたが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 そうですね。よく考えましたが小さくするよりも張りのある胸になるように努力したいと思います。 大人系セクシーいいですね^^ わざわざ回答ありがとうございました★^^

関連するQ&A

  • 胸の心配

    小6のBカップの者です。 最近なぜかトップバストが小さくなってきています。 最初は80cmあったバストが、最近は74~78cmだったりして、小さくなってきています。 アンダーも少し小さくなってきている気がします。 私の友達もそうで、この先どんどんトップバストが小さくなってしまうのかと思うと心配です。 一日のうちに胸の大きさが変わっているのは知っていますが、あまりにも大幅なので、心配で仕方ありません。 揺れたらいけないということを聞いたことがあるので、揺れないように気をつけてはいるのですが、(ブラジャーはしています)体育大会が近づいているので、大縄で飛ぶときにどうしても揺れてしまいます。3分で300回以上飛べたのですがまだ安心するのは早いので、ちゃんと集中してやりたいのですが、どうしても気になってしまいます。集中してやるために、揺れないようにするにはどうすればいいでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ ・トップバストが小さくなってくるのは、普通ですか?異常ですか? ・ブラジャーをしていても大縄で飛ぶときにどうしても揺れてしまうのですが、どうすればいいのでしょうか? 心配なのでお手数ですが、早めに回答お願いします。

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE&#65374;Fある子と、 胸がB&#65374;Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • バストの測り方・・・

    バストの測り方を調べていたら、あるサイトで「なるべくブラジャーを着けた状態までバストを持ち上げ、一番高い位置を測ります」とあったのですが、普通はこのようにバストを持ち上げて測るべきなのですか? 今まで自分で測る時は、ノーブラで測っていたのでBカップだったのですが、バストを持ち上げて測るとC、Dカップになります。持ち上げる方が正しいなら、自分で測りにくいですよね・・・?(ブラジャーつけた状態で測れば良いってことですかね?) また、そうなると、いくら胸がたれている人でも、持ち上げた時にバストサイズが大きければ、「ボインちゃん」ってことになるのでしょうか。。。 私は今まで、ノーブラの状態でもバストサイズが大きそうな人のことをそう呼ぶのだと思っていました。たれていても上げた時サイズが大きければ、胸が大きいことになるんですか?

  • 回答No.5

わたしも以前はウエストとバストの差が40cm位ありましたが、今はC~Dです。以前より 3カップもダウンしました。 小さくする方法ですが、熱い湯船に首まで浸かって、我慢できなくなったら、風呂場のマットで横になり、また湯船に浸かって…っていうのを、毎日3・4時間くらい続ければ、どんどん胸が小さくなりますょ。 熱い湯船に長時間浸かる…というのがポイントです。続ければ続けるほど徐々に小さくなってゆくはずです。( あ。危険なので水分補給はマメにしてくださいね。) それと、これは難しいかもしれませんが、セックスをしないことです。やりまくってる間は、女性ホルモンの分泌が増えるせいか知りませんが、確実にデカくなりますよね; あと、腕の力を使うスポーツ( 特にテニス系 )は一切しないほうが良いですし、補正力のある( ワイヤー入り等の )ブラも、しないこと。 お勧めはできませんが、もしも本気で小さくしたいとお考えならば、上記のことを実行してください。 胸が小さくなると、服もバーゲンで買えるし、痩せて見えるし、自分的には満足でした。( 胸に本を乗せて読むことができなくなったことだけが唯一不便でしたが。) でも その代わり、以前より明らかにモテなくなると思います。てか、モテなくなると断言しても良いです。 今となってハッキリ言えるのは、世のホトンドの男性は「おっぱい星人」だということ!w ただ、乳がデカイというだけで( 顔が10人並みなら )そりゃあもうモテモテでしょ? 少なくとも、わたしはモテモテでした。胸が小さくなるまで、自分がモテるのは性格も良くて可愛いからだと思い込んじゃってましたよ。哀れだー(´Д⊂) 悪いことは言いません。小さくするためじゃなく、大きいままで綺麗な形が保てるように努力してください。そのほうが絶対に良いです。 P.S:面白かったのが、胸デカかった頃の友達に会った時、女の子は絶対「うわー痩せたね!」って言うんだけど( ※むしろ体重的には太ったのに;)、男子は「胸が小さくなったね!」と確実に指摘してきます(笑) いかに胸しか見てなかったか、っていうのが分かりますよね^^; 面白いので、もし胸を小さくすることに成功したら、しばらく会わなかった友人達が開口一番 何て言うか、チーさんも注意してみてください~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 子供の頃に水泳&中学から今までテニスをしていました。胸が小さいと痩せて見えますよね!タレントの熊田曜子さんも胸がデカイので少しポッチャリして見えます。 世の中の男性はおっぱい星人なのですかw私は今まで女子高育ちで男の人と一度も付き合ったことはありませんwもちろんセックスも一度もしたことないです。 顔は自慢ではないですけど周りからはとても美人、と言われます。知り合いからも「あんた美人よ」と言われますが私が自分から合コンなどには行かずに断っているので男性とは付き合ったことないです。 yuka-chanさんの方法、もう少し考えてからやってみたいと思います^^ありがとうございました。

  • 回答No.4

私も身長164cmでFカップですけど、泣くほど困りませんよ?服は既製品では無理かもしれないですね、特にワンピースなどは。日常着る服についてはそれほど問題ないですよね? 走ると揺れる、というのはふっくらしているからなので、胸の筋肉を鍛えたらどうでしょう?このまま放っておいたらもう少し年をとると垂れて見苦しいだけなので今から鍛えたほうがいいですよ。 背中の肉はない、ということはそれなりに胸も引き締まっているはずだと思うんですが…。背中は引き締まっているが、胸だけゆったりって男の人にとっては嬉しいことなのでは? 胸も所詮は脂肪なので腕や背中を鍛える運動をしたら揺れるほどにはならないと思いますよ! 頑張って。 しかし、乳がんになりやすいって本当ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 泣くほど困る服と言うのは渋谷109などで売っている少し小さめにできたギャルが着るような可愛い服です。 乳がんになりやすいと言うのは医学書にも書いてありうちの母親も言っていました。母の友達が胸がデカくて乳がんになり手術をしたので今では胸の形が変になってしまったそうです。

  • 回答No.3
noname#175206

つらそうですね。バストは運動で細くするのは難しいのです。このまま重みに耐えていると、体に無理がかかる恐れがありそうです。 なんとかしなければなしませんが・・・。 費用もかかるし、手術が必要になってきますが、美容外科で相談されるのが良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • JAJAKEN
  • ベストアンサー率39% (18/46)

個人的には筋力トレーニングが良いと思います。 男性に比べ女性の胸は脂肪が多いのはわかりますよね。 しかし女性のボディビルダーの胸は体の体脂肪が殆どない為、(失礼なのですが・・・)胸はありません。 (女性ボディビルダーの体脂肪は少ない方で5%以下の方もいます。) つまり、筋力をつければは胸の脂肪が燃焼され胸が小さくなるといえます。 女性の方で筋トレをするとマッチョ(死語?)な体になると思われる方もいるのですが、それはやり方しだいです。 ちゃんとした方法で筋トレを行えば貴方が望む様に胸を小さくする事は可能です。 それにダイエットする事も出来ますし、ダイエットが必要なければ体系を維持して胸を小さく事をすることも可能です。 ただ、どの様な運動をすればいいのかは回答することは出来ません。 それは教えて貴方が実行したところで、もし間違った方法でやってしまったら何の意味もないからです。 運動というのは実際にトレーナーか詳しい方がついて教えて貰わないと体に危険な場合が多いからです。 なので、もし金銭的に余裕があればスポーツジムなどへ行き専門家の支持を仰ぐ事か金銭的に余裕がなければ知人の方でトレーニングの詳しい方に指示を仰ぐ事をオススメします。 理由はダイエット等を独学でして痩せたは良いが骨粗しょう症になられた方がいるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 踏み台昇降運動を最近始めたので長く続けていきたいと思います!

  • 回答No.1
  • michina
  • ベストアンサー率37% (68/179)

二十歳になるんでしたら、お金はかかっても服を特注したらいいと思いますよ。叶姉妹は、胸の大きさで、稼いでいるようなものです。プラス思考で、せっかくの日本人離れしたプロポーションをいかすようにしたほうがいいと思います。小さくするなんてもったいないです。大きな胸にあこがれる男性はたくさんいますよ。 また、ドレスのウエストがぶかぶかでしたら、腰の部分をご自分で小さくしてはどうでしょうか。腰の部分だけでしたら、それほど難しくないと思います。 それから蛇足かも知れませんが、二十歳もすぎると、体重が増えてくるかも知れません。胸だけ小さくすると言わずに、一日30分以上のウォーキングやランニングなどもしてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 最近ですけど踏み台運動を少しし始めました。

関連するQ&A

  • 卒業式&謝恩会のときのヘアスタイル

    卒業式では袴を着て、謝恩会ではドレスを着ようと思っています。 私の髪は、栗色、胸くらいまでのストレートロングです。 着付け&ヘアをレンタル会場でやってもらうのですが、袴のときと謝恩会のときの髪型について迷っています。しかも、謝恩会が夜ではないため、一度家に帰ってわりとすぐ出ないといけないのです。なので、改めて美容院に行って謝恩会使用の髪型にしてもらう時間はないんです。 袴のときは、少し大きめのリボンを付けようと思っています。 しかし、アップにした方がいいのか、古風におろして後ろにリボンを付けるだけにするか迷っています。アップの方が可愛いのかなと思いますが、おろしたままの方が謝恩会時にもすぐアレンジしやすいかなと思うのです。朝、袴のヘアをお願いするときに、謝恩会でもアレンジしやすい感じでと頼むのもアリですか? 私の顔は欧米人顔(ハーフではないけど)で、しかも生まれてはじめての着物なのでとても嬉しいけれど、似合うかかなり不安です(泣)アップにすると顔が小さく見えすぎるのでは?と母にも言われ、ますます迷います。 何かありましたら教えて下さい。

  • 小さすぎるブラを付け続けた結果・・・

    中学生になり胸が発達し、同学年が皆ブラジャーを付けるようになった頃、私だけが家庭の事情によりブラジャーを持っていませんでした。 私だけがノーブラなのを理由に同級生にからかわれ、私が事情を説明すると同情してくれたイジメっ子が「制服から胸が透けるから、私の要らなくなったブラをあげる」と親切にブラを譲ってくれるようになりました。 しかし、そのクラスメイトの体格は私より小柄(A&#65374;Bカップ)その子が要らなくなった(サイズが入らなくなった)ブラジャーなので私には相当な小ささで、常に片方の胸がはみ出てあちこちに食い込む状態でした。 しかし長年ブラジャーを買うお金の余裕などなく、その中学生時代に友人からもらったブラジャーをとうとう大人になるまで付け続け、安物や貰い物を付け続けて20年が経過。 最近ちゃんとした下着屋さんへ行き、私は初めて自分自身の正しい胸のサイズをしりました。結果はFカップでした。思い起こせば私の母や祖母もずいぶん豊満な胸を持っていましたので、ごく自然な結果でした。 しかし私の胸は無残にもBカップのワイヤー痕がクッキリとついておりバージスラインは潰れ乳頭直下にラインができ、脇から背中や二の腕まで脂肪が流れ、胸の下に脂肪がはみ出て下垂した状態で20年も定着してしまい、もうFカップの中に収めても一つの胸が3つに分離したグチャグチャな状態。 それはもう、まるで鏡餅のような、Fカップの上にBカップが乗っかってドロドロに垂れた状態です。 こんなムチャクチャな胸を見るたびに心が痛み、どうにか元に戻せないかと悩んでいます。 私と同じような状況でもどうにか再形成した方、下着に詳しい方にアドバイスいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 通販でワンピースを買おうと思っています。

    大学の卒業式が3月にあり、謝恩会に着ていくワンピース(ドレスっぽぃような・・・)を買おうとおもっています。 今まで通販の利用は下着を買ったことしかありません。 イマージュで買おうと考えていますが、 サイズが合わなかったらどうしよう…という不安があります。 しかも7号と9号のあいだ?のような体系(慎重155センチ、体重44キロ、ウエスト少し太め、胸なし・・・)で、 通販なので試着もしないまま買うことに、少し迷いが… イマージュで実際にワンピースなどを買われている方に、イマージュのいいところ、悪いところを聞きたいです。 また、サイズ選びについてのアドバイスなどもいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 体脂肪率について。。胸が大きい女性は不利ですか?

    くだらない質問なんですがどなたか教えてください。 [体重・身長・年齢・性別]を考慮に入れて理想とする体脂肪率を算出するんですよね。 女性の胸も脂肪で構成されているので体脂肪に含まれるのでしょうか?その場合体全体の体脂肪に対して胸の体脂肪の割合はどれくらいになるのでしょうか? 身長170センチで体重60キロと標準なのですがいくら頑張っても年のせいもあり体脂肪が28あるんです。ちなみにバスト95で75のFカップです。 結構重たいです。。この胸ももう少し小さければ体重も50キロ台にとっくになっていたはず。。 本当同じ身長体重でも胸があるとないのでは絶対に胸がある人の方が不利な気がしてしまうのです。 体重の増減は気にならないけど最近思うように体が引き締まらず体脂肪も減らずがっくりきている私です。 気休めですが体脂肪28の内これぐらいは胸の分いているんだと思えば納得できるかな。

  • パーティードレスのコーディネートについて

    3月中旬に謝恩会があります。その時に http://item.rakuten.co.jp/peace-craft/10001244/ の白いドレスを着ていこうと思っているのですが、今までにこのような会にドレスを着て出席をしたことがない為、どのようにコーディネートしたらいいのか全くわかりません…。 白いドレスに合うような羽織もの、靴、バッグなどのデザインや色などのアドバイスを頂きたいです。 またこのような細い肩紐の洋服を着る時は、ブラジャーはどのようなタイプのものを使用したらいいのでしょうか?(肩紐がついていないタイプのものでいいのでしょうか?) 教えて頂けると大変助かります。

  • 太い人のドレスの選び方

    太い人のドレスの選び方を教えて下さい。 大学の卒業式の後にある、謝恩会でのドレス選びに苦戦しています。 私は22歳で、158センチ 57キロもあります。 肌の色は、とても白いです。下半身が、とても太く二の腕も太いです。 胸もあるので、どこを出して、どこを隠していいのか・・・・ アクセサリーや、髪型等でカバー出来る事でも結構です。 ドレスの選び方のアドバイスを、どなたか下さい。宜しくお願い致します。

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる&#10071;と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる&#10071;と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • ほしのあき さんのバスト

    先日、テレビの「ごきげんよう」という番組で、ほしのあきさんが、バストサイズは88cmと公表してるけど 本当は78cmでFカップです。と告白してたのを見てました。 Fカップというと、アンダーサイズとトップサイズの差が22.5cmなので ほしのあきさんのアンダーサイズは55.5cmという予想です。 かなり細い気がしますけど、ブラジャーのサイズで一番アンダーサイズが細いので知ってるのは65cmなのです。 その65cmより約10cmも細いブラジャーってあるのでしょうか? また、ほしのあきさんはウエストが56cmと公表してますけど、アンダーサイズの方が細いんでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。