• 締切済み
  • すぐに回答を!

私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

みんなの回答

• 回答No.1

ブラのアルファベットは5センチ刻み(Aがアンダープラス5、Bがプラス10、Cがプラス15)ですので、 ジャストフィットじゃないですか。 女性の場合、身長は高校生辺りでとまりますが、バストは22くらいまで、ヒップとウエストは生涯増え続けます。 まだまだ大丈夫ですよ。