• 締切済み

中学生の胸の成長について…

もうすぐ中3になる女子です。 胸が小さいです…(;_;) アンダー64、トップ74です(自分で測りました)。 輪郭がわかるぐらいです。 カップつきの胸囲70~78とかいてあるスポーツブラをしています。 身長158cm、体重41kgです。 まだ身長は伸びています。 生理は、まだ安定していませんが来ています。 まだ成長しますよね(;_;)??

みんなの回答

  • mako31
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

中3なら、まだまだこれからでしょう!あまり心配しなくて大丈夫ですよ。 かなりの痩せ型ですが、スポーツなど何かされているのでしょうか? 脂肪がなければ胸もできません。これから太ると思いますが、数キロ重くなったからといって、無理にダイエットしてはいけません。というのも、高校生前後では女性らしい体になるために体重が増えるのであって、これは必要な体重なんです。 158センチですから、50キロくらいまで太ってもおかしくありません。体重とともに胸も成長しますよ(^^) わたしは高校3年間で3カップほど成長しました。中学生だとまだ膨らみはじめの時期ですから、焦ることはありません。 それから、胸が膨らみはじめたら、きちんとした下着をつけること。店員さんにサイズをはかってもらって、年に1度はサイズを確認しましょう。自分の胸にあったサイズをつけることがバストアップには大切です。

noname#194280
noname#194280
回答No.2

最近のテレビで、ストレスが多いと胸が育たないと放映されていました。 確かに私は、虐待されていて、親からの押さえつけが強く、大人になっても貧乳です。 今毎日「おっぱい体操」を実践しています。 胸が小さくてもストレスがかからないよう自分を可愛がってあげてくださいね。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

成長には個人差があるのでなんともいえませんが 胸は高校3年くらいまでは成長しますよ 知り合いに高校に入って2カップくらい大きくなった人もいます。 158cm41kgとのことでやせすぎです。 胸の構成の大部分は脂肪なので、体重があと6kg増えると 一回りは確実に大きくなるかと思います。 ガリガリで骨と皮だけみたいな体型で胸だけ大きい人なんていませんよね ファッションモデルさんが分かりやすいと思いますが 細くてムネも無い感じの人が多いですよね

関連するQ&A

  • 中学生の胸の成長について

    私は中学三年生の女子です。 胸のことについて悩んでいます。 サイズはAAくらいです。 トップ74アンダー66です。 身長は164cmで体重は46kgです。 他の子はBとかCでけっこう大きいんです…泣 胸の成長に遺伝はあるのでしょうか? 私の母はD近くあるのですが… 体系は父似です。 もう生理もきてますし,小学校で背の成長はほぼ終わってしまいました。 身長は現在では毎年1cmぐらいずつ伸びています。 高校生になってからでも胸は大きくなりますでしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)

  • 胸が全く成長しない!

    はじめまして。高校2年の女子です。 胸が全く大きくならなくて悩んでいます。 ちっちゃいとかじゃなく、ホントに膨らみがゼロなんです。 中1のころに膨らみ始めたと思ったら、それから全然大きくならなくて、 今も乳首がプクッと盛り上がってるだけです。 体育や部活でTシャツになると、みんな胸あるのに 私だけ全く胸が無いのが目立っちゃうのでとても恥ずかしいです・・・。 ちなみに、身長は158cm、体重は48kg 胸はトップ74cm、アンダー71cmです… 今ままで全然成長がないんですけど、これから大きくなるんでしょうか? 私のようなぺったんこから大きくなった or 変わらなかった etc… 体験談を教えてください(>_<)

  • 中3 成長について

    中3女子です。 成長のことで悩んでいます。 小学校高学年のときに背も伸び、胸もふくらんだのですが、 中学に入ってから、背も2cmくらいしか伸びないし 胸も全くといっていいほど成長していません。(ぎりぎりAカップ?って感じです) 最近は体重も増えないです。 ちなみに生理は小4のときにきています。 もう成長は止まってしまったのでしょうか? 身長は152cmしかないし、胸ももうちょっと欲しいです。 これをすれば効果あるよ!ていうのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きくならない・・・・

    中1なんですが、胸が大きくなりません。 トップとアンダーの差は、3cmです。(泣) 身長151cm体重35kgで、生理は始まってます。 もう大きくならないのでしょうか・・・。

  • 胸のトップをでかくしたい

    中1です 胸のトップをでかくしたいです。 トップって乳首のところですよね?そこをでかくしたいです。 アンダーは特にいりません(^-^)/? トップをでかくしたいです 友達とかにも ちっちゃいっていわれて めっちゃむかつきます(▼皿▼) 今はA70です 目標はB70~C70です 成長をまてばいいなどの 回答はいりません(T-T) 私は太りにくいので 身長158cm体重42kgです。 普通ですけど みためほそいので 胸にも栄養いきません(T-T) 太りたいので 夜食などいっぱいたべてるのに全然ふとれなくて・・・ 顔の輪郭がおでんくんの 顔黒たまごちゃんににてる といわれました。 ショックです。 ふとれないので 胸もでかくなりません。 トップをでかくする方法を おしえてください!!

  • 中学生✩胸の成長はいつまで!?

    こんにちわ、中学3年女子です。 今私は、 身長152センチ、47キロのDカップなのですが、 高校になってからも成長すると思いますか? それともこれは、他の人よりも胸の成長のピークが早く、 中学生時代に集中したということなんでしょうか? 私としては、これ以上大きくなりたくないです(><) よろしくお願いします。

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 胸の成長を止めたいです

    胸の成長を止めたいです 胸の成長が止まらなくて 困っています… 小学校の頃から 大きくてお母さんと 買いに行って店員さんに 聞いて買ったのが Eのブラでした 去年は隠したくて Dをしていたんですが ちゃんとはかったら G65で,ものによってはH65 になったりします ダイエットしたら 成長とまりますかね?? アンダー65 上から91 63 92で 身長 157 体重 56 です

  • 私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

  • 胸の成長

    私は、中学1年生です。最近悩んでることがあるので聞いてください。 私はまだ胸が少ししか膨らんでないのにもう膨らみが止まった感じがします。そのことを友達に言ってみたら、「胸を触っても痛くないなら成長が止まってるかもしれないよ」といわれたので少し強めに触ってみました。でも、ほとんど痛みがなかったので、成長が止まったのかと思いとても不安です。 中学生で胸の成長が止まることってありますか? あと、生理はまだです。身長は155cmで体重は36kです。これは平均的ですか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。