• 締切済み

胸のトップをでかくしたい

中1です 胸のトップをでかくしたいです。 トップって乳首のところですよね?そこをでかくしたいです。 アンダーは特にいりません(^-^)/? トップをでかくしたいです 友達とかにも ちっちゃいっていわれて めっちゃむかつきます(▼皿▼) 今はA70です 目標はB70~C70です 成長をまてばいいなどの 回答はいりません(T-T) 私は太りにくいので 身長158cm体重42kgです。 普通ですけど みためほそいので 胸にも栄養いきません(T-T) 太りたいので 夜食などいっぱいたべてるのに全然ふとれなくて・・・ 顔の輪郭がおでんくんの 顔黒たまごちゃんににてる といわれました。 ショックです。 ふとれないので 胸もでかくなりません。 トップをでかくする方法を おしえてください!!

  • 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 中1で貧乳の悩みですか。 中1って子供です。生理もやっと始まったばかりくらいでしょう。 胸の成長は生理が始まるよりも数年遅いんですよ。 私は今Dカップですが、中2までは板に豆くらい何にもない胸でした。 >成長を待てばいいなどの回答はいりません(T_T) いりませんと言われても、待つしかないです。 やっと胸が成長を始めたのは中3の終わりくらい。高校生→専門学校→社会人と7~8年かけて、Dカップまで成長しました。 胸が大きくなり始める頃は、体全体がふっくらしてきます。腰回りやお尻がまあるくなり、ウエストは少しずつくびれてきます。 その頃に胸も大きくなります。 まだ全体が細いということは、この段階の成長がまだ始まっていない、ということです。 規則正しい生活と、バランスの良い食生活が大事なポイントです。 噂ではキャベツと鶏肉(もも肉)は、おっぱい大きくなるそうですよ。

1207m
質問者

お礼

回答有難うございます まだ成長の時期じゃ ないんですか(+_+) わかりました。 有難うございます!

noname#142573
noname#142573
回答No.2

成長を待てばいいしか言えないでしょ?

1207m
質問者

お礼

そうですよね(+_+) 回答有難うございます!

  • kind_joke
  • ベストアンサー率21% (63/292)
回答No.1

>成長をまてばいいなどの回答はいりません(T-T) と言われても、生き物には成長する時期があるからねw 胸が大きくなる時期もあるし、肉がつく時期もあります。 どちらももう少しマテってところ。 逆に、すでに女として成長している人は”早熟”だから あなたよりも早く老化します。タレるのも早いですよ。

関連するQ&A

  • 胸が全く成長しない!

    はじめまして。高校2年の女子です。 胸が全く大きくならなくて悩んでいます。 ちっちゃいとかじゃなく、ホントに膨らみがゼロなんです。 中1のころに膨らみ始めたと思ったら、それから全然大きくならなくて、 今も乳首がプクッと盛り上がってるだけです。 体育や部活でTシャツになると、みんな胸あるのに 私だけ全く胸が無いのが目立っちゃうのでとても恥ずかしいです・・・。 ちなみに、身長は158cm、体重は48kg 胸はトップ74cm、アンダー71cmです… 今ままで全然成長がないんですけど、これから大きくなるんでしょうか? 私のようなぺったんこから大きくなった or 変わらなかった etc… 体験談を教えてください(>_<)

  • 私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

  • 中学生の胸の成長について…

    もうすぐ中3になる女子です。 胸が小さいです…(;_;) アンダー64、トップ74です(自分で測りました)。 輪郭がわかるぐらいです。 カップつきの胸囲70~78とかいてあるスポーツブラをしています。 身長158cm、体重41kgです。 まだ身長は伸びています。 生理は、まだ安定していませんが来ています。 まだ成長しますよね(;_;)??

  • 胸が大きくならない・・・・

    中1なんですが、胸が大きくなりません。 トップとアンダーの差は、3cmです。(泣) 身長151cm体重35kgで、生理は始まってます。 もう大きくならないのでしょうか・・・。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 胸を大きくしたい!

    こんにちは。 中1の女子です 私は貧乳で困ってます。。 周りは大きく私だけ小さいと恥ずかしいです。 冬にスキー合宿に行きます。2泊3日なので2回もお風呂に入らなくてはなりません。 冬までに胸を大きくしたいです。。 胸を大きくする方法を教えてください。 (エクササイズや体操を親に見られたくないのでなるべくこっそり出来るものでお願いします) ※トップ69 アンダー61

  • 高1です。胸が...

    胸の事で悩んでいます。 私は小5小6中1ぐらいの、胸が膨らみ始めたとき、胸が大きくなったと親に言うのが恥ずかしくて、新しいブラジャーを買いに下着売り場に行っても「あんたって胸A75ぐらいよね?」と聞かれたりすると、自分の胸のサイズもよく分からないのに「うんうんそれぐらい」と、適当に答えて、明らかに自分に合わない小さいブラジャーを買ってもらってました。たまに胸がはみ出てる時がありました・・・ 中学校になると流石にもうキツいなと感じていました。それでも胸が大きくなるのが嫌で(恥ずかしくて)、小さいスポーツブラジャーを着けてれば小さくなると思い、無理矢理それに閉じ込めてました。 胸がはみ出ることも多々ありましたが、それでも小さいのを使い続けてました。 「やっぱり大きい方がいいんだ!」と思ったときにはもう遅くて。 慌てて大きめのブラジャーを今更買ったりして・・・ 今はA75ぐらいに。小さいですよね。 中1の時に買ったブラが今も着れます。中1当時はそれからちょっとはみ出てたはずなのに・・・・ やっぱり成長期にキツいブラジャーしてたからなのでしょうか。 (ちなみに、キツイのをしてたせいで乳首の形も少し変わっちゃいました・・・) 今はもうその事を本当に後悔してるのですが。 あと、最初の話と関係があるのかは分かりませんが、乳首の色が茶色く、ブツブツ(小さくて丸くかさぶたみたい)してます。 この歳で茶色っていうのは・・・どうなんでしょうか? あと、ブツブツ。これが一番嫌で困ってます。出来れば病院には行きたくないですし・・・(わがままですいません・・・ 読みにくくて拙い文章ですが、 どなたか教えて下さると助かります。

  • 胸の大きさは遺伝?

    私は今18歳で、胸が小さいです。 トップとアンダーの差は10cmくらいで、胸と胸の間は見事に平らです。笑 胸の大きさは親の遺伝だといいますが、私の母(44)はC85です。 バストは100cm、アンダーが85cmです。 この寸法だと、私もCくらいはいくはずなのに・・・凹 母とは顔は全然似てませんが、体重こそ違うものの肉の付き方は全く同じです。なのに胸だけ似ないなんて・・・泣 これから成長する可能性はあるでしょうか?小学生のときくらいに現れた胸のしこりはまだあります。(しこりの表面はぼこぼこしています) これはなにか関係はありますか? 教えてください!!

  • 胸の大きさ

    高校二年生の女です。今日ふと自分で胸の大きさを測ろうと思い測り方を調べたのですが、結果トップ87アンダー70でCカップだとでました。しかし、私は胸の大きさについて知識がなくずっとaカップかそれ以下だと思っていたので驚きました。測り方としてはお辞儀をして鏡を見ながら水平になるよう極力努力して、アンダーは立ったままとお辞儀したままどちらも計りましたがサイズ変わらず,..。質問としては私は自分がCカップだとは到底思えないため、測り方の間違いがあれば教えて頂きたいです。下着屋さんとかは大学とかになってからしか行けないので...。また、何カップがどのくらいの胸の大きさなのかと画像などで分かるサイト(卑猥なサイトなどではなく)があれば教えて頂きたいです。説明がわかりにくくてすみません。知識を貸してください(´TωT`)

  • 胸のしこり

    こんにちわ。 23歳の女です。 私は今まで胸のしこり(膝のお皿みたいな少し硬いもの)が乳輪のひとまわり大きいくらいにありました。 特に痛みもなく気にしていなかったのですが、最近胸が張ってきてさらに大きなしこりができました。 両胸です。 左は脇の下あたり、右は胸の上部です。 左胸は外から見て少しわかるくらいです。 そのしこりを押すと痛いし、右胸は手を上げるだけでも痛いです。 そして、乳首をつまむと白い汁が出てきました。これも両方です。 気になるなら医者に行け、いう話ですが、考えられるのは何でしょうか? 胸が成長しているのでしょうか?(今まで成長らしい成長はしていません) 乳がんのしこりは小さい大豆ほどの大きさのものだと聞いているので心配ないんでしょうか? あと、今生理が終わりかけ(始まって1週間弱)なのですが、 生理が終わって1週間ほど様子を見た方が良いのでしょうか? ちなみに今まで生理のときにこれほど胸が張ったりすることはありませんでした。 心配なのでよろしくお願いします。