• 締切済み

胸のトップをでかくしたい

中1です 胸のトップをでかくしたいです。 トップって乳首のところですよね?そこをでかくしたいです。 アンダーは特にいりません(^-^)/? トップをでかくしたいです 友達とかにも ちっちゃいっていわれて めっちゃむかつきます(▼皿▼) 今はA70です 目標はB70~C70です 成長をまてばいいなどの 回答はいりません(T-T) 私は太りにくいので 身長158cm体重42kgです。 普通ですけど みためほそいので 胸にも栄養いきません(T-T) 太りたいので 夜食などいっぱいたべてるのに全然ふとれなくて・・・ 顔の輪郭がおでんくんの 顔黒たまごちゃんににてる といわれました。 ショックです。 ふとれないので 胸もでかくなりません。 トップをでかくする方法を おしえてください!!

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 中1で貧乳の悩みですか。 中1って子供です。生理もやっと始まったばかりくらいでしょう。 胸の成長は生理が始まるよりも数年遅いんですよ。 私は今Dカップですが、中2までは板に豆くらい何にもない胸でした。 >成長を待てばいいなどの回答はいりません(T_T) いりませんと言われても、待つしかないです。 やっと胸が成長を始めたのは中3の終わりくらい。高校生→専門学校→社会人と7~8年かけて、Dカップまで成長しました。 胸が大きくなり始める頃は、体全体がふっくらしてきます。腰回りやお尻がまあるくなり、ウエストは少しずつくびれてきます。 その頃に胸も大きくなります。 まだ全体が細いということは、この段階の成長がまだ始まっていない、ということです。 規則正しい生活と、バランスの良い食生活が大事なポイントです。 噂ではキャベツと鶏肉(もも肉)は、おっぱい大きくなるそうですよ。

1207m
質問者

お礼

回答有難うございます まだ成長の時期じゃ ないんですか(+_+) わかりました。 有難うございます!

noname#142573
noname#142573
回答No.2

成長を待てばいいしか言えないでしょ?

1207m
質問者

お礼

そうですよね(+_+) 回答有難うございます!

• kind_joke
回答No.1

>成長をまてばいいなどの回答はいりません(T-T) と言われても、生き物には成長する時期があるからねw 胸が大きくなる時期もあるし、肉がつく時期もあります。 どちらももう少しマテってところ。 逆に、すでに女として成長している人は”早熟”だから あなたよりも早く老化します。タレるのも早いですよ。