• ベストアンサー

胸が小さいです。どうすればいいですか。

胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.5

大丈夫ですよ。私もそれくらいの年はもっと酷かったです。 高校卒号するまで一度も40キロを越えたことのない、がり子でした。 今は食べたものが胸に行くより、身長に行ったほうがいいですよ。 今しか背は伸びないけど、胸は後でも大きくなります。 どうしても気になるなら、お風呂に入ったときに、少しマッサージ気分でモミモミ 大人になって彼氏ができたら、たくさんモミモミお願いしましょう。 きっと普通サイズはいきますから心配しなくていいですし、DNAで決まっているから、ジタバタしてもそれほどの効果はありません。

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

noname#118045
質問者

補足

回答者の皆様、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.4

中1だろう?気にするな。 俺の彼女は高2の時点でBカップくらいだったが、7年後の今はHカップ(らしい)だ。 ただしその膨らみようは異常で、親御さんが心配して病院に連れて行ったほど。 下着は数ヶ月~半年で合わなくなるし、高校在学中は制服類を3回買い替えてる。私服も昨シーズンに着た物が今シーズンは着れない。そんな状態が数年続いたんだ。 これは極端な例だろうが、君もこれから然るべく胸が膨らんで女性らしい体に変わっていくさ。その年齢じゃ、そうした変化は始まったばかりだよ。 彼女の談だが胸は大きけりゃいいというものじゃないそうだ。本人は体の線をさらすのが嫌いで、服選びには本当に苦労してるよ。見ていて可哀想になる。 とにかくあんま気にすんな。

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして、 思春期でいろいろ悩みが多い時期だとは思います。 他の人と比べて小さいのでしょうか。。。 まだ中学1年であれば悲観するもので無いと思いますよ。 まずは勉強や部活などに熱心に取り組む時期です。 女性の体は神秘です。 まだまだ可能性を秘めているお年ですから。。。

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117900
noname#117900
回答No.2

中1でしょ?まだまだぺったんこでも何の問題もないですよ。 ダイエットなどに手を出さずに栄養のバランスの取れたものを食べて、 あとは天に任せましょう。成長期はこれからです。 万が一成長しなくても、大きく「見せる」商品は女性の世界には溢れていますから 心配ないですよ!

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

AAカップです。 http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html 大きくする方法は他の人からの回答待ちですね、神様にお祈りしてね。

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が大きくならない・・・・

    中1なんですが、胸が大きくなりません。 トップとアンダーの差は、3cmです。(泣) 身長151cm体重35kgで、生理は始まってます。 もう大きくならないのでしょうか・・・。

  • 中学生の胸の成長について…

    もうすぐ中3になる女子です。 胸が小さいです…(;_;) アンダー64、トップ74です(自分で測りました)。 輪郭がわかるぐらいです。 カップつきの胸囲70~78とかいてあるスポーツブラをしています。 身長158cm、体重41kgです。 まだ身長は伸びています。 生理は、まだ安定していませんが来ています。 まだ成長しますよね(;_;)??

  • 胸が全く成長しない!

    はじめまして。高校2年の女子です。 胸が全く大きくならなくて悩んでいます。 ちっちゃいとかじゃなく、ホントに膨らみがゼロなんです。 中1のころに膨らみ始めたと思ったら、それから全然大きくならなくて、 今も乳首がプクッと盛り上がってるだけです。 体育や部活でTシャツになると、みんな胸あるのに 私だけ全く胸が無いのが目立っちゃうのでとても恥ずかしいです・・・。 ちなみに、身長は158cm、体重は48kg 胸はトップ74cm、アンダー71cmです… 今ままで全然成長がないんですけど、これから大きくなるんでしょうか? 私のようなぺったんこから大きくなった or 変わらなかった etc… 体験談を教えてください(>_<)

  • 胸を大きくするには

    中1です… 身長158cm 体重45kg Aカップ 少しでも大きくしたいんですがお金がかかる事は出来ないので… あまりお金のかからない方法を教えて欲しいデス わがままですがよろしくお願いします

  • 胸のトップをでかくしたい

    中1です 胸のトップをでかくしたいです。 トップって乳首のところですよね?そこをでかくしたいです。 アンダーは特にいりません(^-^)/? トップをでかくしたいです 友達とかにも ちっちゃいっていわれて めっちゃむかつきます(▼皿▼) 今はA70です 目標はB70~C70です 成長をまてばいいなどの 回答はいりません(T-T) 私は太りにくいので 身長158cm体重42kgです。 普通ですけど みためほそいので 胸にも栄養いきません(T-T) 太りたいので 夜食などいっぱいたべてるのに全然ふとれなくて・・・ 顔の輪郭がおでんくんの 顔黒たまごちゃんににてる といわれました。 ショックです。 ふとれないので 胸もでかくなりません。 トップをでかくする方法を おしえてください!!

  • 胸を大きくしたい

    中3女子です 私、本当に胸が小さくて 身長が163cmあるのに 胸は平らにすこしふくらみあるかな?程度なんです… 体重は47kgです どうしたら大きくなりますか? 恥ずかしいし、悲しいんです…

  • 胸が膨らみはじめて…

    ホントに困ってます。 中1女子です。 最近、胸が膨らみはじめてきました。 すごく嬉しいのですが、私ゎ肋骨が出っ張っていて膨らみはじめた胸が目立ちません。 彼氏もいて、やっぱり見てほしいし、自信を持ちたいです。 太れとか、そういうことよりも、根本的なアドレスお願いします。 ホントに悩んでます。 参考になるかわかりませんが… 体重:29kg 身長:144.0 お願いします。

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 中学生の胸の成長について

    私は中学三年生の女子です。 胸のことについて悩んでいます。 サイズはAAくらいです。 トップ74アンダー66です。 身長は164cmで体重は46kgです。 他の子はBとかCでけっこう大きいんです…泣 胸の成長に遺伝はあるのでしょうか? 私の母はD近くあるのですが… 体系は父似です。 もう生理もきてますし,小学校で背の成長はほぼ終わってしまいました。 身長は現在では毎年1cmぐらいずつ伸びています。 高校生になってからでも胸は大きくなりますでしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)

M1マックでの筆まめ利用について
このQ&Aのポイント
  • ARM版MacBook AirにParallelsをインストールし、Windows11を利用しています。筆まめVer32をWin11にインストールしようとしたところ、インストーラーが終了する問題が発生しています。
  • この問題は、仮想的にはWindows環境であるものの、実際の動作環境がMacOSであるために発生している可能性があります。
  • 解決方法があるかどうかは不明ですが、ソースネクスト株式会社に問い合わせて確認することをおすすめします。
回答を見る