• ベストアンサー

胸が小さいです。どうすればいいですか。

胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.5

大丈夫ですよ。私もそれくらいの年はもっと酷かったです。 高校卒号するまで一度も40キロを越えたことのない、がり子でした。 今は食べたものが胸に行くより、身長に行ったほうがいいですよ。 今しか背は伸びないけど、胸は後でも大きくなります。 どうしても気になるなら、お風呂に入ったときに、少しマッサージ気分でモミモミ 大人になって彼氏ができたら、たくさんモミモミお願いしましょう。 きっと普通サイズはいきますから心配しなくていいですし、DNAで決まっているから、ジタバタしてもそれほどの効果はありません。

noname#118045
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。

質問者

補足

回答者の皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• izuya
回答No.4

中1だろう?気にするな。 俺の彼女は高2の時点でBカップくらいだったが、7年後の今はHカップ(らしい)だ。 ただしその膨らみようは異常で、親御さんが心配して病院に連れて行ったほど。 下着は数ヶ月~半年で合わなくなるし、高校在学中は制服類を3回買い替えてる。私服も昨シーズンに着た物が今シーズンは着れない。そんな状態が数年続いたんだ。 これは極端な例だろうが、君もこれから然るべく胸が膨らんで女性らしい体に変わっていくさ。その年齢じゃ、そうした変化は始まったばかりだよ。 彼女の談だが胸は大きけりゃいいというものじゃないそうだ。本人は体の線をさらすのが嫌いで、服選びには本当に苦労してるよ。見ていて可哀想になる。 とにかくあんま気にすんな。

質問者

お礼

回答No.3

はじめまして、 思春期でいろいろ悩みが多い時期だとは思います。 他の人と比べて小さいのでしょうか。。。 まだ中学1年であれば悲観するもので無いと思いますよ。 まずは勉強や部活などに熱心に取り組む時期です。 女性の体は神秘です。 まだまだ可能性を秘めているお年ですから。。。

質問者

お礼

noname#117900
noname#117900
回答No.2

中1でしょ?まだまだぺったんこでも何の問題もないですよ。 ダイエットなどに手を出さずに栄養のバランスの取れたものを食べて、 あとは天に任せましょう。成長期はこれからです。 万が一成長しなくても、大きく「見せる」商品は女性の世界には溢れていますから 心配ないですよ!

質問者

お礼

回答No.1

AAカップです。 http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html 大きくする方法は他の人からの回答待ちですね、神様にお祈りしてね。

質問者

お礼