• 締切済み

胸が離れてる…

今までも自分の胸は小さくて、乳首の色が汚い…とコンプレックスをかかえていたのですが 最近、鏡を見てさらなる欠点を見つけてしまいました。 胸がかな~り離れてるんです… 肩幅が広いっていうのも関係してるんですかね? 綺麗に左右にわかれて胸と胸の間が6-7cmはあります(;ω;`) これって治す方法はないのでしょうか? 補整下着でも買ってみようか…と考えているので そっちの方もオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。 胸が小さいし…でずっとHのときも胸はさけてもらってたのに もう本当に彼氏に胸なんて見せれない…

みんなの回答

• kbfd33
回答No.2

ご自分の胸が小さい、乳首の色が黒いなどは全部思い過ごしですよ。世の中は千差万別でして大きすぎる乳房がユッサユッサとして肩が凝る悩みの人も多いですのに。鏡を見られたら、両方の乳房がかなり離れて、肩幅が広い体型に気付かれた様子でキット身長170センチ近い体型かしら。立派なことです。両乳房が6センチ位離れているのは矯正しないでモットお乳が発育するような摩擦治や運動すればモデル体型間違いナシです。性行為のときにはマッパになって若い立派なボデイを彼氏サン誇示しましょう。僕ならムシャブリつきます。

sa-331
質問者

お礼

身長は高いです。肩幅は昔から広いと思ってたんですけど、これが関係あるのか?と思いました。 もう胸が成長する気配はないです…(^^; けど!頑張って少しでもバストアップできるように いろいろ試してみようと思います。

回答No.1

信頼関係際あればどうでもいいことですね。 それで好き嫌い言われるなら分かれたほうがいいでしょう。 友人にせよ、なんにせよ。

sa-331
質問者

お礼

確かに、それで嫌いと言われたら別れた方がいいかもしれませんね; 多分、彼は何も言わないと思うけど 自分が気になってしまいます… どうでもいいことと思えるように頑張ってみようと思います(>_<)