• ベストアンサー
  • 困ってます

主人のあそこの形で悩んでいます

主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

ANo.3です。 >Gスポットの辺りから子宮口の手前辺りまでを突い >てもらう時の摩擦感が好みです。 であれば、テクニックとしては2つ。 一つ目は、midori012さんも試されているように、足を伸ばして 男性の肩にかけ腰を曲げるような体位で挿入してもらう方法。 ここまでは今までどおりですが、出し入れをするのではなく、 奥に挿入したまま、ベッドの弾みを利用して旦那さまにmidori012 さんの腰を上下に揺らせてもらいます。このとき、ペニスがなるべく 膣前壁に当たるような角度を維持してもらいます。ベッドの弾み を利用することで割と長い時間続けていられますので絶頂に至る ことが可能です。 二つ目は、midori012さんが上になり、旦那さまの頭のほうを 向くのではなく足のほうを向きます。midori012さんが少し 体を後ろに反らし気味にするとペニスが膣前壁に当たるように なりますのでその状態でご自分で当たる強さ、位置、ピッチを 調整します。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びご回答ありがとうございます。 Gスポットの辺りから子宮口の手前辺りまで などと回りくどい書き方をしましたが、 marvelicさんのおっしゃる通り、膣前壁に当たるのがまさに好みなんです。 ですので、提案してくださった体位を次回の時に試してみようと思います。 がんばってみます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

 どんな体位でも感じないって事は旦那さんの原因じゃなくてあなたが原因ですね。 最近太っていませんか?脂肪がつくと性感帯が広がって薄くなり感じなくなる事がありますよ。  形状や場所を変えても感じないのであれば、努力が少ないか(まだ試していない体位があるか)感じない身体になってしまってるのですから、それを覆す身体にならなければいけません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

独身の頃から殆ど体型が変わっていないので 感じないのは私が原因ではないと思います。

  • 回答No.3

40代男です。 結婚前別の男性とのお付き合いではペニスの挿入でオーガスムを 迎えられたのに、今の旦那さまとは達していない...という 理解でよろしいでしょうか。 女性のアソコは、ある程度パートナーのペニスの形に合うように 反応してくる...というのが持論だったのですが、そうでも なさそうですね。 midori012さんは、ペニスで子宮口を突いてもらうのが好みと お見受けしました。旦那さまに、亀頭が子宮口に触れるような 挿入の仕方、腰の突き上げ方をいろいろ試していただくことが 必要でしょう。 あるいは、midori012さんが上になって腰の角度を変えながら 亀頭が子宮口に当たるように調節するのもいいかもしれません。 ペニスが曲がっていて、なかなか突き上げられない...という ことでしたら、突く動きよりも、奥まで挿入した状態で亀頭で 子宮口を前後に弾く動き(腰を前後に揺する動き、旦那さまに腰に 手を添えてもらって腰を前後に揺さぶってもらう)が効果的に 思います。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>結婚前別の男性とのお付き合いではペニスの挿入でオーガスムを >迎えられたのに、今の旦那さまとは達していない...という >理解でよろしいでしょうか。 はい、まさにその解釈で合っています。 >女性のアソコは、ある程度パートナーのペニスの形に合うように >反応してくる...というのが持論だったのですが、そうでも >なさそうですね。 私もそうなってくるものだと思っていたのですが 10年経ってもなりませんでした・・・。 >midori012さんは、ペニスで子宮口を突いてもらうのが好みと >お見受けしました。旦那さまに、亀頭が子宮口に触れるような >挿入の仕方、腰の突き上げ方をいろいろ試していただくことが >必要でしょう。 Gスポットの辺りから子宮口の手前辺りまでを突いてもらう時の摩擦感が好みです。 >あるいは、midori012さんが上になって腰の角度を変えながら >亀頭が子宮口に当たるように調節するのもいいかもしれません。 >ペニスが曲がっていて、なかなか突き上げられない...という >ことでしたら、突く動きよりも、奥まで挿入した状態で亀頭で >子宮口を前後に弾く動き(腰を前後に揺する動き、旦那さまに腰に >手を添えてもらって腰を前後に揺さぶってもらう)が効果的に >思います。 男性が私の腰に手を添えて、腰を持ち上げ、上下に揺さぶったり 私の脚を真っ直ぐに男性の肩にかけるようにして 私の腰を浮き上がらせた状態で突かれると非常に感じるのですが 夫が同じ様にしてもいまいち感じません。 >がんばってください。 ありがとうございます。頑張ってみます。

  • 回答No.2
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

奥さん!どうしたというのですか? ペニスの膨張時の形態など、千差万別。右に沿ったり、左に・・・ 果ては、上向き、下向き。ついでに右にねじれたり、左・・・ いろいろなペニスを握りしめた「手こきの名人」が以前、TVでそんな ペニスの形態について述懐していました。 もともと、どのような勃起時の形態であろうとも、膣内に収まったペニ スは、女性にとっては『一体感』を満足させる何物でもありません。 ペニスで膣内を充満にさせられること自体が、女性自身の『幸福感』を 約束することは、論を俟(ま)ちません。 ペニスによってズッコンバッコンを繰り返したからと言って、女性にオ ルガスムスを誘えるなんて、何を根拠に考えているのでしょうか? そのペニスの膨張の形態によっては、その行為の絶頂感を占なうことが 出来るなんて笑止千万です。 AV界のカリスマ男優:加藤鷹氏の6000名に登る女優との交接で、相手 に絶頂感を与えられたのはその1%にも満たないと彼の著作に示してい ます。だいたい、ズッコンバッコンで女性に「オルガスムス」を感得さ せることが出来ると思っている男性など、相手の女性の「イッた振り」 で悦に入っているだけの話です。 膣内へのペニスの挿入は、ズッコンバッコンの抽送の強弱に依ることで はなく、まさしくその充満間にある!ジッとしている間でも男性は射精 出来ます。 それは、男性にとっては、畢竟、膣を借りて射精してもらえたという感 謝の気持ちを伴うとしても、性交の本来の形ではありません。 男性にとっての射精とは、あくまでも膣内に充満させた「おまけ」に過 ぎません。 奥さん! どんなテクニシャンなAVの男優でさえも、あなたを「オルガスムス」 にいざなえるとは限りません。ましてや、一介のやさしい夫にどれだけ の技量があるでしょうか? 好きな夫と『一体になれた!』という悦びにこそ!女性の性がたゆまず に開花してゆく「いしずえ」になるものと信じています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 夫のものは長さも太さ固さも満足していますし 回数も内容にも満足しています。 なので愛する夫との一体感、満足感はとてもあります。 でも曲がりの角度が下向きな為にいまいち一番強烈に感じる部分で ぼんやりとしか感じないのです。 自分の好みの形のおもちゃでは感じる事が出来て達しますが この感じを夫のもので感じる事ができれば・・・と思えば思うほど 焦躁感が出てくるのです。・・・。

  • 回答No.1
noname#136967
noname#136967

一度、泌尿器科へ電話で問合せされ、指示に従いお二人で行かれて下さい。シリコンを入れたりして形を整えるなどが可能だと思います。大手術ではなく。無論、神経や感受性などは維持されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 この悩みを主人には言った事がないので 主人に話をするのは後にして とりあえず泌尿器科に電話して問い合わせてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • 絶頂までの時間が長い

    タイトルの通り、女性との性交時、挿入してもなかなか絶頂に達せずに困っています。パートナーが騎乗位になったり、正常位になっても射精できず、後背位になり、腰をがっちり掴んで思いっきりピストンをして20分位でようやく射精するような感じです。自慰をする時も30分程かかります。フェラチオもしてくれ、気持ち良いとは感じるのですが、なかなか射精することができません。パートナーも顎や腰が疲れ、僕も思い切り腰を振ることによって事後は汗だくです。一応、クンニなどの前戯を長めにして相手に快感を得てもらい、挿入はラストだけにすることでできるだけ相手にセックスを楽しんでもらいたいのですが、やはり気になります。彼女は気にしないでと言ってくれているのですが、やはり遅漏を改善してお互いセックスを楽しみたいです。どうすれば早く絶頂に達することができるようになるでしょうか。また、女性はこのような遅漏の男性に対してどのように感じ、どうして欲しいのかが知りたいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • 主人との相性

    こんにちは。 主人とは結婚6年目になりますが、仲良しです☆ ただ一つだけ悩みがあります。 主人とのHに満足出来ません。 充分に前戯がないままの挿入の為、正直痛いです。 主人にそれを正直に伝えましたが、その後 回数が少なくなってしまいました。 主人に相談したのは数年前なので、今となっては 普通に戻ってはいるものの、快感を得られません。 もう一度勇気をだして、このことを話しても いいのでしょうか??? どなたかよいアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 主人との夜の生活

    結婚3年目の主婦です。 現在子作り中ですが、主人とのセックスが本当に嫌なんです。 排卵日が近づくと苦痛でなりません。 主人の事は、大好きですし仲もとてもいいと思います。 一日に何度もキスもします。 ただ、セックスが嫌でしかたがありません。 泣きそうにすらなります。 原因は、いくつが思い当たる事があります。 一つ目は、以前前戯の際痛みを感じ言えずに我慢した事。 二つ目は、前戯で痛みを感じてから前戯が嫌になり挿入のみにしてもらっている事。 (自分が虚しさを感じるため。) 三つ目が、高校生の時にレイプの被害になったトラウマ。 などあります。 全て繋がる所があり、レイプをされた際痛みと苦しみを恐怖で押し殺した経験から前戯が痛みで思い出し前戯をさけ。 前戯を避けるから、挿入だけになり自分は一体なんなのかと挿入中考え濡れない。 悪循環です。 セックスが嫌すぎて、子供が欲しいのかすらわからなくなってしまっています。 主人は、レイプされた過去も知っていますが当時の私を見ていないのでどこまでのトラウマなのか実感がないのかあまり理解できていないようです。 主人に求められる度に避ける日々です。 解決策などあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • 彼女が完全にマグロです。

    彼女が完全にマグロです。 前戯でも挿入しても全く声を出さずにいます。 自分のテクが疎いのも原因かもしれませんが普通の方が行うように 指をいれたりオーラルセックスをしています。 それなのに感じている様子がなくて少しむなしくなります。 彼女には「なにかしてほしいことある?なんかあったら恥ずかしがらずにいってね」 といいますが特に要望はないようです。 こっちは演技でもいいから感じてくれなんてとてもいえません。 どうしたらいいでしょうか? そもそもAVのように感じること自体って実際はありえないんですか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスレス解消後の主人の変貌

    結婚10年目。 長いセックスレスを解消し、ここ半年は週に1~2回しています。 最近の主人のセックス時の変わり様に戸惑っています。 昔はレスのせいもあり、主人主導で入れて出しておしまい、の何も感じないものでした。 一方、ここ最近は私がイキまくるようになり、わずかですが前戯もあり、最中も体位など変えたりして彼なりに楽しんでいるようです。 それに伴って主人のセックスが乱暴になってきているのです。 下着をわざと性器に食い込ませたり、下着の脇から挿入するのはいつも。てを後ろ手に縛ったり、口に着ていた服を詰め込まれたり、息ができないほど乱暴に口を塞がれたり。肛門を撫でられたり、口いっぱい主人のものを押し込まれたり明らかに普通で無い気がします。 だけど戸惑いながらも私も感じてしまうので段々エスカレートしている感じがするのです。 主人はSMか何かの性癖なのでしょうか?それとも普通の範囲なのでしょうか? もし、主人が性癖があってこれ以上エスカレートしてついて行けない時、素直に拒否して大丈夫ですか? もし主人を傷付けてまたレスに戻るのはいやですが、ア●ルとか絶対無理です。 困ってます。

  • 主人とのセックスが気持ちよくありません

    私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。 主人も同じ30歳です。  悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。 すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。 だからといって、浮気をしようとはおもっていません。 私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。 逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。 私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。  私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。  一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。 私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか? ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。