• ベストアンサー

エッチ

今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>初めてでクンニしたら引かれますか?  大丈夫だと思います。 でも経験が浅い子だと恥ずかしさのあまり拒否する 可能性も大ですので、あまり強引にしないほうが いいと思います。  もし1回目からフェラしてくれた場合は、あなたもクンニ してあげるのが普通です。 >クンニでいかせることができますか? まだ彼女は2回目のセックスです。 クンニでイクことは難しいと思いますが、もし彼女が オナニーでイクことができる子であれば、クリを舐めて あげるとイクかもしれません。 >平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか? 僕の嫁さんは5分くらいでしょうか? どこをどう舐めるとイクかということを熟知してるので イクのが早いんだと思います。

その他の回答 (5)

noname#129733
noname#129733
回答No.6

>今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? 初エッチで、フェラなんかする女は、普通、いないわよ。 だから、クンニの心配は、必要無し。 >また初めてでクンニしたら引かれますか? 引かれるというより、あなたの事を変態だと思うわよ。 >相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか ? だから、無理だってば! >人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか? 人それぞれだわよ。

• Marluna
回答No.4

マナーとか義務とかないですよ。はっきりしていることはひとつだけです。人による(笑)。無責任な回答ですみませんが、いきなり舐めに入っちゃうのは、処女や童貞にはちょっときつ過ぎます。  初回にそこまでどうしてもしたいのなら、私としては違う形をオススメしたく思います。まず、前戯は普通にキスや手にとどめましょう。そして、無事に本番が終わった後に、お風呂にでも入ってから、その後舐めに入ったらいかがですか?  人によりますが、処女の子は基本的に舐められる以上に見られることが死ぬほど恥ずかしいです。引かれる可能性高いと思いますよ。

• morchin
回答No.3

>今度彼女と初エッチをするんですが おめでとう! >フェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? 普通はそうでしょうね!しかし、口が臭くなるから、キスは先にしておいた方が良いよ! >また初めてでクンニしたら引かれますか? 引かれるどころか、やってもらった方が愛を感じる。逆に、やらないと愛を感じない。 >クンニでいかせることができますか それだけだと難しいでしょうね。すぐイってしまうようだったら、後からでも指マンで、彼女もイカせてあげましょう! >人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか? 女性は結構かかりますよ!平均は分かりませんが、5分~10分くらいはかかるでしょう!

• green4-n
回答No.2

加藤鷹なら30秒でKO 今度のためその1 加藤鷹のDVDを見るべし!

• ndkob2011
回答No.1

そんなことは人に聞くべきことではありませんよ。 相手と工夫を重ねればよいのです。 まして、平均を知ってどうするのですか。 そんな平均値の正確な情報は医大くらいにしかありませんし、医学生でもない人に、性質上公開してくれませんよ。 人によって、みな違いますよ。