• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

えっち中伝えたいことが伝わらない

 彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

全然わがままじゃないですよ~。 むしろ彼が勝手すぎると思います。 ご奉仕する図式が出来上がっちゃってますよね~。 これを覆すのはかなり難しいのでは?と思います。 あなたの要求を笑いのネタにしたり、痛いといえば即やめたり・・・正直愛撫が面倒くさいからそうしてるんじゃないのかなって思います。 ここは真面目に話し合っていいと思いますよ。 ちゃんと聞いてって。 真面目に話し合わない姿勢だったり「さぁそろそろフェラに・・・」みたいな態度だったら、 「Hしても全然気持ちよくなれないからしたくない」って拒んでいいと思います。 あと、イクふり感じてるふりは絶対しちゃだめですよ。 これをしだしたら、どうすれば感じるのかが相手には全然分かりません。 「実は今までイッて(感じて)なかったの」なんて言えるわけもなく、ずーっと演技し続けることになります。 声は極力抑えることがポイント。 抑えていると、ちょっと呼吸が変わったり声が漏れただけで感じてるってことが相手にも分かります。 悪いと思ったら演技で終わらせないで、「ありがとう。たくさんしてもらったからもういいよ。」で終わらせましょう。 でないとずっと演技のイクで終わりのままですよ。 あなたがしてあげるのと同じくらいの時間なら申し訳ないと思う必要はないのでは? いいセックスができるといいですね。がんばって!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 具体的なアドバイス、ありがたいです。 やっぱり愛撫はめんどくさいものですかね。 なんか寂しいですね。でも仕方ないか。 声はできるだけ抑えようと思います。 「ありがとう。たくさんしてもらったからもういいよ。」 これは正直でいいと思います。 昨日彼と話し合いました。また報告いたします。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

なんか、すごい彼ですね。 正直、なんでこんな彼をオカシイと思われないのかが不思議です。 質問者さまも彼もかなり経験が少ないのでこうなっちゃったんでしょうね。 >私がわがままでしょうか。 これは絶対に違いますね。 というか、セックスってかなりセンスが要求されるというか、才能がある人は言われなくても気付くんですよ。攻めるのも、攻められるときも。セックスって結局「気付き」の部分が大きいです。気遣いというか。彼はセックス偏差値35ぐらいだと思います(苦笑) ただ・・一度こうなってしまった関係を変えようとすると彼が不満になる可能性はあると思います。 でも、アドバイスにならないかもしれませんが、次にお付き合いされるときには彼よりたぶん相性のいい男性とめぐり合われると思うのでそのための肥やしだと思ってください(笑 少しは気が楽になるかもです。 失礼なこと言ってたらすいません・・。 あと、なんか上から目線でモノを言っているように書いてしまってすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや、何しろ彼が初めてなので何が普通なのか分からなくて、ここで質問しました。 彼も私が数人目なうえに、今まで相手が年上だったので、自分から動く方法を知らないんだと思います。 ですから偏差値は低い気がします。失礼じゃないですよ^^ ここで今まで回答くださった皆様に改めてお礼申し上げたいと思います。本当に親身にありがとうございました。知識と勇気をもらいました。「具体的な解決策を提供して下さったこと」を基準にポイントを差し上げたいと思います。このスレは今週で締め切る予定です。もし最後にお話のある方はよろしくお願いします。 ≪結果報告≫ 昨日会うとまた彼が 「早くフェラしてよ~」 って感じだったので 「前のセックスが、あなただけよくなって帰っちゃったから、あなたも逝かせてあげない」 って言いました。 「そんなに根に持ってたのかよ。ゴム持ってこなかったんだからしょうがないじゃん。俺だってそんなによくなってないし…」 とか、ぶつぶつ言ってるので、 「なければ指でもいいじゃん。てか持ってきてよ」 と怒りました。また「お前ずいぶん変わったなぁ」みたいにバカにされたので 「じゃあずっと焦らし続けるからね」ととどめを刺しました。 そしたら、「もうイヤって言っても止めてあげないぞ。今度からは容赦しないよ」というので私はそれで納得して、昨日はお互い何もせずに帰りました。 次に会うとき彼がどう変わっているかしら。 突然演技が止めたら、彼から「どうしたの?体調悪いの?声だしていいんだよ?」とか言われたら「今までのはウソだったの」とは言いにくいので、どうしようかと思ってるところです^^;

  • 回答No.6
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

男性にフェラを行う行為は、女性に自慰をさせる【強制オナニー】と同 じくらい不自然でなおかつ無理強いさせるセックスのヴァリエーション だと思っています。その行為を平然と女性に行わせる男性は、まず、彼 女を心より愛しているとは思えません。 男性は、ある程度は女性の声を聞き入れます。なぜならば、彼女に逃げ られては困りますから、快く彼女を受け入れる優しさを示す場合もあり ます。しかし、それは裏を返せば、自分の行為をスムーズに運ぶための 布石なんですね。結婚したら、ふんぞり返って、怒張したペニスを天井 に向けて、あたかもお前が咥えろよ!と言わんばかしの横柄な態度をと るのは火を見るよりも明らかです。 セックスは、女性のためにあるんです! 男性は、女性のオルガスムスを迎えさせた後に、ひそかに隠れて射精す ればいいんです。(膣を借りるとしても、それはお借りしますという感 謝の気持ちが男性側には必要です) あなたたちのセックスの進め方は、まったくあべこべです! 男性の射精は女性のオルガスムスには何の役にも立ちません。そのこと については、まず男性が自ら理解しようとはしません。 権力を握った人間が自らその特権を手放さないのと同じように男という ものは射精をしたいという性欲から自ら解放できないんです。 射精を捨ててこそ!女性に快感の扉を開かせる道が用意されることを知 るには、男性は50代を越えて、自らの権力(射精)の衰えを感じて初め て理解できるようになるんです。 あなたは、クンニをこよなく愛する男性を獲得してください。 射精を我慢してクンニを行える男性こそ、あなたの気持ちをよく理解す るものと思います。なぜなら、クンニを愛する者は、クンニをすること 自体が好きなんです。 だからこそ、クンニの代償としてフェラなど、金輪際相手には求めませ ん。それは、フェラが好きな女性などいないという事実と同じくらいに 真実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>権力を握った人間が自らその特権を手放さないのと同じように男というものは射精をしたいという性欲から自ら解放できないんです。 ここまで私の口からは言えませんが、私の考えととても似ています。自分が男だったらラクだったろうな、男だったら彼女を楽しませられただろうな、って思います。私はもともとフェミニストなので、考え方が多少偏っているかも知れないけど… >結婚したら、ふんぞり返って… やっぱりそう思いますか?なんか考え方が自分中心でたまに怖いんです。普通に話したりしてる分には気が合うんですけどね。フェラもすごく嫌いではないし。もし「クンニを愛する人」が本当にいるのなら、そんな人に会ってみたい、とは思いますが、浮気はできないです。

  • 回答No.5

No.4の回答者です。 >男性からこんな優しいを言葉もらうと不思議な気分です。 ※え~~sinzinrui999さんが不思議な気分になるのは歳が離れすぎてるからかも? >>※女性が逝くのは判ります^^ >それって経験の賜?初めから分かるのー!? ※そうです、経験からです >私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。 ※sinzinrui999さんは逝った事あるのですか? 文章を読んでると彼では逝けてない気がして… ※女性は演技しない事、自然にでる喘ぎ声で男性はこうしたら感じてるけどこれだとしらけてるなどと学習しますから。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 何度も丁寧にありがとうございます^^ はぁ、正直彼とでは逝けてません。一人だと絶対いけるんですが、それにしても30分以上かかります。経験少ないとそんなものだと思っていましたし。 初めてからずっと声出すのが当たり前、習慣になっていて、演技と自然の差が自分でも分からないんですよ(>_<)

  • 回答No.4

※彼とHする時にフェラからしなければいいのです。 僕なんかクンニするのが好きですし、女性の気持ちよさそうにしてる顔を見るのが好きだから絶対に彼女に愛撫が先です。 >クンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。 ※女性が逝くのは判ります^^ それにグロテスクだなんか思いません 女性の逝った後の挿入が僕は気持ちいです。 >何か彼に上手に伝えられないでしょうか。 ※暫くの間、彼からの誘いを拒んだらどうですか? 理由を聞かれたらHに満足出来ないからとハッキリ云って 彼のやりかた=女性は満足できないと教える事です それでも今のまま、笑いのネタにするなら新しい彼を捜す事です そんな彼と結婚しても長く続きません セックスの相性も大事な要素です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性からこんな優しいを言葉もらうと不思議な気分です。 >※女性が逝くのは判ります^^ それって経験の賜?初めから分かるのー!? >※暫くの間、彼からの誘いを拒んだらどうですか? 試してみようと思います。 今までの私の態度から大逆転することになります^^ ありがとうございました

  • 回答No.3

 あなたのコミュニケーション下手というよりも、彼の方にあなたを気持ちよくさせたいという、より積極的な気持ちがないように思います。  一つには、あなたがおねだりすることをネタとしてとらえているならば、女性は男性と同じようにしっかりと気持ちよくなりたいという欲求を持っていない、と考えているのではないでしょうか。  もう一つとしては、自分は気持ちよくなっていっても、相手が気持ちよくなったかどうかにはあまり関心がない、自己中でしかない可能性もあります(自分だけが気持ちよくなっても、相手にすまないという気持ちが生じないのは自己中です)。  そのため、伝えただけで改善するのかどうかは、はっきりとは保証できません。他の場面での優しさが、Hの中では行動で示されないのは不思議です。あなたがいったふりをしているとしたら、悪循環を作っているだけのようなので、やめた方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 はい。もういったふりはしません。  彼には、普段の会話の中で「女の子の性欲は強いんだよ」って直接的に話してます。  経験が少ないから?やっぱりヤツは自己中だったか?? しばらく様子見します。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)

 あ、簡単。 男性がイクまでフェラするからです、途中で止めましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですか・・・ もし本当にそうだったら今まですっっっごい悩んだのがバカみたいですね(^_^;) 彼に、「何回くらいイケるの?」て聞いたら、「何回でも」とか言うもんだから、それを信じてました。 ビデオだとフェラして挿入して…て何回もいってるから、あれが普通かと。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)

男は射精すると、性欲は、激減してしまいます。 彼が、イク寸前、射精する前に、フェラをやめるのですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!そうなんですか。 次は1回目終わる前におねだりしてみます。 ありがとうございました!