• 締切済み
  • 困ってます

男性に質問

彼とのHなのですが・・・(付き合って1年ほど、初Hはまだ1カ月です)。 彼はゴムをつけてするのが嫌いらしく、そのままでしたがります。 (私は断っているので、実際はゴムを外したことは皆無です。) 男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 また、フェラとかクンニもしたがります。 私は、クンニはまだ恥ずかしいし、フェラも、まだ、仕方も分からないです。 彼とは結婚することになっているので、彼は生でしたいみたいだけど、 私はできたら結婚後にしたいです。 ちなみに、彼は出す瞬間「イク」って言って、出し終わると、 私を抱きしめてくれるけど、少しすると立ち上がって、普通の状態でいます。 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 (私はイクって言うのがまだ分からないけど、しばらくは放心状態で、 ただ彼を下から抱きしめているだけです。) また、1月経っているしクンニやフェラもしないといけないかなと思ったりします。 男の人の気持ち、教えてください。いアドバイスを!

noname#175289

みんなの回答

• 回答No.5
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです >男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 勿論です。 女性の膣は男が悦ぶ要素を全て備えた最高の場所ですからね。 温かさ、柔らかさ、滑らかさ・・・ その「最高の場所」で男が性的快感を得られる「唯一の部分」であるチンコを思う存分しごかれて、その快感の頂点で膣内に自分の精を放つ。 この時の快感は男にとって正に「至高の快感」で、一度でもこれを味わうとゴム着のSEXは本当に物足りないものに感じられます。 実際、私はここ20年以上ゴムをしてません。やはり妻の膣を直接感じたい、妻の中に精を思う存分放ちたいから。(安全日限定。それ以外は膣外射精です。我が家は) >また、フェラとかクンニもしたがります。 そうですね。これもやはりSEXの中で個人的には外せない要素です。 フェラはやはり自分が気持ちいい。クンニは逆に女性を悦ばす為に。 フェラはある意味女性の膣より気持ちいいです。 温かさ、滑らかさは膣と同じですが、膣には無い「唇と舌」という器官があり、それが自在に快感ポイントを刺激しますからね。 そしてクンニ。 確かにSEXに慣れていない女性は恥ずかしがりますが、男からしたらその「恥ずかしがる姿」がまたいいんです。 あと、恥ずかしいでしょうが一度クンニされて見て下さい。半端無く気持ちいいですから。(って女性は言います) 実際、私が今までSEXした女性全員がクンニを拒否した事はなく、それどころか皆身体全体をよじらせながら快感に身を震わせてましたから。 以上のようにそれぞれSEXにおいてはお互いが気持よくなれる行為ですが、「生挿入」だけはリスクが発生しますのでそう簡単にできるものではありません。 実際20年以上「生」の我が家でも、実際に「生」でし始めたのは妻と婚約し、結納まで済ませてからです。(つまり、男として「責任」を背負う覚悟ができてから) なので彼の「覚悟」を貴女が感じる事ができたら許してあげては。 あと、フェラは誰でも始めはぎこちないものです。快感ポイントも人それぞれですし。 なのでこれはもう練習あるのみ。やりながら彼に「どうすれば?」と聞けばよろしいです。 あと、ネットで「フェラ・無修正」でググればいくらでも動画がヒットしますので、それを参考にするのもいいでしょう。 クンニは先述の通り。とにかく一度体験してみてください。彼のテクにもよりますがきっと今までにない世界を体験できるでしょう。 最後にコレ   ↓ 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 終わりです。(笑) これは人間の男が他の野生動物の「オス」と同じ事の証明です。 野生では「食事中」「睡眠中」「交尾中」が一番外敵に狙われると危険な時です。 故に、全ての野生動物のオスは射精が終了次第、即、外敵に対し自分と家族を守れるように通常の状態に戻れるようになっています。 その名残が今も人間の男にあるんですね。 なので彼もすぐ普通の状態になるのです。 大袈裟でなく射精し終わって3秒後にはストレッチ運動ができるくらいです。 ただそれだとあまりにムードが無いので、終わってしばらくは(女性が落ち着くまで)抱きしめていたり、腕枕をしたりしてスキンシップを続けたりしますが。 まぁ、これをする・しないも「人それぞれ」ですから。 このようにSEXはお互いが相手の事を思いやりながらする行為です。 それが相手に伝わると「より、最高のSEX」になります。 彼がしたい事、して貰いたい事、貴女がしたい事、して貰いたい事を、ちゃんと相手に伝え、お互いがその気持を受け止めて関係を深めていきましょう。 決して慌てることはありません。少しずつでいいのです。 彼氏さんとお幸せに。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とてもとても詳しく教えていただき助かります。 >彼がしたい事、して貰いたい事、貴女がしたい事、して貰いたい事を、ちゃんと相手に伝え、お互いがその気持を受け止めて関係を深めていきましょう。 そうですね。あわてないことが第一ですね。