• 締切済み

射精の瞬間。

射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.5

たぶんみんなそうだと思いますが、女性でも生とゴム付きを比べたら、生のほうが断然気持ちがいいです。 ゴムは表面が滑らか過ぎるからでしょうね。 いった瞬間は、まず、ちんちんがすごく硬くなって痙攣するのでわかります。 生でしても中のほうが放出された液で暖かくなるって感じは私はわからないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konkat
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

その瞬間は彼氏の動きでわかります。すぐ前は激しく動いていてピタッと動きが止まって何回か奥へ突き上げるみたいな動きをしたときがそうです。暖かいとかはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 私たち夫婦は不妊症ですからいつもゴムなしで中出しです。主人が射精した瞬間は主人のペニスがドクッドクッと振動しますから、膣の入り口あたりでああ出たっ・・・と分かります。精液そのものはあまりはっきり感じませんが、時によってはほんのり温かみを感じることはあります。  主人が激しく動くことで、ああ、もうそろそろ行く、ああ、もう行く…といった時に、主人が射精をしますと、その瞬間、私も満足感で一気に行ってしまいます。時には遊びでコンドームをつけてみたりもしますが、私の側はナマと同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

人によります。鈍感な人はわかりませんが、敏感な人にはゴムをつけていてもわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

精液自体を感じるかってことよね。 精液自体よりもおちんちんの感じや 相手の呼吸・筋肉の動き等で その瞬間はわかるものよ。 ああ、今出されているんだなって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女性は射精の瞬間を見ない?

    セックスしてるときに相手の射精の瞬間を見る女性って少ないですよね。 付き合ってる彼氏が相手のときはまだわかるんですが、 ナンパ相手とかとセックスしてるとき、 ナマでさせるだけでも危険意識が無いなーと思うんですが、 そのうえ射精の瞬間も見なかったら中にちょっと出されても気が付かないですよね。 そこまで油断してるのはなぜでしょうか? ラストスパートで気持ちよすぎてそんなこと考えてる余裕も無いとか?

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • 付き合ってない男性とのゴム無しSEX

    セフレとかとするとき、ゴムつけてって言われないので生ですることもあるんですが、 女性って男が射精する瞬間を見ない人が多いですよね。 付き合ってる彼氏なら信用してると思うので別にいいんですが、 付き合ってない人だと中にちょっと出してから外出しみたいな悪い奴も普通にいると思うんです。 しかも女性って中に少し出されても気付かないですよね。 実際、私が冗談で「中にちょっと出ちゃった」って言ったら(実際には出してない) 焦ってて、もの凄い怒られたことがあります。 でも言わなかったら気付かないままだったわけで、それってどうなのと。 もし妊娠しても男に「俺の子供じゃない」って言われたら証明しようがないしそれまでですよね。 女性が射精する瞬間を見ようとしないのって、 「気にしてたけど途中から気持ちよすぎてそれどころじゃなくなって見れなくなる」のか、 それとも単なる危機管理能力が無いだけなんですかね? 前者だとしたら生殖本能のメカニズムとして凄いなぁとも思ったり。

  • コンドーム越しの射精について

    女性です。 エッチをした際に、ゴムをつけて中で射精しました。彼のアソコを私の中から抜く時に、暖かさと何かトロッとしたような感覚があり、まさか!?と思って自分で私のアソコを触ると濡れており、でも私自身が濡れたのかもしれないし…彼がゴムを確認すると破れてないようでした。(水を入れてまで確認しておらず見て触って確認。) ゴム越しでも暖かさやトローっとしたような感じはわかるものなんでしょうか? それとも、ゴムの付け根?から漏れたのでしょうか?彼はいったあと抜いたのは早かったと思います。

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • 射精された感覚って

    私は今の彼としか経験がなく、Hはいつも彼がリードしてくれてる感じです。 それでいつも終わる時は、彼から「いくよ」って言われて終わるんです。 ですが、彼がちゃんといけてるのか、そして、射精もちゃんとできてるのか不安なんです。 女性でもそういう瞬間ってわかるものなんでしょうか? もしわかる様でしたら具体的にどういう感覚なんでしょうか? また男性もその瞬間こうなるみたいなのってありますか? とってもストレートすぎる質問かもしれませんが、真剣にどうなのか不安なので、どうぞよろしくおねがいします。 ちなみにお互いに妊娠希望なのでゴムはしてないです。

  • 射精が感じられない

    射精の瞬間、液体が入ってくるのを感じるそうですが、私は一度も感じたことがありません。何故でしょう。 性行為自体も、射精後もゴムをつけている時と全く同じなのですが。

  • 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか

    彼氏が勃起した状態で、正常位でゴム無しで挿入して、しばらくピストンしていました。 私はアソコに「ん?」という違和感を感じると、彼氏が性器を私の体から抜いており、 彼氏の性器は小さくなっておりました。 「まさか中でいっちゃった?」と思っていたら、 私のアソコから白い粘り気のある液がどんどん出てきました。 臭いはイカっぽく、彼のを口で受け止めた時と同じ臭いがしました。 彼氏は出してないよと言います。 私のアソコから出てくるものは、女の人から出るやつだよと言われました。 彼がそれを強調するので、私はその場は引き、その後はショッピング等をしていました。 その日の深夜にも、お腹が痛くてお手洗いに行ったところ、 中からどろっとしたものが出てきました。 やはり昼間のものと同じイカのような臭いがしました。 皆様にお聞きしたいのですが、 射精していないのに男性器が小さくなる事はありますか? そしてその後に女性器から彼氏の精液のにおいがする、 私からの分泌液?が出る事はありえるのでしょうか? 彼氏がゴムをつけると私の膣内に激しくうちつけないと気持ち良くならないとの事で、 激痛にギブアップした私は生挿入を受け入れています。 避妊はピルを服用しています。 生挿入を受け入れている以上、「なるべく中に出さないようにして」は無茶なお願いだとわかっているので、 彼が中で果てても仕方がないと思っているのですが、 このような状況で本当に射精していないのか? 彼氏しか男性経験がない為、質問させていただきました。 ※前回の質問から文章を数ヶ所引用させて頂いております

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

このQ&Aのポイント
  • CYBER SECURITY PRO for macは、Macのセキュリティを強化するためのソフトウェアです。
  • 検査時間を短縮するためには、外付けHDDを対象外にすることができます。
  • Mac側の問題か、外付けHDDのフォーマット方法の問題かを確認する必要があります。
回答を見る