• 締切済み

射精の瞬間。

射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.5

たぶんみんなそうだと思いますが、女性でも生とゴム付きを比べたら、生のほうが断然気持ちがいいです。 ゴムは表面が滑らか過ぎるからでしょうね。 いった瞬間は、まず、ちんちんがすごく硬くなって痙攣するのでわかります。 生でしても中のほうが放出された液で暖かくなるって感じは私はわからないですね。

• konkat
回答No.4

その瞬間は彼氏の動きでわかります。すぐ前は激しく動いていてピタッと動きが止まって何回か奥へ突き上げるみたいな動きをしたときがそうです。暖かいとかはわかりません。

• Nannette
回答No.3

私たち夫婦は不妊症ですからいつもゴムなしで中出しです。主人が射精した瞬間は主人のペニスがドクッドクッと振動しますから、膣の入り口あたりでああ出たっ・・・と分かります。精液そのものはあまりはっきり感じませんが、時によってはほんのり温かみを感じることはあります。  主人が激しく動くことで、ああ、もうそろそろ行く、ああ、もう行く…といった時に、主人が射精をしますと、その瞬間、私も満足感で一気に行ってしまいます。時には遊びでコンドームをつけてみたりもしますが、私の側はナマと同じです。

• tutan-desu
回答No.2

人によります。鈍感な人はわかりませんが、敏感な人にはゴムをつけていてもわかります。

• askaaska
回答No.1

精液自体を感じるかってことよね。 精液自体よりもおちんちんの感じや 相手の呼吸・筋肉の動き等で その瞬間はわかるものよ。 ああ、今出されているんだなって。