• ベストアンサー

フェラって、射精するまでの間も気持ちいいの?

男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。 私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。 いっぱいして欲しいと言われます。 それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。 私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。 でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。 そうなんですか? 私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、 気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか? とても気になるので教えて下さい。

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もちろん射精するときが一番気持ちが良いですが フェラをされている間も、ずっとたまらなく気持ちが良くて我慢できないほどですね・・・・私は・・・ 人にもよるかと思いますが、たいていの男性は、してもらっている間はたまらなく気持ちが良いと思いますよ

その他の回答 (9)

  • FDH339618
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.10

もう、あなたと会った瞬間から、彼氏はフェラのことを考えています。 二人っきりになったら、すぐにフェラしてあげましょう。あなたがしゃぶっている最中から気持ちいいのは当たり前!ガンガン抜いてあげましょう。

  • nrg32156
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.9

射精の瞬間が気持ちいいのは全男性共通に「最高に気持ちいい」 これは身体的に言えることです。 でも、その過程、どのようにフェラをされているかとか、触られている場所、手であるとか、舌のなめ方、口の使い方などでは個人の差があると思います。 女性が自分に対してフェラをしているのを見ていてその「されている」感情がプラスになる人もいると思いますよ。

noname#202422
noname#202422
回答No.8

うーん、他の回答がすべて「いい」なので ちょっと意見を... はっきり言って、本当に「いい」感じは瞬間だけのような... それまでは、雰囲気を楽しむと言うべきでしょうか。 sexは「夜のオツトメ」と表現されることがありますが、 確かにある意味オツトメです。 初めての場合や回数が少ない間は、そういう感はありませんが。 おつとめ感をなくすためにも、 女性には、普段から女性らしさを気にかけてほしいものです。 な~んて世間でいうと、大バッシングされるでしょうね。 個人的意見でした。 おわり

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.7

射精するまで気持ちいいの? あったりまえですよ 「ずーっと」気持ちよく我慢していると言うのが其の時の気分です 射精するまで「ずーーーーーーっと」気も良いです 射精する瞬間の気持ち良さをを得るために 「ずーっと」気持ち良く我慢している これが本音。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

気持ちいいから射精するわけで、もちろん射精の瞬間とその後数秒間フェラをし続けてあげるとその間もガクンガクンと腰が抜けるほど、気持ちいいですよ。要は気持ちよさの程度問題です。あなたでも乳首とクリトリスとどちらが気持ちいいですか?くらいの差です。

  • tetu2004
  • ベストアンサー率10% (17/162)
回答No.5

58才男性です。 勿論最後は最高に気持ちよいですが、最初からも気持ちよいです。特にうまく焦らされると、もうたまらないです。 ちなみにソープランドのベテランの女性だとそれが大変上手です

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.4

ずっとです。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

ずーっと気持ちいいが最後が1番気持ち良いですよ 最後とは射精ですね

  • justraver
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.1

ん?フェラで射精までする場合の話ですか? 挿入した時まで射精の瞬間だけ?って思わないですよね? > 射精の瞬間だけ って、女性と比べる取って事じゃないでしょうか? 男性の快感は低空飛行で射精前に一気に高まります。 で、一瞬で終わります。 なので瞬間だけなんでしょうね。 女性がいやいやじゃなく楽しそうにフェラしていると癒しやらエロイやらで男性にとっては嬉しいですけどね。 勿論、気持ちいいですよ。 あっ、でも下手な人もいますが見た目がそそるので良しとしている場合もあります。(笑)

関連するQ&A

  • 射精している間って・・・

    こんばんは☆ ちょっと聞きたいことがあるんですけど、男の人はフェラしてもらってるときに、射精する瞬間っていうか出ている間は刺激を与えられた方がいいんですか?それともくわえてるだけで刺激を与えなくても気持ちいいものなんですか? あたしは精液が出ている間も手とかで上下に刺激してたほうが気持ちいいんじゃないかなって思うんですけど、そうするとうまく口の中に出せなかったりします。 あと、あたしの彼はイクって言ってからあたしの頭をちょっと押したりするんです。 これは口の奥で出したいってことなのでしょうか? 口の奥で出すのはいいんだけど、奥までくわえちゃうと動かしたりできないんで刺激は与えられないです。 男の人はイクってなってから出てる間はどうしてほしいものなんですか??

  • フェラで全く射精しません。。。

    フェラで全く射精しません。。。 まじめな質問です。最近彼女ができました。生理時や、彼女の気分でフェラでスキンシップしてくれます。 そういう気持ち、行為、すべてが嬉しいですし、愛おしく思います。 でも、初めて彼女ができてから数十年、何人もの彼女がしてくれたフェラで射精をしたことがありません。 今までの彼女は全員断念するほど、なかなか射精しません。 そういう行為に挑んでから数十秒もすれば女性は口なり手なり疲れてきますよね。 なんか悪い気持ちになります。もういいよ。って気持ちになります。 気持ちは良いんですよ。でも、気を使っちゃいます。 されてるときは、恥ずかしい話、声を上げて感じてしまいます。カウパー液もでてきてしまいます。 先日、一時間ほどしてくれましたが、ついには発射に至りませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?彼女の為にも、自分の為にも、フェラで射精したいです。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • フェラ 口内射精後 外出し セックス

    女性です。男性の方の意見を聞きたいのですが… フェラで相手が口内射精したあと、モノがしばらくドクンドクンいいますよね?その間はずっとくわえているほうが気持ちいいのですか?また、射精した後は口は動かさないでじっとしているほうがいいですか?動かされたら気持ち悪いとかありますかね?? あと、ちょっと疑問なんですが、セックスで(ゴムありなしに関わらず)、外出しって男性の気持ち良さ的にはどうなんでしょう?外出しの感覚がどんなものか気になります。。相手がゴムありで外出ししてくれるんですが、私的にはゴムつけてるから避妊はできてるし、中出しのほうが気持ちいいんじゃないのかなぁって思うんですけど…

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 射精の快感が無いんです

    ここ二年くらい射精の快感が極端に薄いんです。 普通ならば、射精の瞬間に快感が最高潮に達し、終わったあとは「あー気持ちよかったなぁ」ってなりますよね? でも今の僕は射精の前は気持ちいいんですけど、射精の瞬間は快感がほとんど無く、何か尿道に詰まってる感じさえあります。 これって前立腺の病気でしょうか?まだ17なので性器の衰えは無いと思うのですが。自慰も一日一回ぐらいでさほど多くはないと思います。 教えて下さい。ほとほと困ってます

  • 射精後の気持ちの急降下

    彼が気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいので、フェラををするのですが 射精後に彼が気持ち的に萎える…というか 覚めるというか… その場の雰囲気がとっても嫌なんです。 射精後に気持ちがすーっと引いちゃうのはわかるのですが、 それを抑える方法とか言動とかありませんか?; ちなみに彼はフェラ中ならキスは大丈夫だけど口内射精後は駄目な人です。 前回は、私がティッシュに出して処理してる間 彼は布団に潜ってしまってました(^_^;) 関係はフェラ止まりなんですが、その後も少しいちゃいちゃ?みたいにしてたいんです あとちょっとだけ辛くて… 毎度 すみませんが 今回も宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • フェラされて気持ちよくても萎えることありますか?

    夫婦ともに30代です。 現在妊娠中なので、フェラをしてあげることがあります。 以前はあまりしたくなかったので、たまに少しだけ・・・というかんじでしたが、最近は私からすすんでしてあげることが多くなりました。 気分的にしてあげたくて。。。 たぶん下手なのはわかっていますが、最後まで逝ってくれたときは嬉しかったのですが、最近どうも途中で元気がなくなってきてるようで・・・ 『あれっ?元気がなくなってきたかな?』と思いながら続けていると、そのままの状態で逝ってはくれたのですが、昨日は完全に元気がなくなってしまって「気持ちよすぎて、何かわからなくなってきた」と結局自分でして逝ってしまいました。 男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか? やっぱり私が下手で痛かったとかなんでしょうか? それとも、私が積極的にフェラすることで引いちゃったのかな? Hを控えている時期なので、手伝ってあげたかっただけなんですけど。 男性の気持ち、教えていただけますか?

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 男性の射精について教えてください.

    付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます. お互いに社会人で,週に1回くらいのペースで会っています. 彼とセックスをして,疑問に思うのですが彼は毎回射精をしません. これまで付き合った男の人でそんな人はいなかったし,射精の瞬間が1番気持ちいいと聞いたこともあります. EDなのかと思ったりもしますが,射精はしないにしても最後まで勃起は持続しています. SEXは彼から毎回誘うのでSEXが嫌いとも思えないし... 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? また,このことについてどのように彼に聞いたら良いのでしょうか?

  • 無理して射精

    つい最近彼氏とSEXするようになったものです。ちなみに私は経験がありません。彼は経験があります。(お互い19歳) 質問したいことは、男性は気持ち良くもないのに射精できるのかということです。 この間、1日中いちゃいちゃしていてわたしは彼氏に手でやってあげたり、フェラをしてあげました。すると、1日に5回も射精しました。これは気持ちいいからなんでしょうか?無理をしてるんでしょうか?彼氏曰く、「気持ちいい」ということで、手こきをやめたらまた私の手をあそこに持っていこうとするのです。ですが、わたしに気を使って気持ちいいと言ってるだけかもと思ってしまいます。実際のところ無理して射精することは出来ますか? あと、男性も射精のとき声が出るのかと思っていたのですが、息が荒くなるだけです。声は出ないものなんでしょか?