• 締切済み

コンドーム越しの射精について

女性です。 エッチをした際に、ゴムをつけて中で射精しました。彼のアソコを私の中から抜く時に、暖かさと何かトロッとしたような感覚があり、まさか!?と思って自分で私のアソコを触ると濡れており、でも私自身が濡れたのかもしれないし…彼がゴムを確認すると破れてないようでした。(水を入れてまで確認しておらず見て触って確認。) ゴム越しでも暖かさやトローっとしたような感じはわかるものなんでしょうか? それとも、ゴムの付け根?から漏れたのでしょうか?彼はいったあと抜いたのは早かったと思います。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

不可抗力で破けるときは,殆どの場合亀裂が入りますので大きな穴が空きます。 水をいれて確認する必要があるのは,いたずらなどで針など鋭利なもので開けた穴の場合です。ピンホールが空いている可能性があるものをつけたのであれば,ないとは言えませんが,どろっとした感覚があるほどもれたら見たら分かりますよ。 なのであなたの分泌物の可能性が高いですね。 すぐに抜いたのであれば横漏れも可能性は低いと思います。まさかぶかぶかのゴムをしていたわけでは無いでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

中は感覚ないですから暖かいとか感触とか分かりませんよ?中だし後出てきてから初めて分かります。だいたいゴムが破れたらゴムが男のあそこの付け根まで下がっちゃうから、つけたままの状態になってたなら破れてません。相当ブッカブカのゴムなら付け根から漏れるかもしれませんが、射生後もずっと腰振らない限り付け根からも漏れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女の愛液だと思いますよ。 普段は透明でサラッとした感じの愛液だと思いますが、興奮度が上がると粘着性のある白濁の愛液が出ますからね。 「彼氏から膣内に精液が残ってるぞ、他の男と中出ししたのか!」と浮気を疑われて困ってますという質問が以前ありましたよ。 彼氏がコンドームの表裏を間違えて装着しようとしたら気をつけて下さい。 アソコに被せて間違えに気が付いた場合はそのコンドームは使用してはいけません。 裏返して使用してしまうと、表面に精子の付いたコンドームを使っているのと同じですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームを付ける際に射精を催す事があります

    コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。

  • 射精の感覚

    女性の方にお聞きします。 エッチのときに、きちんとゴムをつけていても、相手の射精のときに「プシュ―ッ」て精液が出てるなって感覚がわかるのは普通ですか? 今までエッチしていて、それがわかったのが初めてだったので、もしかしたらゴムに小さな傷があって漏れたのか?と心配です。 ストレスからか、生理も遅れています。(もともと生理不順なので、なかなか難しいですが。) 妊娠の可能性も心配なので、市販の検査薬の使用も考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 射精しないことについて

    宜しくお願いします。 私は2年間射精をしていません。体に悪いとか病気になるなど、懸念すべき事は医学的にありますでしょうか。 きっかけは、もしかしてエネルギーとか元気とか活力とかに、良い促進となるかもしれないと思い、試してみようと思い実行してみました。 セックスの時も、射精しそうになる70パーセントくらいの時に動かすのを停止したり、または、挿入し始めの時から、できるだけエッチな盛り上がりが自分の中で起こらないように抑えたりしながら、絶対に射精しないようにしてきました。勃起の持続に関しては、射精を長いことしていないせいか、持続力は普通に保てたうえで、スケベなことをできるだけ考えないようにしながらセックスすることで、射精したいピークを遅らせています。 記憶力は今までの人生にはないくらいに、何倍もよくなりました。偶然かもしれませんが。 変態な感じになることについては、そういう感じになる時期に想像の中でエッチなことを考えると、ますます変態な感じになりますが、目から入る映像である程度エッチなものを鑑賞すると、その後は精神的なエッチの高さみたいなものは、相当消えてしまいます。 よろしくお願いします

  • 射精しない彼って…

    不適切な表現等あるかも知れませんが…。付き合っている彼と数回エッチしました。ところが、射精しないのです…(我慢汁は出てます)イキそうになると、我慢しているように見えるのです。男性は、ゴムを付けていない時は外に射精しますよね?彼は外にも出さないんです。『エッチしたい』とか『気持ちいい』とか言ってくれますが私に魅力がないのか、彼が射精出来ない病気?なのか、外出しの仕方が分からないのか…(彼34歳です)デリケートな問題だと思うので、本人に聞けなくて… もし分かる方いらしゃったら、アドバイスいただけませんか?

  • 射精

    男の方に質問ですが、射精って知らない間に出てるってありますか? (寝てる時とかは除く) 旦那なんですが、エッチの時に突然終わったりするので いつイッた?って聞くと いつの間にか。って言います…^^; イキそう~ってなったり徐々に頂点に達するのかと 思ってましたが違うのでしょうか? 私自身、イッた事がなくその感覚がわかりません…(泣) しょうもない質問ですみません。

  • 射精しません

    下品な話ですいません。 彼女とHする時に射精できません。 勃起はするんですが、射精はしないという感じです。自分でするときは射精できるんですが・・・ 彼女は口でもしてくれたりと頑張ってくれているのに申し訳ないし、なんとか射精したいと思っています。 するときは毎回ゴムをつけています。 改善策を教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。