• ベストアンサー

コンドームを付ける際に射精を催す事があります

コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mix-done
  • ベストアンサー率57% (22/38)
回答No.2

 ゴムのキツさで射精に至るなら、大きめのを購入すると良いでしょう。最近では、ドラッグストアでも大きめのを置くようになったと聞きます。  手でゴムをかぶせる際の、何とも言えない感じが原因なら、テープを引くだけで装着ができるタイプを購入するといいでしょう。これは、元々、コンドーム初心者のためにさっとつけられるように作られたものです。自分でつけるよりもコンドームをかぶせる時間が少なくなるはずなので、射精に至りにくくなると思います。  また、早漏が原因だとすれば、コンドームをつける前に、1度射精しておくと、だいぶ感じなくなると思います。また、日ごろの訓練も効果的でしょう。トイレに行くたびに皮をむくとか、オナニーの際に寸止めを数回するとか、これは様々な方法がありますし、効果も人によるそうです。

verobinson
質問者

お礼

mix-doneさん、いろいろ回答を頂き有難うございました。 ご提案にありましたように、色々試してみることいたします。 ご丁寧な回答で大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#101787
noname#101787
回答No.3

一番良い対処法は、コンドームうんぬんよりも、セックスする6~12時間前ぐらいに一度オナニーをして射精しておけば、本番の際に勃起力を持続することが出来ますよ。

verobinson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそのような方法もあるかもしれませんね。 アドバイスありがとうございます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

コンドームはメーカーの違いなど大きさもさまざまなので自分にあったものをさがされるといいですよ

verobinson
質問者

お礼

bbdogさん、ありがとうございます。 いろいろ種類などを探してみることにします。 ご意見いただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンドームが根元までつけられません。

    19歳 大学生の男 です。コンドームの装着について悩みがあります。 最近Hする機会が増えてきて、まだ学生なので避妊をしたいと思っているのですが、コンドームが根元までつけられません。 ペニスがMAXまで勃起した状態で、空気穴をつまんで根元へと市販のゴムを転がして下ろしてるのですが、いつもカリの部分で止まってしまいます。力をこめてもそれ以上は下にいかないんです。引っかかってる感じです。 ホテルに置いてあるものはうまくつけられるのですが、薬局で買ったオカモトのものはきつい感じがしてうまくいきません。 ちゃんとゴムの裏表はあっています。 参考までに、自分のペニスは平均以下じゃないですし、これといってでかいとも思ってません。普通ではないかと思います。 ゴムのサイズがあってないのでしょうか?それともカリでストップしたゴムをうまく下ろせる方法があるのでしょうか?

  • コンドームが小さすぎる?SEX時に射精しない理由

    29歳男です。 女性とのSEX時、コンドームを付けると射精できなくなります。 ※私は既婚者のため、妻とはときどきコンドームなしでも性交しますが、そのときは普通に射精できます。 私は妻との結婚以前、つき合う女性からほぼ例外なくペニスが大きいと言われてきました。 確かに、市販のコンドームを装着する際、痛みを伴うほどきついのですが、今までずっとそういうものだと思ってきましたので、きついこと自体がおかしいとは思ったことはありませんでした。一応、きついながら装着もできますので。 しかし最近、コンドームには大きいサイズがあり、ペニスが大きい男性はそれを装着した方がいい、というアドバイスをある方から受けて恥ずかしながらびっくりしました。今さらですが、そもそもコンドームにもサイズがあったんですね・・・ そこでハッとしました。 サイズの合わないコンドームを装着すると、血流が止まってペニスの感覚が麻痺してしまい、射精もできなくなるのかな、ひょっとしてそれが原因だったのかな、と最近思い始めています。 確かに、コンドームを装着した瞬間、気持ちよさが半減するんですよね・・・それも、コンドームの宿命と思ってきましたが、私の場合上記のような要素もあるのではと思っています。 自分自身でも検証しなければ、とも思っていますが、理論的な確証もほしいと思い、質問させていただいた次第です。 体験談などでも結構ですので、ご意見をお聞かせいただければうれしいです。

  • コンドームの装着感について

    僕は一般的な日本人男性よりも、アソコのサイズが大きめの様で、以前にもこちらのカテゴリーで、アソコが大きすぎることで色々と悩むことも多く、何度か質問させていただきました。 今回はタイトル通り、コンドームの装着感、フィット感について、皆さんにお聞きしたく、質問させていただきました。 今から数年前になりますが、僕自身、自分のアソコが大きい方だと自覚していたこともあって、自分の初体験の際、オカモトのスーパービッグボーイというコンドームを選んでみて、使用してみたのですが、装着しようとした際、亀頭に被せようとした時点で、キツ過ぎて中々装着できず、ペニスの根元まで無理やりゴムを被せようとしたら、根元までのゴムの長さが足らないまでか、パンパンの状態になってしまい、コンドームの輪っかの少し上の部分から破けてしまいました。 なので、それ以来、現在も使用しているコンドームは、国内最大&最長と表示されている不二ラテックスのウルトラスーパーラージを使用しています。 こちらのコンドームは、ゴムの長さに関しては、僕のペニスの根元にまで若干届かない位ですが、ほぼジャストサイズで、コンドームの周囲の大きさに関しては、まだ若干窮屈感を感じてしまい、挿入して腰を動かす際、少し痛みを感じますし、コンドームを外す際、ペニスの根元に跡が残ってしまいます。 ここで質問なんですが、皆さんはコンドームの装着時に、窮屈感は感じているのでしょうか?それとも、コンドームを装着している際、窮屈感は感じないのでしょうか? また、現在僕が使用している不二ラテックスのウルトラスーパーラージよりもサイズが大きいコンドームはあるのでしょうか? もし、その様なコンドームが売っている場合、どこで購入できるかも教えていただければと思います。 お恥ずかしい質問ですが、是非回答の方宜しくお願い致します。

  • コンドームのサイズ、これで正しいのか分からない!

    最近、コンドームを使い始めた男です。 普通に装着しているのですが、カリの部分を通過させるのに凄くキツイです。そして通過後もクルクルとゴムを下ろして行くのですが、ゴムがゴムを巻き込んで下りません。ペニスの皮を下の方にきつく寄せて、さらにカリの部分のゴムを上に引っ張りながら、やっとクルクルと下りてくれます。 これってコンドームのサイズが合っていないのでしょうか? 他人のペニスと比べた事なんて無いですし、自分のペニスが大きいのかどうかなんて分かりません。ちなみに使っているコンドームはオカモトの003です。 かなり真剣に悩んでいます。どうかお助け下さい。

  • 仮性包茎なのですがコンドームがうまくつけられない。

    コンドームがすぐ外れてしまってSEXができずに悩んでる19歳の大学生、男です。 まず私の性器について、 ・通常時はすべて皮がかぶっている。手で簡単に剥ける。 ・勃起時は鬼頭の中間くらいまで皮が被る。これも手で簡単に剥けます。 ・異常にペニスの皮が余っている。 きっと仮性包茎だと思うのです。コンドームをつけるとき、ペニスの皮が余っているせいなのか、皮を根元にひっぱりつける様な感じで装着します。手でコンドームとペニスをひっぱるとコンドームが根元まで装着できているように思えるのですが、手を離すとすぐに無理やり根元までひっぱりつけられたペニスの皮と同時にコンドームがだんだんと外れてきてしまうのです。ためしにコンドームをつけたまま、ベッドの上で床オナをしたらすぐに外れました。 女性との性交時になると外れてしまうのではないかと思うと、とても不安です。どなたか素晴らしい解決策を待っています。

  • コンドームをつけるタイミング

    女です。 性交渉について正しい知識を復習しています。 いつもフェラ→コンドーム装着→挿入の順番でやっています。 フェラの時男性器を触った手で、コンドームを装着すると、精液(我慢汁)がコンドームに付着してしまうと思います。しかし勃起したときすぐに装着すると、フェラをする際に、歯が当たるなどして、コンドームに穴が開くのではないかと思います。 勃起時に装着するのがコンドームの正しい使い方だと学んでいます。 フェラをした後、一度手を洗浄してからコンドームを装着するのでしょうか?(彼氏が自分でつける際も同様)彼氏がムードを大切にしているので、それが壊れないように、ごく自然に行いたいです。 何か、他に方法があればアドバイスお願いします。 また、彼氏とお風呂に入る際、ハグなどして彼氏の性器が私の体に接触します。その際も、コンドームを装着するのでしょうか?

  • ローション使用でコンドームが中ではずれました

    先日、彼女とセックスしたときに、コンドーム装着前にローションをつけて愛撫していたため、射精後、ペニスを抜いたらコンドームだけ彼女の中に残してしまいました。 すぐに気付いてコンドームを取り出しました。 通常と同じように先端の液溜まりには精液が入っていたので、ゴムの外には射精していないと思うのですが、この場合、妊娠の可能性も考えられる危険な状態でしょうか? よろしくご教示ください。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 本当に射精したのか?

    25歳の夫の話です。 結婚3年目、そろそろマンネリかな…という感じです。 初めて性行為した時から早漏で1回しか出来ない人でした。 普段は射精した後だんだんと萎んで玉もふにゃふにゃしてます。 今回は初めて射精した後も勃起していて玉もキュッと縮こまっていました。 15分くらいずっと勃起していました。 その後は私が寝てしまったのでわかりません。 勃起しすぎて痛いと言っていました。 もう一回する?と聞いても、疲れたもう出ないよ。早く寝なさいと言っていました。 そこで質問なのですが、今回は本当に射精したのでしょうか? 私が寝た後1人で出す為に早く寝な、と言ったのでしょうか? ゴムをつけていたのでゴムの中身を確認すればいいのですが夫はトイレに流してしまったので…

  • コンドームが外れてしまった

    閲覧ありがとうございます。 騎乗位にて性行為後、ペニスを抜いた際、ペニスが萎んでしまったようでコンドームが膣内に残ったまま抜けてしまいました。 コンドームはペニスの形で挿入されたままの状態で残っており、ゴムの口の部分が膣から外に垂れ下がった状態で精液がそのままゴムの中から流れ出てきました。膣内から慌ててひっぱり出しましたが、漏れや破損がきになります。 やはりこれでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?