• ベストアンサー

コンドームを付ける際に射精を催す事があります

コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix-done
回答No.2

ゴムのキツさで射精に至るなら、大きめのを購入すると良いでしょう。最近では、ドラッグストアでも大きめのを置くようになったと聞きます。  手でゴムをかぶせる際の、何とも言えない感じが原因なら、テープを引くだけで装着ができるタイプを購入するといいでしょう。これは、元々、コンドーム初心者のためにさっとつけられるように作られたものです。自分でつけるよりもコンドームをかぶせる時間が少なくなるはずなので、射精に至りにくくなると思います。  また、早漏が原因だとすれば、コンドームをつける前に、1度射精しておくと、だいぶ感じなくなると思います。また、日ごろの訓練も効果的でしょう。トイレに行くたびに皮をむくとか、オナニーの際に寸止めを数回するとか、これは様々な方法がありますし、効果も人によるそうです。

verobinson
質問者

お礼

mix-doneさん、いろいろ回答を頂き有難うございました。 ご提案にありましたように、色々試してみることいたします。 ご丁寧な回答で大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#101787
noname#101787
回答No.3

一番良い対処法は、コンドームうんぬんよりも、セックスする6~12時間前ぐらいに一度オナニーをして射精しておけば、本番の際に勃起力を持続することが出来ますよ。

verobinson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそのような方法もあるかもしれませんね。 アドバイスありがとうございます。

• bbdog
回答No.1

コンドームはメーカーの違いなど大きさもさまざまなので自分にあったものをさがされるといいですよ

verobinson
質問者

お礼

bbdogさん、ありがとうございます。 いろいろ種類などを探してみることにします。 ご意見いただき、ありがとうございます。