• 締切済み

射精の感覚

女性の方にお聞きします。 エッチのときに、きちんとゴムをつけていても、相手の射精のときに「プシュ―ッ」て精液が出てるなって感覚がわかるのは普通ですか? 今までエッチしていて、それがわかったのが初めてだったので、もしかしたらゴムに小さな傷があって漏れたのか?と心配です。 ストレスからか、生理も遅れています。(もともと生理不順なので、なかなか難しいですが。) 妊娠の可能性も心配なので、市販の検査薬の使用も考えています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

わたしはゴムの中に、「プシュ―ッ」なんて精子が出てくるのは感じたことがありません。 最後の瞬間、ちんちんは一番硬くなって、出るときに「ビクッ、ビクッ、ビクッ」って動作をするから、それで「出てきた」って思ったんじゃないでしょうか? 小さな穴が開いていたかどうかってのは、知りませんが。 誰がなんと回答しようが、まあ、検査するしかないですよね。

x8lqtfd
質問者

お礼

ありがとうございました。 検査したら(生理予定から1週間後かつエッチから2週間後)、陰性でした! ちなみに、彼がいったときにドクドクする感じはいつもします。 それとは別の感覚があったということです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • エッチに失敗したかもしれません。

    とても真剣に悩んでます。 エッチし終わって、ゴム根元をもち、抜いてみたら、ぼたぼたっと白い液体がゴムをつたってこぼれました。 まさか穴があいてしまったのか?とそのあと水をいれてみると、全然穴はあいてませんでした。少しの間抜かないでいたので、もしかして漏れてしまったのでしょうか?そこまで萎縮しているようではなかったのですが。。心なしかいつもより精液のたまってる量が少なかったような。。ちなみに1/2くらいゴムがはまっている感じでした。 私自身が生理不順がひどく、えっちは好きですが、毎回まだこないんだよなぁ…と、とても不安になります。生理不順だと妊娠もしにくいものでしょうか? 生理がこなくて本当に不安です。妊娠検査薬を買う勇気もありません。 また、生理不順で病院にいくとどのような処置があるのでしょうか?回答お願いします。

  • 射精された感覚って

    私は今の彼としか経験がなく、Hはいつも彼がリードしてくれてる感じです。 それでいつも終わる時は、彼から「いくよ」って言われて終わるんです。 ですが、彼がちゃんといけてるのか、そして、射精もちゃんとできてるのか不安なんです。 女性でもそういう瞬間ってわかるものなんでしょうか? もしわかる様でしたら具体的にどういう感覚なんでしょうか? また男性もその瞬間こうなるみたいなのってありますか? とってもストレートすぎる質問かもしれませんが、真剣にどうなのか不安なので、どうぞよろしくおねがいします。 ちなみにお互いに妊娠希望なのでゴムはしてないです。

  • 彼女の近くに射精

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を触り合いました、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…精子が空気で死なないことは知っています。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 避妊失敗?

    昨日、彼とエッチするにあたり、コンドームをつけるとき、うっかり 裏返しにつけてしまいました。スムーズに装着できないので気づき、 本来ならここで新しいゴムを取り出すべきだったのですが、なかったので、その後、裏返ったのを、もとに戻してエッチしました。 で、終わったあと、破けていたわけではなかったのですが、ゴムの中にたまってる精液がいつもに比べて量が少なく、裏返ったものを使用したために膣の中にこぼれたのではないかと心配です。 ただ、その日は3回目の射精で、ちょっとしんどそうだったので、単に精液の量が少なかったのか、漏れたのか、いまひとつわかりません。 私の生理周期は安定しており、29~33日ぐらいの周期で、あと5日か8日経てば、生理は来る予定です。 質問としては、3回目ともなると精液の量は減って、そのためゴムの中にあまり精液がたまっていなかったのか?ということと、そういった不備のあったゴムだと妊娠してしまうのか、などです。 意見お待ちしております。

  • 妊娠検査薬

    もともと生理不順で前の生理日は8月6だったのでず未だに彼女の生理が来ません 生理日前かちょっと過ぎにゴムつけてエッチをしたのですが破けてて、でも破けた時の為に射精する時も抜いてから出してるんですがでも絶対出してないかわからないので今日妊娠検査薬で試したのですが陰性でした 検査するの早かったのですかね? 最近忙しくやたらと疲れてるみたいなので疲れから生理が遅れてるだけですかね?

  • 2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。

    2回戦目の膣外射精の妊娠可能性につきまして。 20代前半の女です。 先日の性行為について妊娠した危険があるのではないかと思い心配になりました。 詳しい方やご経験のある方どうか教えてください。 当日の流れとしては、ゴム付で性行為(ゴム内射精)→フェラ(5分程)→仮眠(2時間程)→フェラ(15分ほど)→ゴム無しで性行為(膣外射精)です。 私が心配している点としては、1度目の性交後お互いシャワーを浴びていないのでフェラのみで1度目の射精時の精液が除去されておらず、1度目の射精による精子の残りでの妊娠の危険があるのではないかという点。 2点目は、ゴム無しで性行為をした際のいわゆる我慢汁による妊娠の可能性です。 前回の生理日から計算すると、その日は妊娠の可能性がある日であったことも心配です。 もし危険性が高いようでしたら、アフターピルを飲むことも考えています(まだ72時間まで猶予がございますので)

  • 7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する

    7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する際に飛んだ精液が、私の膣に入ったのではないかとか、彼の手に精液がついていて、それで妊娠してしまったのではと不安です。 先月の生理は16日にきました。今月はまだ来ていません。 今日、妊娠検査薬で検査したところ陰性でしたが、性交から3週間経っておらずこれは信じて良い結果ではないのですよね?

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。