• 締切済み

射精の感覚

女性の方にお聞きします。 エッチのときに、きちんとゴムをつけていても、相手の射精のときに「プシュ―ッ」て精液が出てるなって感覚がわかるのは普通ですか? 今までエッチしていて、それがわかったのが初めてだったので、もしかしたらゴムに小さな傷があって漏れたのか?と心配です。 ストレスからか、生理も遅れています。(もともと生理不順なので、なかなか難しいですが。) 妊娠の可能性も心配なので、市販の検査薬の使用も考えています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

わたしはゴムの中に、「プシュ―ッ」なんて精子が出てくるのは感じたことがありません。 最後の瞬間、ちんちんは一番硬くなって、出るときに「ビクッ、ビクッ、ビクッ」って動作をするから、それで「出てきた」って思ったんじゃないでしょうか? 小さな穴が開いていたかどうかってのは、知りませんが。 誰がなんと回答しようが、まあ、検査するしかないですよね。

x8lqtfd
質問者

お礼

ありがとうございました。 検査したら(生理予定から1週間後かつエッチから2週間後)、陰性でした! ちなみに、彼がいったときにドクドクする感じはいつもします。 それとは別の感覚があったということです。 ありがとうございました。