• ベストアンサー

射精について

ゴムして膣の中にちんぽを入れてる状態の時射精ってしますよね?その時ゴムの中に精液がたまるんですよね?たまる隙間ってあるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-player
回答No.4

いいですか。 まず装着前に少し先を空気を抜いた状態でねじって、液溜まりの部分を作ってからかぶせて装着するんです。そこに液が溜まるので、ねじる大きさは考えてください。多い人は大きく、少ない人は少なく。 挿入したまま射精してかまいません。 ただし、抜く時はコンドームも持ちながら抜きましょう。 途中でコンドームだけ残して本体が抜けちゃいますから。

その他の回答 (3)

回答No.3

ゴムしてオナニーして、そのまま出してみるのが一番いいと思います。 なぜゴムをするのか? 一つは避妊率をあげるためですが、もう一つは中で出したいからです。 当然、ゴムをつけて外で射精する方が避妊率はあがります(正確にはゴムが破れるなのどの事故率が下がる) あと、ゴムを付けて中に出すのはいいのですが、そのあとちんぽが小さくなると、ゴムが外れるので射精後は速やかに膣から抜き出してください。 でないと、ゴムが外れて精液がこぼれて、何の意味もなくなりますから。

回答No.2

それ以上の量が出るコトはないんですか? ちなみにイク時って膣からちんぽを抜くんですか?? ↑ 伸縮性のあるものなので大丈夫です。 ためしに買ってきてつけてみてはいかがでしょうか? あと、ゴムしてればそのまま「中で」で大丈夫です。

• ttmh0703
回答No.1

コンドームにちょっと先にぽっこりがあると思うのですが、 それが「液溜め」です。

lowrys
質問者

補足

それ以上の量が出るコトはないんですか? ちなみにイク時って膣からちんぽを抜くんですか??