• 締切済み

ゴムが膣に入ってしまった時の妊娠の可能性は?

こんにちは。 今日(10日)の朝、彼女としたセックスで、気になることがあるので教えてください。 一回目の射精はゴムに出しました。 そして二回目も新たにゴムをつけてセックスをしました。 そのとき彼女の膣の中にゴムが入ってしまったので、射精せずに抜いて、ゴムを手で取り出しました。 ここで質問なのですが、男性器に1回目の精液の残りが付いていて、ゴムがはずれてしまった瞬間や、ゴムを取り出す際に精液が彼女の膣に付いてしまったら、妊娠してしまう可能性はありますか? また、彼女の前回の生理が来た日は8月16日です。周期は28~33日のようです。安全日にあたるのでしょうか? どなたかお願いします。回答お待ちしています。

みんなの回答

• goojpn
回答No.3

ほかの方も、言っている通り、周期から考えると、可能性は低いと思います。 ただ、気をつけて欲しいのが、いくら、ティッシュで拭いたり、シャワーで、洗ったりしても、一回目の精液は、ペニス内の尿道に残っていることが多々あります。ご注意を!

回答No.2

まぁ生理のサイクルからみて、まず妊娠の可能性はないでしょう。 でもなにごとも100%ということはありません。 安全日というものは存在しないと思ってください。 そういう状況なので、もし彼女の中に精子が入る可能性があるなら、 妊娠の可能性があると考えてください。 でも、まず大丈夫だと思いますよ。 妊娠の可能性は非常に低いと思います。

回答No.1

普通は一回目が終わった後ティシューペーパーで拭いた後、新たなゴムをつけませんか? それに射精するまえに止めてる&彼女の生理周期から考えて妊娠の可能性は限りなくゼロに近いと思われます。