• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急お願いいたします!!

至急お願いいたします!! コンドームをつけて射精し、しばらく余韻に浸ったあと、彼のを抜きました。 その抜いた時、彼の性器からゴムが外れたようで、私の膣にゴムが挟まった状態で取れてしまいました。 ゴムの根元の輪の部分は膣の外に出ていて、細長い部分だけ膣の中に入った状態です。 根元の輪が出ていたため、スッと取りました。 ゴムの中に精液が溜まっていて、破れたりはしていなかったようです。 この場合、妊娠の可能性は高いですか?低いですか? ちなみに、生理は8月31日から9月6日まであり、性交渉したのは9月11日です。 不安です。ビクビクしすぎでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155510
noname#155510

 大丈夫です、妊娠0です。  男性が抜くときは、必ず根元まで、手でしっかり掴んだまま外すのが、一番良い方法です。次回からは、気をつければ。もっと安心にSEXができます。   今回の場合は、根元のふち(輪)が完全に外部ですので、心配ありません。外出しと同じ意味になる。  はっきりいって、ビクビクのし過ぎで、考え過ぎです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!! 心強いお言葉、涙がでそうになるほどホッとしました。 次回からは、彼に必ず根元をしっかり掴んだまま抜いてもらうように気を付けます! 最後の一文で、モヤモヤがスッとしました^^

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

むしろそこまでビクビクするならセックスするなよ。 避妊以外にも女にはリスクがあるって理解してないから そういう発言が出来るんだよな。 嬉しいのは判るけど、楽しいのは判るけど、気持ちいいのは判るけど 今回は運が良かっただけで、こういう「万が一」ってケースも出てくるんだ。 そういう時に貴女は責任持てるの? 男のほうもさ。 中に入れなくてもお互い触れ合えるんだしさ。 今そうやってスゴイ不安になってストレスためてるだけで セックスで気持ちよくなっても(プラスになっても)、そのストレスでむしろマイナスになるんだよ? 今回たまたま運が悪かっただけ。 って思うのか、 今回は運が良かった。 って思うのかは自由だよ。 貞操概念を改めろとは言わない。 けど、「セックス出来る身体になった。」という事に関して 今一度、考える余地はあるんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

私は心配ないと思いますよ。 根元の輪が穴から出ていたのだから大丈夫ですよ。 終わった後は、私も余韻に浸りますが、貴女と違い熟女ですから、全然心配なくて生出しですのよ。 でも、余韻に浸るのも良いですが、ビクビクするくらいなら注意をした方が良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 心配ないと言っていただけて安心しました。 根元は外に出てました! 生出しですか・・・! これからは余韻に浸るのも注意したいと思います。

  • 回答No.4

himakeiさんこんばんわ。 心配いらないと思いますよ。 コンドームをしていても、1%の可能性で妊娠します。それはご存知でしたよね?? それに、実際に膣内に射精しても妊娠はしにくいものです。結婚したご夫婦であってもなかなか子供が出来なくて困っているぐらいです。 あと、精子は酸素に弱く、触れると死んでしまいます。 コンドームの口が外に出ていたのならば、大丈夫だと思いますよ。 もし妊娠したら不安なお気持ち、分かります。 けど今回の話に限っては特に心配いらないと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

otokomae54さん、こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 たしかに、実際に射精してもなかなか妊娠はしませんよね。。 コンドームの口は外に出てました! 酸素に弱いんですね。 全体の文章、安心しました^^

  • 回答No.3

 妊娠の可能性はゼロです。 しばらく繋がったままで、余韻に浸りたいのはよくわかります。 でも、射精すると勃起力がなくなり縮んでいく為、ゴムが外れやすくなるんです。  うちは、結婚しているので生で挿入し、中で射精してます。 しばらく挿入したまま余韻に浸っていると、嫁が腰を動かしてくる時があるんです。  縮こまりかけた息子がまた勃起して、そのまま二回戦に突入することもあります。 結婚すれば、妊娠の不安も考えず、生の感触も楽しめます。 それまでは気をつけましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 妊娠の可能性はゼロって言ってもらえて安心しました。 射精後は外れやすくなることも改めて勉強になりました。 このことがきっかけになり、将来結婚したら・・・という話にもなりました^^

  • 回答No.1
noname#178935
noname#178935

膣内へ漏れた様子が無いならほぼ可能性はないと思います。 コンドームでの避妊なら、終わった後は速やかに抜かないとダメですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

膣内には漏れていないようです。 そうですよね、終わった後は速やかに抜かなければですよね。 彼が、まだこのままでいたいと言うのでつい・・・ しっかりしたいと思います! ありがとうございました!!