• 締切済み

セックスをしたら、コンドームから精液が漏れました

夜中の2時頃、彼女とセックスをしていて、コンドームを付けて中で射精をし、抜いてみたら精液が漏れていて、膣の付近、陰毛など、穴の周りに精液が付いてしまっていました。 挿入中に緩くなったのか、抜く時に緩んでしまったのかはわからないのですが、結構深いところで射精をしてしまったのですが、 中で出たのではなく外側の陰茎の根元から漏れてしまったようなのですが、かなり不安です、 これは妊娠の可能性ありなのでしょうか?また、今からできる対処法はたりますか?

みんなの回答

回答No.7

中出しされた時の対処方法! ソース http://www.otona-magic.net/otona/210088.html モーニングアフターピルしか方法がないかもしれません

• 3m2s6tlple
回答No.6

可能性はあります。 女性がわの排卵次第ですが。 で、この後できるのはアフターピルを服用すること。 今日中に受診して処方してもらえば間に合いますよ。 性交から72時間以内です。 今後は気をつけてくださいね。

• tarutosan
回答No.5

元々人間は妊娠しにくいので、確率単体で言えば低いのですが、その確率を起点にすればそこそこあるという感じですね。 年齢がいくうちに同じようなことを繰り返せばそのうち妊娠してしまいますので、妊娠しなかったからと言って油断せずに対処することが大事です。 避妊の失敗には緊急避妊薬を飲みます。 産婦人科で処方してもらいます。 通常のピルと比べ避妊の確率は落ちますが、早ければ早いほど効果があります。 アフターピルの服薬中は性行為をやめて下さい。 月経がくるまでは再度の服薬が出来ません。 行為が排卵日付近であれば、もらいに行くのを強くおすすめします。 膣口から30分程度で子宮に到達できると言われています。 ネットで情報を得るのは大きな力になります。 機転を利かせて良かったですね。

• 15261526
回答No.4

投稿時間が8時なんだよねぇ 2時ころの事故で6時間も経過してから質問サイトに質問するってのも釈然としないんだが・・自前で調べることはしたと思いたいが 婦人科に同伴して受診すること

• hide6444
回答No.3

あんたよりもっと不安なのは彼女なんだよ。こんなところで質問している暇があるなら 彼女に対して誠意を持って対処することを伝えて、二度と同じことの繰り返しをしない 事を約束するんだね。何歳かは知らないけれど、セックスするなら全責任を持つ覚悟で することだね。昨日の今日では妊娠するもしないも分からないぐらい分かっている筈だ。

回答No.2

私にも経験あります。女性側ですが。 翌日朝イチに婦人科でホルモン剤の注射を腰に打ってもらいました。なるべく早く行かなくちゃと、とても焦って行った覚えがあります。 妊娠は免れましたが、副作用の嘔気が辛くて仕事を休みました。 10年ほど前の事なので今はもう少しよい方法があるかもしれませんが、専門の医師になるべく確実な(100%確実な方法はないですよ!)処置をお願いした結果でした。 万一、妊娠となっても彼女と赤ちゃん大事にして下さいよ。

• haro110
回答No.1

処置が悪いなあ。萎縮する前にしっかり抑えて抜かないと危ないです。 状況にもよりますけど妊娠の可能性は有ります。 今から出来る対処法は・・・アフターピルを処方してもらって飲む事だけです。 100%絶対の効果はありません。

このQ&Aのポイント
  • RC-500の各トラックの録音時間についての質問です。RC-30のように、1つ目のトラックに録音したフレーズの長さを自動的に2つ目のトラックも同じ長さにできる設定があるかどうか知りたいです。
  • RC-500の2つのトラックの設定に関する質問です。RC-30では1つ目のトラックに録音した長さを自動で2つ目のトラックに適用できましたが、同様の設定がRC-500にもあるかどうか教えてください。
  • RC-500のトラックの長さ設定の質問です。RC-30のように一つ目のトラックの長さを自動で二つ目のトラックに適用する機能がRC-500にもあるか知りたいです。この機能があると余計な操作が省けます。
回答を見る