• 締切済み

彼は射精したのでしょうか?

先日、初めて彼が私の中に入ってきました。 入れる時に少し痛がったら、「痛くしてごめんな」と言って 挿入後もピストンすることなく、そのままじっとしていました。 そしてすぐに抜いてしまったのですが、(入れていた時間は僅か30秒くらいです) ゴムを外した時に液体がこぼれて床を拭いていました。 これって精液ですよね? イッた感じも果てた感じもなかったのですが、彼は射精したのでしょうか?

みんなの回答

• nyanta31
回答No.5

彼はただの早漏ですよ(w 「じっとしていました」の時が、射精中だったのでしょう。 あまりに早くて恥ずかしかったから、ごまかしたのでしょう。 わたしも経験ありますから(爆

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ただの」とか言わないでくださいよぉ(笑)。 もし早漏だったとしても、 彼が気持ちよいと感じてくれていればいいんです。 私はその前にいっぱい可愛がってもらってますから☆

noname#75538
noname#75538
回答No.4

ほぼ間違いなく射精してしまったのでしょう。 ゴムを外した時床にこぼれた液体は精液でしょう。 まだ、セックス初心者の男性には良くあるケースです。 挿入に手間取ったり、女性が痛がるのを気遣ってユックリ挿入する途中男性は我慢の限界を迎え、無言のうちに射精しまうケースです。 AVの男優の様に「イクぞ」とか「もう我慢できない、イッちゃう」 と言う様な大袈裟なアクションがなくてもです。 女性に「早いのね」とか「もうイッちゃったの」と言われるのが恥ずかしくて黙っているケースと 「AVとは随分違うなぁ、こんなにすぐイってしまうものなのだろうか?」と、自分でも良く分かっていないケースに別れますが、 恐らく彼は後者の方でしょう。 これから回数を重ねて彼も慣れて来ると、射精を告げる事が出来る様になると思いますよ。 くれぐれも避妊措置はきちんとして下さいね。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答を見ると、彼は射精したみたいですね。 回答をいただいた順番ごとにその確実性が高まって、 霧が晴れるようにスッキリしました(笑)。

• 11012148
回答No.3

NO2の方と同意見。多分射精してるでしょう・・・貴女への初挿入で嬉しいやら感激やらとかで動く(ピストン)前に出ちゃったんじゃない?人間だれでも初めてって結構興奮?するでしょ・・・でもちょっと気になるんだけどイッたとか果てたとか感じなかった、とありますが貴女は男性経験があるのですか?初めての男性経験でかつゴム付きだとイッたのを感じるって(体感ですね)難しいと思うんですが・・・

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、相手がイッたのを感じるのは難しいのですね。 あまりにも無表情、無感動な感じだったので、頭の中が???になってしまったんです。

noname#107565
noname#107565
回答No.2

多分、射精したんじゃないかと思います。 そういうことも、無くはないです。 わたしも、初めて女性と寝た時…挿入する前に発射してしまった事があります。心理的なものや慣れなどで、刺激が少しでも射精してしまうことは無くはないです(でも、その時だけですけど…入れないで発射したのって。) 射精自体に快感は少しはありますから、彼なりに気持ちよく感じた部分はあるんだと思います。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が射精して、気持ち良く感じたなら良いのですが....。 少し痛がったからすぐに抜いちゃったのかな? だとしたら、こぼれた液体は何だったんだろう? とも思ったんです。

• paku3
回答No.1

妊娠リスクを考えてのお尋ねならば 「彼は射精した」→「妊娠リスクがゼロではない」 とお考え下さい 射精時にはペニスが脈打つ動きをするので女性も判断が付くと思いますが、男性が慣れない場合には挿入途中で射精してしまうこともあります 記述からはこぼれた液の正体は不明ですが、垂れるほどの量であれば精液と考えるのが妥当だと思います 望まない妊娠をなさらないようにくれぐれもご注意下さい

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に妊娠を心配しているわけではないんです。 僅かの間しか挿入していないし、ピストンもしていないのに 射精したのかなぁ?射精したならちゃんと気持ち良かったのかなぁ? と思って... こぼれた液体は水のようにさらさらした感じで、 ボタボタッと落ちました。