• 締切済み

彼は射精したのでしょうか?

先日、初めて彼が私の中に入ってきました。 入れる時に少し痛がったら、「痛くしてごめんな」と言って 挿入後もピストンすることなく、そのままじっとしていました。 そしてすぐに抜いてしまったのですが、(入れていた時間は僅か30秒くらいです) ゴムを外した時に液体がこぼれて床を拭いていました。 これって精液ですよね? イッた感じも果てた感じもなかったのですが、彼は射精したのでしょうか?

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.5

彼はただの早漏ですよ(w 「じっとしていました」の時が、射精中だったのでしょう。 あまりに早くて恥ずかしかったから、ごまかしたのでしょう。 わたしも経験ありますから(爆

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ただの」とか言わないでくださいよぉ(笑)。 もし早漏だったとしても、 彼が気持ちよいと感じてくれていればいいんです。 私はその前にいっぱい可愛がってもらってますから☆

noname#75538
noname#75538
回答No.4

ほぼ間違いなく射精してしまったのでしょう。 ゴムを外した時床にこぼれた液体は精液でしょう。 まだ、セックス初心者の男性には良くあるケースです。 挿入に手間取ったり、女性が痛がるのを気遣ってユックリ挿入する途中男性は我慢の限界を迎え、無言のうちに射精しまうケースです。 AVの男優の様に「イクぞ」とか「もう我慢できない、イッちゃう」 と言う様な大袈裟なアクションがなくてもです。 女性に「早いのね」とか「もうイッちゃったの」と言われるのが恥ずかしくて黙っているケースと 「AVとは随分違うなぁ、こんなにすぐイってしまうものなのだろうか?」と、自分でも良く分かっていないケースに別れますが、 恐らく彼は後者の方でしょう。 これから回数を重ねて彼も慣れて来ると、射精を告げる事が出来る様になると思いますよ。 くれぐれも避妊措置はきちんとして下さいね。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答を見ると、彼は射精したみたいですね。 回答をいただいた順番ごとにその確実性が高まって、 霧が晴れるようにスッキリしました(笑)。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

NO2の方と同意見。多分射精してるでしょう・・・貴女への初挿入で嬉しいやら感激やらとかで動く(ピストン)前に出ちゃったんじゃない?人間だれでも初めてって結構興奮?するでしょ・・・でもちょっと気になるんだけどイッたとか果てたとか感じなかった、とありますが貴女は男性経験があるのですか?初めての男性経験でかつゴム付きだとイッたのを感じるって(体感ですね)難しいと思うんですが・・・

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、相手がイッたのを感じるのは難しいのですね。 あまりにも無表情、無感動な感じだったので、頭の中が???になってしまったんです。

noname#107565
noname#107565
回答No.2

多分、射精したんじゃないかと思います。 そういうことも、無くはないです。 わたしも、初めて女性と寝た時…挿入する前に発射してしまった事があります。心理的なものや慣れなどで、刺激が少しでも射精してしまうことは無くはないです(でも、その時だけですけど…入れないで発射したのって。) 射精自体に快感は少しはありますから、彼なりに気持ちよく感じた部分はあるんだと思います。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が射精して、気持ち良く感じたなら良いのですが....。 少し痛がったからすぐに抜いちゃったのかな? だとしたら、こぼれた液体は何だったんだろう? とも思ったんです。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (105/190)
回答No.1

妊娠リスクを考えてのお尋ねならば 「彼は射精した」→「妊娠リスクがゼロではない」 とお考え下さい 射精時にはペニスが脈打つ動きをするので女性も判断が付くと思いますが、男性が慣れない場合には挿入途中で射精してしまうこともあります 記述からはこぼれた液の正体は不明ですが、垂れるほどの量であれば精液と考えるのが妥当だと思います 望まない妊娠をなさらないようにくれぐれもご注意下さい

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に妊娠を心配しているわけではないんです。 僅かの間しか挿入していないし、ピストンもしていないのに 射精したのかなぁ?射精したならちゃんと気持ち良かったのかなぁ? と思って... こぼれた液体は水のようにさらさらした感じで、 ボタボタッと落ちました。

関連するQ&A

  • ゴムずれ射精なし

    挿入前からゴムをつけて性行為しましたが根本の方がかなり太く先細りのペニスで、XLのコンドームをつけても根本まで入らず、挿入して、ピストンしてたら膣に入り込みそうな位置までずれてきてて、(その時射精してません。)それ以降根本を持ったままピストンして、射精しました。終わって見た時は精液らしきものはもれてなく、破れもなかったのですが、外したらたらっと白いのが出てきてましたが、これはまだ出しきれなかった精液が出ただけですよね?コンドー厶はずしたらペニスの先からまだ白いのが出てきてました。  途中根本を持った時ずれてきてると思って体位を変えた時は何もなかに入ってませんでした。それ以降射精までは根本を持った状態でピストンしました。  途中ずれてたのとゴムを外したとき、破れてないけど、白いのが垂れてきたのが不安です。ゴムがついた時は外側には何もついてませんでした。これは避妊失敗にあたりますか?

  • ベッドの上で射精する彼・・・

    私は今一人暮らしで、付き合ってまもない彼氏が居ます。 先日、彼が私の家に泊まりにきました。 当然、身体の関係にはなるのですが、 彼がなかなか中でイッてくれないため、最終的には彼が手で自分でイッたのですが、なんとベッドの中で射精しました。 ゴムをつけていたわけでもなく(挿入中はつけてましたが)、ティッシュで抑えていたわけでもなかったので、当然精液はベッドに飛び散り、シーツは汚れてしまいました。 私は特に潔癖症というわけでは無いのですが、さすがにこれは嫌だな・・・と思ってしまいました。 なのに、彼は「ベッド汚してごめん」の一言も言わずにくつろいでいたのでびっくりしました。 ラブホテルならまだしも、人のベッドに向かって直接射精&謝りもしないのはどうなんでしょうか? 正直、いくら好きな人のものとはいっても、そんな風にベッドを汚されるのは嫌だし、ましてやそこで寝たくはないです。 私の心が狭いのでしょうか?彼が非常識なのでしょうか? 「自分だったら」という意見を聞かせてほしいです。 また、これがすごく嫌だった事、彼にどのように伝えればよいでしょうか。

  • 射精について

    ゴムして膣の中にちんぽを入れてる状態の時射精ってしますよね?その時ゴムの中に精液がたまるんですよね?たまる隙間ってあるんですか???

  • コンドーム射精中のピストンは危険?

    コンドームを使用して挿入後、射精開始すぐはまだ気持ち良いので少しピストンを続けてしまうのですが、これにより根元から精液が漏れて妊娠リスクが高まることはあるのでしょうか? 皆さんは、射精前に必ずピストンをやめていますか?

  • 射精後のコンドーム

    先日彼女とセックスをしました。 ピストンをしながら射精をし、射精しきった後も1分ほど動いてしまいました。ペニスを抜いたといは全然萎えておらず、ゴムを外す時もしっかりついていました。射精後すぐ抜かなかった事で不安になってしまいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 射精の瞬間の動き

    男性の方に質問です。 中出しをするとき、射精の瞬間のピストン運動はどうしているか教えてください。 止めて射精ですか?それとも動きながら射精しているのですか? 男性が「イク」と言ってラストスパート、挿入のまま動きが止まってドクドクと脈打つ感じ というパターンだと思うのですが、どのタイミングで射精しているのでしょう?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • コンドーム付きで射精後、入れたまま寝てしまい、、、

    題名の通りなんですが、かなりの泥酔状態で、 最初からゴムを着けて挿入し、そのままイッてそのまま寝てしまいました。 寝たといっても5分とかその程度でしょうが、息子が縮んでいて、 勿論コンドームの口は膣外ですので、気付いて抜こうとしたらシーツがびしょびしょに・・・。 この時って妊娠の可能性ってありますでしょうか? やっぱり、つたって中に入ってしまうこともあるんでしょうか? 抜いたあと、コンドームには精液はほとんど残ってませんでした。 相手の女性は生理が終って一週間後程度でした。 また、その女性は生理が不定期だそうです。 来月にこなかったらまずいですよね? みなさんの意見をよろしくお願いします。

  • 射精が感じられない

    射精の瞬間、液体が入ってくるのを感じるそうですが、私は一度も感じたことがありません。何故でしょう。 性行為自体も、射精後もゴムをつけている時と全く同じなのですが。